2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

人生でたった1度だけ出会えた痴漢の女神さま【その1】

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
今日は少し長くなりそうですが、私が人生で一度だけ経験したことをお話したいと思います。

皆さんは本当の意味でのOK娘に出会ったことはありますか?
ネットでは、いろんなことが書かれてたりしますが、私は以前、正直そんな人世の中にいるわけないと
思っていました(戦闘に出現するおかまくらいなんじゃないかと…)
そりゃそうですよね、普通に考えれば見知らぬ人に触られるとか嫌悪感以外何もないと思います。

ところが、そんな私が考え方を一変させる出来事がありました。
その時の状況も鮮明に覚えており、一生忘れられない大切な思い出です。

あれは某年3月下旬の出来事でした。
その日は、まだ冬の寒さがかなり残っており、コートを羽織った人々が行き交うような日でした。
夜遅くに激混みの電車に乗っていると、右前方に黒髪セミロングの女性がいました。
膝丈白スカートで生足であることに降車直前に気づき、降車時についつい一瞬サワっ(笑)

ドドドとみんながもう一度乗車した時に乗り切れず、仕方なくとなりのとびらに移動して乗り込みました。
と、その時です。
さきほどサワサワした女性が私のあとを追いかけるように乗車してきたのです。

しかも、そのとびらのところはそんな激混みでもなく隙間もある程度だったのですが、
つり革を握ってわざわざこちらにおしりを向けて立ってます。
サワサワしたかったのですが、完全に周りから見える程度の混み具合でしたので、できずじまいでした。
それよりも、かなり不自然な行動でしたので、「なに、この人?(^_^;)」っていうのが正直なところで、不気味でした。
変な人やな~って思いつつ、その色っぽいお尻に目は釘付けでした(笑)


次の駅に到着すると、降りる時にわざわざ私の手にお尻が密着するように近づいてきたのです。
これはイケル(゚∀゚ )と思い、今度はスカートをちょろっとめくり、またまたサワッ(笑)

…う~ん…なんかやっぱり変だよな~と違和感を感じながら、出口階段の方へ向かいます。
女性は私の前を歩いてます。

すると次の瞬間!!!!
なんと反対方向へ向かう電車のホームへと降りていくではありませんか!!

これは一体!?(^_^;)(^_^;)(^_^;)
面白そうなので、この女性のあとをつけていくことにしました←おい(笑)

電車を待つあいだ、ホームで女性を遠くからよく見てみると、左手に衣類をしまう布製の大きめなやつを持っています。
よく閉店セールをするスーツ店で購入するとついてくるアレです(笑)

でもよくよく考えたら、夜遅くに女の子がこんなもん持ってるのほとんど見たことがないです。
そのとき、Q太郎の中にひとつの推理が生まれたのです。

みんながコートを着ているこの時期に生足スカート、左手には衣類をしまうケース…。
そして、反対方向の電車に乗ろうとしているこの不自然な行動…。

まさか!!?

Q太郎の心臓はバクバクしてきました…



ここまで書いてきて思ったのですが、めちゃくちゃ長くなりそうですね(笑)
続きはまた今度書きます(^_^;)








  1. 2015/07/27(月) 11:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?