2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

やはり1昨年は奇跡だったようですな(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


今宵は某イベントで某所は盛り上がってそうですな(笑)


n○rさんがんばってるかな~(・∀・)ニヤニヤ


先ほどライブカメラで見てみましたが、やはりウワサどおりホ○天となってしまってるようですね~。


これではおととしの奇跡はなかなか期待できないかもしれません( ・ิω・ิ)


「えっ!?奇跡って何?」という人はおととしのハ○ウィ○動画を探索してみてください(笑)


将○倒しの時、明らかにコレやってるな~と思わしきものがありましたな。


ちなみに、先日記事にしたフラワー30人斬りの夢を見たという話ですが、このときは2倍とはいいませんがこれのさらに1.5倍くらいのもみくちゃでした。


しかも真夏というシチュエーションで汗地獄…。


上記のハ○ウィ○動画のように街灯で明るいわけでもなくもっと薄暗い中、ショー○パ○ツ、生足スカートのポ○トちゃん、清楚系OLだらけです。


ええ、多くは語りません(笑)


それにしても、今宵のイベントに来るようなのはビ○チ系のギ○ルが多そうで怖いですな。


気が強い女が多いと思いますし。


だいぶ前になりますが、案の定、もみくちゃのなかバ○ーガールのお尻に触手をのばして、その女に胸ぐらつかまれてる師がいましたね。


「てめえ触っただろ」とヤ○キー丸出しな声でののしられたあと、近くにいるポ○へ引き渡されてました。


以前の記事にも書きましたが、シブ○はこーいう女が多いので、痛い目にあわないようくれぐれも気をつけましょう。


やはり、ポ○トちゃんは眺めてるだけでかわいくて最高ですな(*´Д`)ハァハァ


  1. 2017/10/31(火) 20:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

大変お待たせ致しました!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、歴史に残るであろうぷ○んちゃんのお宝動画を販売開始しました!


パンティーの中までえげつなく喰われてしまうぷ○んちゃんをしかと見届けてください。


電車内で痴○撮影動画37(激震お宝動画!!ぷ○んちゃんのパンティーずりおろし桃尻喰い編)


  1. 2017/10/25(水) 14:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

記録日記さんの続編がでましたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、記録日記さんの続編がジーコレででましたね~!


にょきにょきと伸びてくる複数の触手が出てくる集団編となっていました。


この娘は腕とかは細身なのに胸とお尻は結構あってムッチリ感がありますな(*´Д`)ハァハァ


いや~これで例の服を着ていたら、もっと狙われるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


痴○記録日記31


胸のお触りをまだ見てない人はこちらもチェックしておいたほうがいいかもです。


なかなかプニプニ感のある胸でしたな(*´Д`)ハァハァ


痴○記録日記30


そ~いえば、某路線でまたしてもお○まを見かけました。


ごついからマ○クしててもバレバレすぎて気の毒であります(^_^;)


くれぐれも妙な気を起こして「しまった~!!」とならないようにしましょう(笑)

  1. 2017/10/23(月) 23:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ついにぷ○んちゃんのお披露目です!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、反響をいただいたぷ○んちゃんやイン○タ女子ちゃんの記事ですが、「くそう!動画はないのか!?(*´Д`)ハァハァ」とドキドキされていた方々…そのまさかをお届けしたいと思います。


近日中に、まずはぷ○んちゃんを販売予定です。


>>>ぷ○んちゃんの話その1はこちら


>>>ぷ○んちゃんの話その2はこちら


chikan-movie37-1-3.png


この先、何回このレベルの動画を出せるかはわからない…そんなレベルのお宝動画ですな。


もうすでに自分でも15回くらい抜いてしまいましたね~(^_^;)


chikan-movie37-1-4.png


Q太郎の中では一生もののお宝動画であります。


販売までしばしお待ちくださいませ。

  1. 2017/10/22(日) 11:43:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

記録日記さんの新作パート30が出ましたね!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


痴○記録日記さんの新作動画パート30が出ましたね!


前回の動画は鬼神のような人気となりましたが、いや~本当に男はあの手のルックスに弱いですよね(笑)


今回は例の服を着てるわけではありませんが、なかなか可愛らしいモデルちゃんですな(゚∀゚ )


黒髪が似合う子ってこーいう娘のことを言うのでしょうね。


痴○記録日記30


あとこの子は胸の大きさがちょうどいいですね!


キョ○ュウすぎることもない適度な大きさですので、非常にそそられて興奮しました!


個人的には、某姉妹のようにでかすぎるのってあんまり魅力感じないんですよね(^_^;)


それにしても、生地がなかなかふわふわな感じですので、これは胸を押し当てたら気持ちいいでしょうな~(゚∀゚ )


あくまで想像でしか感覚がわかりませんが。


えっ!?なぜかって?


猛獣変態の触○は常に下に向けて伸びてるからであります( ゚д゚ )


いつも必死で下に向けて伸ばしてる師の皆さんは、上の桃○郷世界への思いはこの動画で発散させましょう(笑)


痴○記録日記30

  1. 2017/10/15(日) 11:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、備忘録第1弾としてロンスカ女子ちゃんを販売開始しました!


お尻の穴までごちそうさましてますが、まさかロンスカでここまで喰われるとは夢にも思ってなかったでしょうね。


詳細はジーコレでどうぞ!!


電車内で痴○撮影動画36(ロンスカ清楚女子のお尻のアナごちそうさま編)

  1. 2017/10/09(月) 13:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ぷ○んちゃんの話その2

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、特大緊急速報としてお伝えした夢の続きを書きたいと思います。


このぷ○んちゃんですが、そのキャラクターのパーカーが似合う黒髪ボブのおぼこい感じではあるのですが、なんだかワケありな雰囲気も漂わせていました。


なんというか…たぶんまだビタ○ンCなんでしょうけど、家庭の事情でふらふらと家○とかしそうなその世代特有の雰囲気?を持ち合わせてる感じ(^_^;)


まぁ…そんなことは判定に関係ないんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


白いふわふわのミニスカで並んでましたので、見逃すわけがありません(笑)


すぐに後ろに並んだのですが、そのかわいい後ろ姿にもうドキドキがとまりませんでした。


しかもですね、このときたまたま遅○が発生してて、到着した電車はいつも以上の混雑でした!


コレはイケる(゚∀゚ )


到着すると、ドアがギギ…ギギギと音を立てながらゆっくり開くくらいの混雑です。


T京にお住まいの方々であれば、この状況がよくわかると思います。


そして、降りる人が全部はけると、乗り込むわけですが、ぷ○んちゃんの後ろについた状態でものすごい圧力がかかります!


あまりの圧力でなんと背中合わせになってしまいました(^_^;)


ただこのとき、運良くすっぽりと左手とカ○ラがスカートの下にポジ取りできたことが最高のファインプレイでした。


ここまで混むと触手が動かせるか心配だったのですが、なんとか動かせましたので、徐々にスカートの中へ侵入させていきました。


するとすぐに生パンの感触!


背中合わせでしたので、どんな様子かはわからなかったのですが、無反応っぽかったので、そのあと数分間まさぐりまくりでした(*´Д`)ハァハァ


で!このときぴーんときたのであります(笑)


コレはイケる(゚∀゚ )この子は絶対大丈夫だ!


次の乗降時にくるりとぷ○んちゃんのほうを向くことにしました。


駅に到着して、乗降でいったん隙間ができた際にうまく回転に成功しました。


ぷりんちゃんは背面タッチの影響でうつむいたまま固まってましたね~いい子です(・∀・)ニヤニヤ


今度は右の触手がスタンバイOK(笑)の状態でまたぎゅ~っとすし詰めになります。


もらった!!


もう先ほどの背面タッチで大丈夫とわかってましたので、今度は即座にパンティーをいただきました。


最初はここまでしか考えてなかったのですが、すんごいすし詰めで誰がやってるのかまずわからない状況だったのと、あまりの気持ちよさに「あぁ…もうこれは千○一遇のチャンス!!」となり、パンティーの中へ触手が進んじゃいました(^_^;)


凄まじい混雑なのとミニスカなので、腰のところからでも意外と簡単に侵入できました。


生尻はぷ○んちゃんらしくぷりぷりでしたね(*´Д`)ハァハァ


もうもみしだきまくりです!


このあと、さらにパンティーを少しずりおろしにかかったところで駅に着いてしまい、どさくさに紛れて退散です。


以上、ぷ○んちゃんの話でした。


ちなみに映像を見ると、パンティー少しずれたまま退散してました(^_^;)


あまりの人混みで、このあとぷ○んちゃんを見失ったのですが、パンティーどうしたんだろうか。


恥ずかしそうにうつむきながらパンティーを元の位置に戻したのかな~とか想像しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2017/10/06(金) 23:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?