2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

意外と良かったですね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日はややマニアックな動画ですが、Q太郎と同じ嗜好の人ならむおっ(゚∀゚ )となりそうなので紹介したいと思いまする。



いや~いかにも「そのへんにいそうな素◯」っぽいお顔だちですよね~


これが動画を見る上でこのうえなく(・∀・)イイ!!


色々とそ~ぞ~できますからね。


何をそ~ぞ~するのかは多くを語りません(笑)


1番インパクトあったのは、こんなおすまし顔が似合うのにエロいという部分ですね!


このギャップは本当にたまりませんでした(*´Д`)ハァハァ


こーゆーギャップ系に興奮するならこの動画…抜けると思いますぞ(笑)


あとお顔のわりにこれまたおっぱいが巨乳ちゃんなんですよね!!


このシーンとか見てるだけでムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)っとなってしまいました!




ちなみにお顔だちでだいたいOKかどうか推測できるのでありますが、この子は確実にOKタイプでしょうな(笑)


ぜひともこんな純白下着の上に「にゅっ」と着陸させたいものですね(゚∀゚ )




ちなみにこの子はサー◯ルで味見した子にちょっと似ておりましてな(笑)


えっ?だから興奮したんだろって?


いや~それも正直ありますな(ノ∀`)


近日中にその伝説の味見体◯談を書いてみたいと思いまする。


  1. 2021/10/29(金) 22:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、新作動画を販売開始しました!!


今回のタゲちゃんは例の服を着たガ◯ドの固いお嬢様系でしてな。



パンティーの感触に余計にむはぁ(゚∀゚ )となったことを覚えておりまする。


そしてなんと4本もパンティーを狙う魔の手が映り込んでました(^_^;)


 width=


これにはさすがに驚きましたな。


史上最多なのではなかろうか(笑)


詳細はジーコレまたはピーコレでどうぞ!


  1. 2021/10/25(月) 21:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これは人気出るはずだ( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


昨日発売されたお仕置き系作品がとてつもなくそそられるサムネ画像(笑)だったので味見してみました!


いやはや、これは高評価たくさん受けるはずだなと思いましたな(゚∀゚ )




え~と、一言で結論から言うと、おさわりがとにかくリアルでした!!


こーゆー寝込み系ってど~もおさわりの仕方がわざとらしかったり緊張感に欠ける作品が多いんですが、この作品は当たりでしたね!


こっち系の作品だとすぅぱぁふりぃさん以来のむおっ(゚∀゚ )となった動画かもしれません。


開始1分くらいのところの慎重にめくるところから、おっ!この作品は期待できそう!と思わせてくれるくらいリアルでした。


パンティーに行く前に太ももをいったんサワサワするところとかものすご~く共感する師のみなさんが多いのではと思いますぞ( ゚д゚)クワッ


それにしてもこの作者さん…さてはそーとーな経験者ですね?(・∀・)ニヤニヤ


いや~この動き…玄人としか思えませぬ(笑)


4パターン以上たっぷり30分以上楽しめる動画でしたので、リアルな寝込み系作品が好きな人にはかなりおすすめできる
一品ですね!



あとこの動画に出てくるモデルちゃんですが、かなりきれいな巨乳でしたのでデカ乳フェチな方々にもおすすめですね。

  1. 2021/10/17(日) 23:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【お知らせ】ブログURLが変更になりました

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ブログURLが現在ご覧いただいているアドレスへ変更になりました。


いつもブックマークからお越しいただいてる皆様、本当にありがとうございます。


大変お手数ではございますが、以下にブックマークページを変更しておいていただけますと幸いです。


https://qtarochikan.blog.2nt.com/


今後とも宜しくお願いいたしまする( ゚д゚ )



  1. 2021/10/15(金) 01:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すごい胸ですね!!(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~最近下の画像のシリーズ大人気となってますが、特にこの子はすごい胸ですね!!





お顔と胸の大きさのギャップにも驚きました!


これ絶対亀○人のじっちゃんがぱふぱふぱふ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ってやりそうな胸ですね(笑)


ちなみにQ太郎はこのシリーズで1番むおっ(゚∀゚ )となったのは下の画像の子なんですな。





それはなぜか?( ゚д゚ )


以前彼○とケンカした後に「にゅっ」としたあの伝説の子にお顔の雰○気がクリソ…いや、なんでもありません。


この作品でパンティーとブラを見たらあの瞬間を思い出してむおっ(゚∀゚ )





いや~あの動画を味見した師のみなさんにはぜひとも改めて合わせてご賞味いただきたいですね(゚∀゚ )


上のサン○ル画像だけでもチンコが垂直になったことはここだけの秘密です(笑)

  1. 2021/10/09(土) 17:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Vol.81は2つが当たりでしたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


久しぶりに記録日記さんの新作を味見してみようと思いまして、Vol.81を買ってみたのであります。


結論から言うとパート1とパート3がリアリティーあってむおっ(゚∀゚ )となりましたね!


そのなかでも特にパート1は味見されてる時の女の子の表情がなかなかそそられるものがありました。





おさわりもひじょ~に臨場感あふれる感じになっていましたぞよ( ゚д゚)クワッ


Pcolleで高評価が集まってるのも納得でございます。


パート3のほうも基本的に今回はねっとり攻めてる感じの作品になっていましたね!





後半から少し激しめにマン喰いするシーンがありましたが、伝説の某路○ならこれくらいはあり得ると思いまする(笑)


女の子の表情はパート1のほうがよかったですが、マン喰いされてる時のなんとも言えない目の動きが最高でした(;´Д`)ハァハァ





これですよこれ!


いや~こんな感じで味見されてるにも関わらず、おすまししてるケースも多いんでしょうな。


あの伝説のイン○タ女子ちゃんも最初は無表…いや、なんでもありません。


パート3はねっとりから激しめへ変わっていくおさわりでしたので、だんだん盛り上がっていくパターンの作品が好きならおすすめですね。





最後まで表情を変えなかったのもむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


いや~ラークさんの画像でも表情1つ変えずという表現がありましたが、T京ではマン喰い後もすました顔して歩いてる子も多いと考えると妙に興奮しましたな(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。

  1. 2021/10/05(火) 11:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?