2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

西の国はなかなか…(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、ちと野暮用で西の国に行ってきたのでありますが(笑)、こちらはなかなか大変なのではないかと改めて感じましたね。


まずスカートが非常に長いのであります(笑)


いや~これは東の国に比べると半分以下のチャ〇スしかないんじゃないかと思いました。


そして、次にですが、やっぱりはっきりとモノを言いそうなタイプが多い(^_^;)


地〇を踏みかねないそんな雰囲気の女の比率が高めでした。


きゃ~!!( ゚д゚ )とかさ〇ぎ出しそうですな。


そしてさらに、西の国はすし詰めの電車に乗る際、閉まる直前にトビラ付近で無理に押し込まずに次を待つという師にとって大変よろしくない習慣があるようで(笑)


西の国にお住まいの師のみなさんは東よりハードルが高いだろうな~と思いつつ、西の国の伝説的路線であるM線を眺めてたのであります(^_^;)


さて、野暮用をすませた私はついでにM島新〇へいってきました(笑)


クラキ〇イに似たかわいこちゃんにむおっ(゚∀゚ )となったのですが、やはり最後は備〇録の内容を思い出しながらお尻をモニモニッとしないと抜けませんでした。


やはりパンティータッチは天にも昇る心地なのであります( ゚д゚ )


電車内で痴〇撮影動画44(カメラがとらえた他人痴〇師との集団囲み映像編)

  1. 2018/05/27(日) 21:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

囲み発生時の動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、記事にした囲み発生時にスカートをまくりあげたカ〇ラ映像を販売開始しました!


いや~本当によく映ってたなコレ。


あまりの混雑でしたので、中盤でカ〇ラがずれてるところはカットしました(^_^;)


スカートが妙にめくりやすかったので、フロント側もおそらくやられてたんでしょうね。


いや~久々にやわらかいパンティーをモニモニッ!!とできて最高でした(*´Д`)ハァハァ


しれっと太ももに触手をあてがうリーマン痴〇師さん、やっぱりあなたとぼけた顔してやってたのね!(笑)


2018年もいよいよ本格的にシー〇ンオンなのであります( ゚д゚ )


電車内で痴〇撮影動画44(カメラがとらえた他人痴〇師との集団囲み映像編)

  1. 2018/05/24(木) 22:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

備〇録の記憶を忘れないうちに(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


そーいえば、備〇録2018で惜しくもカ〇ラがずれてた2名についてまだくわしく書いてませんでしたね(笑)


備〇録2018はこちら


というわけで、先月の夢の記憶が新鮮なうちに今日は1番を書いておこうと思うのであります。


まだ、やや肌寒い時期ではありましたが、ありがたいことに生足でしたので即座にセン〇ーが反応して後ろに並びました。


余談ですが、本当に師のセン〇ーというのは敏感です(笑)


水色のひざ丈スカートをはいてて、なかなか大人しそうな感じでした。


ものすごいすし詰め状態だったんですが、イヤ〇ンしててまったく後ろをケイ〇イすることもなかったので余裕で真後ろをゲット。


背中側からすごい押されたので、その勢いにまかせてスカートを太ももくらいまでたくし上げました。


さてここからがこの鈍感ちゃんの真骨頂でした(笑)


イヤ〇ンしてるせいなのかな~んにも気づいてなかったので、触手をズっ…ズズッとすべりこませいきなり生パンをちょんちょん。


ちょっとざらざら?した感触の不思議なパンティーでした。


そのあと、あまり触手を動かさずに生パンのうえでヒ〇トア〇ドア〇ェイしながら楽しんでました(笑)


じつはこーやっていきなりパンティーにいってから揺れにあわせて触ってるだけなら、案外OKなのも多いんです( ・ิω・ิ)


OKというか女の子にとってはまだ素肌をいっさい触られてないので、お尻になんか当たってるくらいの感触なのかもしれません。


まさか触手がパンティーの上にあるなんて思わないんでしょうね(笑)


ただ、このあと私の脚がガクつくことになってしまいます(^_^;)


パンティーの上にいれば鈍感ちゃんに気付かれずに済んだものをついつい生太もものほうにいってしまいました。


ズズッ…


女の子がその瞬間( ゚д゚)ハッ!としてスカートをバッとおさえました。


そのせいであやうく隣のリー〇ンに気づかれそうになり、冷や汗で脚が震えました(^_^;)


ちなみに、太ももの上を滑らせたときに、思ったより太ももの肉付きがあってびっくりしました。


全体はそんな太めではないのに、こーいうタイプもいるんですね~(・∀・)ニヤニヤ


というわけで、ザラザラパンティーをごちそうさましたというのが2018年最初の夢の記憶でした。


備〇録3番ではもっといい思いをしましたので、そちらもまた記事にしたいと思います。


カ〇ラ撮りに成功した2番はこちら

  1. 2018/05/20(日) 10:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

身震いしました…

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いや~もうなんというか先週は…多くは語りません(笑)


暑かったので生足だらけでしたね~


これだけ暑いと2018年のサマー幕開けにふさわしいことが起きます。


下の画像の左側をごらんください。


chikan-movie44-1.png


カ〇ラはしかと見届けたのであります!


いや~リーマンのもう一本の触手がしれっとそこにありますな。


そして、見事に囲い込んでたくし上げ成功なのであります(*´Д`)ハァハァ


ふお~!!!シコシコシコ!!


今週中にみなさんにお届けしたいと思いますが、身震いがとまりません(笑)

  1. 2018/05/20(日) 09:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

記録日記さんの新作が大当たりキタ━━(゚∀゚)━━!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、記録日記さんの新作がでてましたので、さっそく秒速でゲットしてみたのですが、これは最近の動画のなかでも個人的に大当たりでした!


モデルちゃんのルッ〇スと例の服の組み合わせもQ太郎好みで最高なのであります(*´Д`)ハァハァ


痴〇記録日記48


やっぱりこーいう娘は(・∀・)イイ!!


あなたもQ太郎と同じくAYNさんのモデルとか好きなら絶対チ〇コが扇〇機のように回転する女の子です(笑)


そして、あくまでわたしの性癖もありますが(笑)、下からのアングルがドツボにはまりましたね!!


こーいうパンティーと脱がされ方、触られ方は特にむおっ(゚∀゚ )となるんですよね~


痴〇記録日記49


それはなぜか?( ゚д゚ )


昨年備忘録にした女の子のなかにはサ〇ン系パンティーの子がいましたが、その感触を思い出させてくれるからなのであります。


今年もぜひとも夢のなかでたくさんこんなパンティーを触りたいものですな(・∀・)ニヤニヤ


ピーコレでも出てましたので、どちらでも買えますぞ( ゚д゚)クワッ


ピーコレで味見するならこちら


  1. 2018/05/16(水) 20:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ときめきちゃんにむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


それでは、前回の記事の続きです。


優しいエッチなお姉さんに再会して、そのあと駅のト〇レに駆け込んでお姉さんの顔を思い浮かべながらむおっ(゚∀゚ )となったことは言うまでもありません(笑)


が!!まさかこの日の夜にもっとすごいときめきちゃんに出くわすとは思ってもみませんでした。


夜の通〇ラッ〇ュでやや混雑した状態の車両に黒いひざ下スカートをはいた30代後半くらいの女性がいたんです。


例の服を探してたのですが、またしても見つからず、とりあえず隣をゲット(笑)


でもパン〇トだったので最初はさわさわするくらいのつもりだったんですよね。


前にも言いましたが、Q太郎の信条に反することになりますので。


Q太郎の信条その1:費用(リ〇ク)対効果が悪いので基本的に生足しかタゲにしない


リ〇クが同じなのに生パンが触れないパン〇トとかもったいないのであります。


さて、話がそれましたが(笑)、電車が動きだした時に結構大きく揺れたので、それに合わせてお尻をむぎゅっ!!


こちらは左斜め後ろにいましたのでお互い表情がわかりアイコ〇タ〇トがとれるポジだったのですが、お尻を触ってることに気づいた女が「えっ?わたし触られてる?」という表情をした後、こちらをチラッと見ました。


まぁ…30代後半にもなって触られるとは思ってなかったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


そのあとも揺れに合わせてパンティーラインのあたりをさわさわすると、「ど、どうしよう…。」と目をパチパチさせてるんですが、口周りがものすごい笑顔だったんです!!


そのうち目がトローンとした感じになり、顔が少し赤くなってました。


それをたまたま見れるポジだったのがある意味運命でしたね(^_^;)


超絶むおっ(゚∀゚ )となり、もう信条なんてなんのその!!(笑)


はっきりとわかるように手のひらでもみしだいてやりました。


もうずっと目をパチパチさせながら(口周りは相変わらず笑顔)、時々こちらをチラッと見てきます。


「どうしよう…ダメなことなんだけど…でも、わたし女として見られてうれしい」みたいな困惑した表情です。


このあとの行動は我ながら理性を失ってたな~と後から思うのですが、ひざ下まであるスカートなのにゆっくり侵入してパンストの上からパンティー触っちゃいました(*´Д`)ハァハァ


オーソドックスなサ〇ン系パンティーの形が触手から伝わってきましたが、パン〇トの上からでしたのでやっぱりちょっと残念でしたね(笑)


そして、このあと彼女が驚きの行動にでました。


Q太郎のほうに完全に背を向けお尻をくっつけてきたんです!!


「あたしのこと…もう好きにして」という無言のメッセージのようでした。


次の駅まで残り1分くらいでしたが、最後のチャンスと思い、もう触りまくってやりました。


笑顔なのでまずOKだろうと確信も持てましたので。


そして、このあとまた彼女が面白い行動にでます。


駅での乗降時にサッと身をよじってお尻を離してガードしてしまいました。


そして、こちらを見て「これ以上はダーメ(ハート)」みたいな表情をしてきました。


でも相変わらずときめいた瞳と笑顔です(笑)


あんたさっきまで自分からお尻突き出してきたやん!!( ゚д゚)クワッ


と言いたくもなりましたが、本当に女心というのは複雑ですね(・∀・)ニヤニヤ


お尻が離れたあと、もう1駅同じ電車にご一緒したのですが、ず~っと目をパチパチしながらまだときめいてる表情してました(笑)


自分に起きたことがまだ信じられないといった感じでしょうか。


降り際には、最後こちらと目が合い「お尻触ってたでしょ~やらし~、エッチ~」みたいな感情が入り混じりつつもちょっと嬉しいという表情でしたね。


いや~朝の出来事に続き、1日で2人も隠れOKに出会ってしまいました!


やっぱり30代というのは、そろそろバ〇ア扱いされ始める年齢ですので、女として見られるととても嬉しいんだな~と思いました。


そのあと、私は街をフラフラとしながらこんなことを思いました。


T京は本当にいろんな人間がいる( ゚д゚ )


そして、もう1つは意外とときめいてる女性は30代以降だろうとなかなかかわいいなということです。


ええ、今回、信条に反して理性が飛んじゃったくらいですので(笑)


他にもときめきちゃんがT京にはいそうな気もしますので、またむおっ(゚∀゚ )となる機会があれば記事にしたいと思います。


アナタモオトナノジョセイニメザメルカモシレマセンヨ…


  1. 2018/05/10(木) 15:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

痴〇記録日記さんの新作きましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最初にお知らせですが、先日記事にしたBG企画さんのとんでも作品はもうすでに蜃気楼になっちゃいました(^_^;)


は、早い!…早すぎるぞよ( ノД`)シクシク…


残念ですが「に」さんのように、また復活してくれることを祈りましょう!


さて本題ですが、痴〇記録日記さんの新作きましたね~!


最近、パンティーはぎとりとかいろいろ斬新な作品がでている印象ですが、今回はパンツスタイルでしかも脱がすというあまり前例のないシーンでした!


今回のお姉さんはパンティーが個人的にむおっ(゚∀゚ )となりましたね~


こーいうパンティーのなかに触手を突っ込まれてる様子はとてもそそられるものがありますな(*´Д`)ハァハァ


伝説の先〇車両で脱がされてめちゃくちゃにされてる様子とか妄想したらものすごく興奮する作品だと思います。


下の画像のシーンとか(・∀・)イイ!!


痴〇記録日記47


いや~!!!って叫んでる女の子を集団で触りまくるとか想像したら最高ですな(*´Д`)ハァハァ


今回の動画は見る人の妄想力が試される作品だと感じました(笑)


あと顔は完全にお姉さん系ですので、そっちのモデルが好みの人はむおっ(゚∀゚ )となるでしょうね!


なかなか胸もありそうな女性なので、満員なら間違いなくひじを当てにくる輩がいるでしょうな(・∀・)ニヤニヤ


痴〇記録日記46


  1. 2018/05/06(日) 22:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?