2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

夢の大当たり備忘録その1

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日の夢の備忘録についてもう少し日記をつけてみようと思います。


>>>夢の備忘録はこちら


あくまで布団の中での妄想です(・∀・)ニヤニヤ


特に、イン○タ女子ちゃんの生マン喰いは忘れられない夢でしたので、まずはそれを書いてみたいと思います。


この日は制○ちゃんの多い某路線が夢の中で登場したのですが、どうもタイミングよく列に並んでる制○ちゃんを見つけることができませんでした。


まわりのリーマンの中には同じこと考えてるのが多いので、制○ちゃんの後ろというのはすぐ並ばれてしまいます( ・ิω・ิ)


そんななか、たまたま目の前にひざ丈クリーム色スカートの茶髪ポニテちゃんがいました。


お仕事はじめて2年くらいの子で、いかにもアパ○ルにいそうな清楚系でした。


「生足だ!よし、仕方ない、制○ちゃんがいないしとりあえず並ぼう」


この判断が超ファインプレーだったことにQ太郎もこの時は気づいてませんでした(笑)


ふとポニテちゃんのほうを見ると、ス○ホでイン○タをやってました。


なんか画像を見ながら必死で「いいね!」を押しまくってました(^_^;)


話がそれますが、こんな朝早くから必死でイン○タやってリ○充アピールとか今時の子はある意味大変だな~と思いました(笑)


さて、電車が到着すると、予想通り後ろから猛烈な勢いで押し込まれました。


ス○ホ見てるせいで隙きだらけでしたので、簡単に真後ろをゲット。


乗り込み時にスカートの上から触手をあてがいますが、無反応でしたのでスカートの裾にいきなり手をかけます。


この時直感で「コレはイケる(゚∀゚ )」


そう思ってスカートの内生地を触るとイン○タちゃんがハッとした感じでス○ホをいじるのをやめてしまいました。


そのまま内生地をめくるとツルンとした感触…。


生太もも到達。


この時、ちらっとインスタちゃんのほうを見るとうつむいてました。


「コレは絶対イケる(゚∀゚ )もらった!」


もう抵抗しないことが手に取るようにわかったので、このあとは結構大胆にいきました。


スルスルッと内生地をさらにめくりながら、太ももを登っていくとふわっとした柔らかい感触が伝わってきました。


やった…生パンゲット!


OLちゃんらしいサテン系の感触が最高でした(*´Д`)ハァハァ


もうここまできたらどうなってもいい!!!!!


そのままマ○コのほうへズッ…ズズッと触手を移動させます。


結構サイズに余裕のあるサテン系パンティーだったせいか、マ○コ周辺もかなりふわふわでした。


この感触はまさに天にも昇る心地です。


そのまま1分くらい楽しんだ後、ある考えがQ太郎をよぎりました。


「マ○コ喰っちゃっても大丈夫なんじゃないの?」


ちょっと様子を伺おうと思い、クロッチの淵に人差し指をあてがい、クイッとして反応を見てみました。


すると、イン○タちゃんの足がビクビク動きました。


これから自分が何をされようとしてるのか察知してたようです。


「まさか本当にパンツの中までやるつもりなの!?」


「お願いだから…お願いだからそれだけはやめて…」


そんな悲痛なメッセージが太ももから伝わってきたことに猛烈に興奮してしまいました。


クイッとまたパンティーを引っ張ると「ヒッ!!」とびくついてました。


そして容赦なく人差し指をじわじわと侵入させます…。


生マンゲット。


入り口は濡れてなかったのですが、第二関節までズブズブっとゆっくり挿入していきました。


他の指はパンティーや太ももを触りまくります。


時々太ももに指が触れると動揺してビクついてましたが、基本的に恐怖で固まってるような感じでした。


さらにここでマ○コにある人差し指を抜いた後、そのままパンティーを引っ張りながらおしりの方へ…。


小さいア○ルもしっかりごちそうさまさせてもらいました。


同時に触れる生尻のツルツル感も素晴らしかったです。


そして、もう一度、マ○コに戻って挿入。


当たり前かもしれませんが、マ○コに挿入中が1番体がこわばってましたね。


そうこうしてるうちに駅に到着しそうだったので、とりあえず指を抜いてあとはパンティーの上から生パンを揉みまくりました。


ドアが開くとスカートを左手で抑えながらそそくさと降りていくイン○タちゃん。


たまたま目の前がエ○カだったのですが、駆け上がるように右のレーンを登っていきました。


その時、ちらっと横顔が見えたのですが、完全にパニクってる顔でしたね~。


パニクリ8割、触られて悔し~っていう感情2割な顔です。


もうその表情にこちらは猛烈に興奮させてもらいました(*´Д`)ハァハァ


そのあと、人差し指の臭いをかいでみるとアソコの臭い…。


(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ


もう我慢できない!反対側のホームの大きな柱の陰にいき、人差し指を舐めてしまいました…。


まさに筋金入りの猛獣変態(笑)


そして、また反対側の電車に乗ってル○プに向かいました。


その間も、消えることのないマ○コの臭いをずっと嗅いでましたね~。


以上、布団の中でのイン○タ女子ちゃんの妄想でした。


今年はフラワーがまったくもって不発でしたが、それを消し飛ばすくらい今年1番の夢でしたね~。


最後にこれだけ言わせてください。


生きててよかった(T_T) 
  1. 2017/09/26(火) 12:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


大変お待たせ致しました!


本日、新作動画をジーコレで販売開始しました!


スカートを必死で抑えて守ろうとする様子が好きな人にはたまらない動画だと思います(・∀・)ニヤニヤ


途中、何度も抵抗をしようとしますが、容赦なく木綿パンティーをいただきました!


あと最後の悲鳴も必見です…ボソッ


詳細はジーコレのページをご覧くださいませ~。


電車内で痴○撮影動画35(S線夕方ラッシュで木綿パンティーもみしだきと悲鳴編)

  1. 2017/09/15(金) 15:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今週中に新作を販売予定です(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


今週中に個人的にかなりお気に入りの動画を販売予定です!!


これは蔵出ししようか非常に迷ったのですが、伝説の路線でゲットした制○木綿パンティーちゃんです(・∀・)ニヤニヤ


もうQ太郎は10回以上これで抜いてる動画でございます。


途中、嫌がりスカートを抑えて必死に守ろうとする仕草がたまりませんでした!


何度もスカートを引っ張ろうとする様子が映り込んでます。


あと降り際に「きゃ~!!」という声がします。


じつはこれ、もうひとつ隣のドアのところでひと悶着あったんですよね。


こっちがドキッとしちゃいましたが(^_^;)


いったんト○レに行ってル○プのために戻ってきたら駅○2人と女の子にリーマンが囲まれてました。


というわけで、「木綿パンティー」、「制○」、「きゃ~!!」という言葉にチ○コがぴくっとなる人は、確実に(*´Д`)ハァハァしちゃう動画だと思いますので、販売開始までしばしお待ちくださいませ。


スカートを引っ張りながら抑えようと抵抗する女の子の手
↓  ↓  ↓
chikan-movie35.png

  1. 2017/09/10(日) 15:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

記録日記さんの新作が出ましたね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、記録日記さんの新作パート28と29が出ましたね!


というわけで、早速買ってみたのですが今回はあのパート24、25と同じくみなさんむおっ(゚∀゚ )となるモデルさんです(笑)


この動画、駅で遠くからタゲちゃん探しをしてる師の目線をリアルで体感できます(・∀・)ニヤニヤ


映像に共感する人も多いかもしれません(笑)


まぁ…例の服に身を包んだこんなツ○ンテールちゃんが舞い降りてきたら、そりゃ追いますわな。


痴○記録日記28

触られたあと、立ち去る様子もまたたまりませんね!


また、お触りのほうもかなりいやらしく感じましたね~(・∀・)ニヤニヤ


あの伝説の「本○の痴○をつかまえろ」シリーズに近い触り方でした!!


個人的にツボだったのはパンティーを引きちぎりそうな勢いで強引に触手が入ってくるシーンです!


痴○記録日記29


この強引な触り方…いかにも某路線っぽくてすごい興奮しました(^_^;)


途中で複数の手がわちゃわちゃしてるところも(・∀・)イイ!!


今回のパート28、29はルックスも申し分ないので、これは文句なしですね!


パート24、25が気に入った人、ツ○ンテールちゃんが好きな人(笑)は間違いなく今回もむおっ(゚∀゚ )となると思いますので要チェックですぞ!


痴○記録日記29

  1. 2017/09/02(土) 19:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?