2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

すごい人気ですね!(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


ねんいちさんの新作すごい人気ですね!


13


いや~この手の例の服を着た子の人気は計り知れないものがありますな(^_^;)


えらいこっちゃでございます(笑)


おそらく多くの師のみなさんにとって「にゅっ」としたいNo.1なのでしょう( ・ิω・ิ)


ただ、こーゆータ○プは気が強いシブ系が多いんですな(笑)


先日もheadで蜃○楼になった師がいたようですが、おそらくシブ系だったんでしょうな。


13


ついつい短いので「にゅっ」としてしまうんだと思いますが、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。

  1. 2021/02/22(月) 10:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、新作動画を販売開始しました!


今回の備○動画はあのC線で他人痴○師が例の服をマン喰いした時の様子をとらえたものです。


家に帰って確認したらえげつないくらいマン喰いしててびっくりしました(^_^;)


くいっ…





ぐへへ…いただきます…


chikan-movie84-10.jpg


きゃぁ~( ゚д゚ )


指の動きからこんな感じが伝わってきましたな(*´Д`)ハァハァ


もうこれまでに10回以上はおかずとして使ったことは言うまでもありません。


くわしくはピーコレジーコレのページをご覧ください。

  1. 2021/02/19(金) 22:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

表情だけでかなりむおっ(゚∀゚ )となりました(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


記録日記さんのパート53を3つとも買って味見してみたのであります。


今回もパートごとにかなり特徴が異なりましたので、師のみなさんの好みによってどのパートを味見すべきか変わってくるでしょうな。


まず本○好きや表情の変化が好きなら1人目か2人目をおすすめいたしまする。


1人目は特に目が最高でした(*´Д`)ハァハァ





目を見開いて何とも言えない表情をしてる場面があるんですが、「いかにも」でたまりませんでした!!


いや~コレですよコレ!!


マニ○ックな話になりますけど、あのムーディーズ作品のVol.4で出てくる例の服を着た女の子を思い出しましたな(笑)


最近の作品のなかでお顔の表情はNo.1に認○したいと思いまする。


あくまで個人的にはですが、3人のなかでこの1人目の動画が1番(・∀・)イイ!!


そして、2人目も後半がよかったです!





マン喰いされながらうずくまって耐えてるような感じがたまりませんでしたな(゚∀゚ )


首をぐ~っと下げつつ耐えてる瞬間はイチオシだと思いますぞよ( ゚д゚ )


このうつむき加減を見ててイン○タ女子ちゃんをおもいだ…いや、なんでもありません。


ただ、タゲちゃんたちの髪の色や年齢もあるので、そこは好みがわかれるでしょうね。


やっぱり1番人気は予想通り3人目でしたな(笑)


例の服プラス美形が好きなら3人目でいいと思いますが、表情の変化があまりなかったことと黒パンだった2点は残念でしたな。





せっかくキレイなモ○ルちゃんなのでも~少し色々な表情の変化を見たかったです。


後半にでてくる胸のおさわりシーンはなかなかそそられるものがありました。


ここはむしろ無表情なのが「なすがままやられてる感じ」がして興奮してしまいました(*´Д`)ハァハァ





このあたりは最大の抜きどころだと思います。


パート53をまとめると、「やられ顔」とリ○ル感が好きなら1人目と2人目、お顔がキレイじゃないと抜けないぞ( ゚д゚)クワッという師の方々は3人目の味見をおすすめします。

  1. 2021/02/15(月) 23:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

冒頭とラストがまずまずでした

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Rマイスターさんが新作動画を出してましたので買って味見してみました。





前作のかわいい子に続いて女の子はちょ~どお顔がそそられる感じの子でしたな。


ただ、今回もバイブがでてきますのでリ○ルじゃないと抜けないぞ( ゚д゚)クワッという方々には合わないと思います。


Q太郎にとっての抜きどころはなんと冒頭のおさわりがはじまったシーンでした(笑)


一番下の画像あたりですな。
↓  ↓  ↓



このときの表情にむおっ(゚∀゚ )


これですよこれ。


どーしてこのシ○ンで興奮するのかについては多くを語りません(笑)


もうバ○ブとかいらないんでそのままねっとりおさわりを続けてほしかったですな。


あと胸がなかなか魅力ある子だから、もっとそっちを見たかった気もいたしまする( ゚д゚ )


もう1つ抜きどころをあげるとするならば、最後のほうは女の子がめちゃくちゃにやられてるのを我慢してる様子に結構ムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)っとなりました!


「我慢顔」フェチならここは抜けるポイントかもしれません(笑)


というわけでリ○ル派は初代作品などを味見したほうがいいですね。





くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2021/02/10(水) 12:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Vol.51は好みがわかれますね

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


記録日記さんのVol.51を3つとも味見してみたんですが、今回は師のみなさんの好みによってそれぞれ味見すべきパートが異なると感じました。


まずパート2がリ○ル派には1番合ってると思いました。






特に、おさわりされている時の目の表情がなかなかそそられるものがありましたな。


目をパチパチパチ…コレですよコレ(゚∀゚ )


久々にあの伝説のムーディーズ作品「本○痴○を…」シリーズを思い出させてくれました。


パンティーがお尻に食い込んでるので、そこは好みが分かれるかもしれません(笑)


下が激しいのが好きならパート1をおすすめします。





こちらはマン喰いしてるシーンがメインの抜きどころでした!


結構激しくいってますので、ゆず故障シリーズが好きな師の方々には向いてるかもしれません。





パンティーをずりおろしたりとかはありませんでした。


残念だったのは女の子の表情に変化があまりなくて寝てるような感じだったところですね。


あと胸のおさわりも少しリア○ティーが物足りないかなという感じでした。


お顔がかわいくないと抜けないぞ( ゚д゚)クワッという人には断トツでパート3をおすすめいたしまする(笑)





パンティーも例の服にぴったりでパンチラ見てるだけで興奮してきました(*´Д`)ハァハァ


後半、モ○ルちゃんがお顔に手を持ってくシーンがあるんですが、これがなかなか(・∀・)イイ!!


夢の中でフラ○ーの帰りにショー○ンちゃんの隙間から「にゅっ」となった時、こんな表情しながらう○わでお顔をおさえてたことを思いだ…いや、なんでもありません。


えっ、どうしよう!?みたいな表情を楽しみたいならパート3は味見する価値があると思いますぞ!




  1. 2021/02/05(金) 22:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こーゆーのに弱いという話( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


人生なが~く生きてるとたまにはこ~んなシ○ンに出くわすことがありますわな。





出くわすというか見える位置に移…いや、なんでもありません。


見えた瞬間にはむおっ(゚∀゚ )となってその日は大変気分よく過ごせるものなのであります。


るん♪(゚∀゚ )


このシリーズ自体はなかなか男の心をくすぐる作品で人気になのもわかりますね。


ところで、この作品を見ててふと思い出したことがありましてな。


モ○ルちゃんが見せるこのお顔はよ~ちゅ~いなのであります(笑)





コレですよコレ。


このニコッとしたお顔に人類史上何人の師がひっかかったことか(笑)


とりわけこの作品のモ○ルちゃんは表情がうまいですな(^_^;)


もしかして…そのうちいけるというサ○ンなのか?


パンティーを味見できるのか?


むおっ(゚∀゚ )


でも95%は勘違いなんですな。


いや~男はじつに単○な生き物なのであります(笑)


いくらパンティーを見せてくれたとしても「にゅっ」としたら蜃○楼になる可能性もありますので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2021/02/02(火) 22:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?