2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


本日、新作動画を販売開始しました!!




原〇系のミニスカちゃんを味見した今夏1番のえげつない動画となっています。




くわしくはジーコレまたはピーコレのページをご覧ください!

  1. 2023/07/30(日) 22:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Pcolleで見かけた良質おさわり動画をレビュー

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


最近、再販をはじめた鬼太郎さんという作者さんがPcolleにおりましてな。


この作者さんはいろんな動画を出しておられるのですがおさわりシリーズがなかなか見ものなのであります(゚∀゚ )


特にドM女子編はお顔良し、純白パンティー良し、リアリティー良しの3重丸でした(笑)




いや~超絶美人ではありませんが、なかなかそそられる可愛さを兼ね備えた子だと思いますな。


こ~ゆ~ほうがすぅぱぁふりぃさんあたりに狙われるのかもしれません(笑)




パンティーずりずりぃ~


おさわりシーンも中盤までは他のレーベルと比較してもリアリティがあって良いですな(゚∀゚ )


味見されてる時の表情とおさわりがよく連動してるので、世界観に没頭できました。


1つだけ微妙だったのは後半で師の手がお顔に伸びてる点でした。


それはさすがに現実味がないですわな(^_^;)


あと後半で白いブラがまくり上げられて声を出すシーンがあるのですが、リアルではないもののこれはこれでなぜか予想外に興奮させられました!




イン〇ビューから始まるところなど全体的な流れはOTKシリーズによく似てますね~




あのシリーズが楽しめた師のみなさんはむおっ(゚∀゚ )となるかもしれません。


他の作品も今後いろいろ味見してみようと思ってます。


ぜひとも今後新作を出してほしいシリーズですな( ゚д゚)クワッ


  1. 2023/07/22(土) 18:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

狂信者さんの新作動画きましたね!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


いや~今年もピ〇クを迎えておりますな。


何のピ〇クなのか多くを語りません(笑)


そんなピ〇クにふさわしい動画が狂信者さんから出ましたな!


サンプル動画を味見する


これはまたきちょ~な瞬間ですわな。


今年はすっかり混雑ももどってきてますので、同〇の現れる率も上がりそうですね(・∀・)ニヤニヤ


えらいこっちゃでございます。


あとパルピスではこちらの作品にもひけを取らないくらい鷲掴みしてる猛者が現れましたな(笑)


この服はもっとも味見されやすいタイプでしょうからな。


しかも予想通りの純白パンティー。


そーいえば、あのポケ〇ン師が味見してた時もこんな感じでしたな。


これ以上いっさい多くは語りません。


  1. 2023/07/22(土) 14:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これは珍しいという話(`・ω・´)

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


いや~T京にはこんな場所があるんですね。


ttps://www.youtube.com/watch?v=Gd8jPVlaqSg


これは知らなかった(`・ω・´)


まさかの時間にDちゃんだらけというわけでございまする。


えらいこっちゃでございます。




日本にはこ~ゆ~場所が他にもたくさんあるのでしょうな。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2023/07/12(水) 12:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Gcolleで伝説になることでしょう(笑)

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


あのHIP-ANGELさんの作品がついにGcolleランキングで1位を獲得しましたね(笑)


いや~今回の作品はたぶん取るだろうなとは思ってましたがさすがですな(^_^;)


1位の作品を味見する


これはもはや伝説というほかありません(笑)


【爆乳Kカップ美女】【前編】えげつないダイナマイト爆乳おっぱい!!ド迫力バストとムチムチボディが激シコ!!


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!


こんなすごい女性が本当に実在するわけですからね(・∀・)ニヤニヤ


えらいこっちゃでございます。


この衝撃なおっぱいをもむシーンが気になる師のみなさんは後半の動画にそのシーンがありますぞよ( ゚д゚)クワッ


今後もさらに色々とやってみてほしいですけどね(笑)


いや~どんな感覚なのか一度頭を挟まれてみたいものですな(゚∀゚ )


  1. 2023/07/10(月) 20:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Gcolleのひめばんさんの動画をレビュー

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


いや~本格的に暑くなってまいりましたな。


毎日汗だくでございまする。


どうして汗だくなのかは多くを語りません(笑)


さてさて、先月からずっと気になっていましたGcolleのひめばんさんが出してる動画パート2を味見しましたのでレビューしてみたいと思いまする。


パート2を味見する


いや~このシリーズは個人的に中盤までのおさわりシーンよりも後半のハメシーンにむおっ(゚∀゚ )となったのが正直な感想です(笑)


中盤までのシーンは電〇内の音がするもののゆず故障さんと似たような感じでした。


おも〇ゃが登場するなどちょっと現実ではありえない展開でしたな。


ゆず故障さんシリーズよりは若干マイルドな展開なのであります。


リアル系が好きな師のみなさんはこちらのシリーズとか狂信者さんのほうがよいでしょうな。


それよりも高評価なのは終盤のハメる場面でした(笑)


いや~重ねちゃんであることもリアル感があって最高でした!!


特にずりずりっとパンティーを下げるシーンはチンコが垂直になりましたな(*´Д`)ハァハァ




これですよこれ(゚∀゚ )


ずりおろしたまま突かれてる場面でシ~コシコシコ (゚∀゚≡゚∀゚) しました。


Q太郎的にも予想外の感想となりましたが、今後もひめばんさんの動画は終盤のシーン目的で味見していこうと思うのであります(笑)

  1. 2023/07/09(日) 20:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?