2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

スペシャル動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


2023年も残すところあとわずかとなりましたな。




本日、そんな年の瀬にふさわしいお年玉スペシャル動画を販売開始しました!!




あのS線で例の服を着た子たち2人が「朝とかすごくない?もう四方八方…」と話してたその四方八方をまさにとらえた映像でございまする。


これほど他人痴〇師まみれなのはもう2度とないでしょうな(^_^;)


くわしくはジーコレまたはピーコレのページをご覧ください!


  1. 2023/12/31(日) 23:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パート26は触り方が生々しくてむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いや~狂信者さんの新作動画パート26を味見してみましたが、今回のは特に生々しい感じでしたね~


本〇動画を味見する


冒頭の歩行シーンも師のみなさんなら見てるだけでよだれが出てくるかもしれませんな(笑)


最近はheadも著しく混…いや、なんでもありません。


途中からもっと乗り込んでくるのかと思いきやずっと隙間がやや多い感じでしたのでヒヤヒヤしましたな(^_^;)


それでも後半には完全にパンティーの上に着陸してマン喰い完了してましたな。




このあたりは抜きどころだと思いまする。


個人的にはパンティーをモニモニッとしてる様子がいやらしくて最高でした(゚∀゚ )


結構長いこと堪能してましたな(笑)


マン喰いシーンで穴が太ももに隠れて見えなかったのは残念でしたが、これぞ本…いや、なんでもありません。


このおさわり…




これですよこれ(゚∀゚ )


今回の動画は全体的にパート24と同程度の当たり具合だと感じました。


本〇系が好きな師のみなさんには触り方といい、満足できると思いますぞ!

  1. 2023/12/30(土) 20:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

クリの相手がいない師は…

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


もうすぐクリクリぼちぼちがやってきますな。


この時期になると完全にシー〇ンオ〇になってますので、チンコが垂直のままどうしようもなくなってる師も多いことでしょう。


何がシー〇ンオ〇なのかは多くを語りません。


ところで最近、Q太郎はあのすぅぱぁふりぃシリーズに再びハマってましてな(笑)


やはりこのシリーズ、特に初期作品は素晴らしいものがありますね。


そこでチンコがむおっ(゚∀゚ )となるラインナップを並べておきまする。


クリクリぼちぼちのお供にどうぞ(笑)


1.ミオリ編


これはもう今までも紹介してきてますが、いまだこれと後で紹介するルイカ編を超える作品はQ太郎の中でありませんな。


途中の味見される生々しさはもちろんですが、最後のパンティーを恥ずかしそうに履くシーンはむおっ(゚∀゚ )となりますので必見です。


今年もしっかりリピート再生して抜いた名作中の名作なのであります(笑)


ミオリ編を味見する


2.ルイカ編


ミオリ編と双璧をなす存在なのでありますが、これぞ本〇のテ〇サー味見なのであります。


味見をするD師もまたこういうの初めてというシチュが(・∀・)イイ!!




いや~地方からT京に出荷されてきたDちゃんのパンティーはこうして餌食となっていくのでしょうな(*´Д`)ハァハァ


今年も何人ずりずり~っとずり下ろされたのでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


ルイカ編を味見する


3.メイコ編


これの名シーンをなぜか今までレビューするのを忘れてたことに気付きました(^_^;)


特に挿入シーンが最高でしてな。


ちょっと痛がりながら声を漏らすのでありますが、この場面の表情や雰囲気が素晴らしく(・∀・)イイ!!


もう何回この場面でシ~コシコシコ(゚∀゚≡゚∀゚)したかわかりません(笑)


たぶん100回は抜くのに使用してると思いまする。


メイコ編を味見する


4.カナエ編


この動画はもはや多くを語る必要のない作品です(笑)


小柄な子が好きなら間違いなく動画全体を通してすーぱーむおっ(゚∀゚ )となり続けることでしょう。




挿入までのいやらしくパンティーをまさぐるシーンも最高でしたな。


そして、この味見する男がまたチャラそうな奴でしての~(笑)


これもまたいいアクセントになってると思いますぞ( ゚д゚)クワッ


汚れてない子がチャラ男に汚されるシーンが好きなら生唾ものでございまする。


カナエ編を味見する


5.ルミカ編


知らない間に挿入されたのち、女の子が目を覚ましアタフタするというシチュです。


えっ?なんで?いやっ!いやっ!と抵抗するも容赦なく突かれてしまう場面にむおっ(゚∀゚ )となる人におすすめです。


これは本〇レ〇プ系が好きな師のみなさんなら昇天する可能性が高い作品でしょうな(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


ルミカ編を味見する


ということで、これまでのチン活でむおっ(゚∀゚ )となった5作品を並べてみました。


それぞれシチュが異なりますので、とりあえずクリクリぼちぼちな師のみなさんはこの中に1つくらい好きなシチュ、「当たり」があることでしょう(笑)


素敵な性なる夜をお過ごしください(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2023/12/22(金) 14:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

統〇上は15%という話(`・ω・´)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


秋が深まってくるとすっかりス〇ッキ〇グちゃんが増えてきますわな。


師のみなさんにとっては枕を涙で濡らす事象なのであります(笑)


だがしかしですな。


そんな中でも15%くらいはこ~んな子がいるんですな(゚∀゚ )


ええ、まぎれもない隠れ生パンちゃんでございまする(゚д゚)


統〇上は15%くらいですので、なかなかのラッ〇ーがないと出会えないのであります。


ど~してそんな統〇デ〇タもってるの?(゚д゚)


多くは語りません(笑)


ちなみに見分け方は2…いや、なんでもありません。


ス〇ートの上からパ〇ティーラ〇ンを確…いや、なんでもありません。


下の画像の両太ももあたりでカァ~っという暖かい体温を感…いや、なんでもありません。




これを感じたら着〇地点までも~すぐなのであります(゚д゚)


ちなみにちなみに、この子はPcolle女子部門の中では、結構そそられるほうでした。




なんともいえない清楚感を醸し出してる子でしたね(^_^;)


あと個人的にス〇ートのチョイスが大変よろしいですな!


よくわかってらっしゃる(笑)


清楚ちゃん系が好きなら味見してみる価値はあると思います。

  1. 2023/12/20(水) 10:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

狂信者さんの新作が大当たりでしたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


狂信者さんの新作純白パンティー動画きましたね!!


サンプル動画で純白パンティーを味見する


いや~これですよこれ(゚∀゚ )


特に指入れ目指すシーンはパート22といい勝負でしたな!


いやらしさが満点でした(*´Д`)ハァハァ


あとパンティーの質感が(・∀・)イイ!!




これぞ例の服を着た子にふさわしいのであります(゚д゚)


そして、おさわりの仕方も本〇にふさわしいものでした。


むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )


この薄生地の感触…。


あのメガネっ娘ちゃんと同じ質のものでしょうな(*´Д`)ハァハァ


これ以上多くは語る必要がない動画ですので、本〇系が好きな師のみなさんは味見しておいて間違いはないですぞ!


  1. 2023/12/17(日) 13:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今回のはひじょ~にそそられましたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


More P-onさんの新作を味見したのですが、今回はとてもバランスの良い見せ方でしたね!!


デカ尻を味見する


特に前かがみになってお尻を突き出す場面がそそられました。




あまりにもあからさまに見せつけられるより、今回くらいの見せ方のほうが逆にそそられる気がいたしまする(*´Д`)ハァハァ


ちなみに歩行シーンのサンプル画像を見ていただくだけで異様な雰囲気がわかりますぞよ(^_^;)


これはこれで楽しめます(笑)


いや~やっぱりこの格好で伝説の某路〇に行ってみたらどうなるか考えるとワクワクしますね!


えらいこっちゃになるかもしれませんな(゚∀゚ )


歴戦の師が集まるところなので、逆に竿付きの罠なのでは?と寄ってこないかもしれません(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2023/12/17(日) 09:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

チン棒入れが好きなら…

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日は電射男さんの新作動画を味見したのでレビューしてみたいと思いまする。


新作動画を味見する


なかなかの清楚系、お顔がきれいな子ですな。


たしかにこの手のお顔はOK…いや、なんでもありません(笑)


おさわりが始まるとお顔との2画面になってますが、これはひじょ~に良いと思いますな。


今後もこのスタイルでいってほしいですね。


中盤からはガシガシとマン喰いするシーン、そしてチン棒を入れるシーンがあります(笑)




チン棒入れは結構リアリティのある入れ方だったと思います。


あのムー〇ィーズ作品のチン棒入れに当時むおっ(゚∀゚ )となった古参師のみなさんがいたらおすすめかもしれません(笑)


あと1番惜しい点ですが、この作品の見せどころであるニヤリとしたシーンで2画面になってなかったのは残念でしたな。


感じさせたいというのが師の願いとしてあるでしょうから、このシーンで抜きたいな~と思う師は多いはず(笑)


全体的にパンティーがカ〇ラ目線ですし、揺れとかすし詰めとかリアルなシチュはどうでもいいからお顔と激しめに攻めるシーンに集中して抜きたい人向けですな。


ちなみに「いかにも」な素〇系が好きならこちらの作品のほうがむおっ(゚∀゚ )となれるかもしれません。


それにしてもこの純白パンティーちゃんス〇ート丈、ポ〇テといい似てますね(・∀・)ニヤニヤ


いったい何が似てるというのか?(゚д゚)


ええ、あのイ〇スタ女子ちゃんなのであります。


こちらとセットで抜いてもらうのもいいかもしれませんな(`・ω・´)


これ以上いっさい多くは語りません(笑)

  1. 2023/12/16(土) 10:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハマる人はハマる良作でした(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


パルピスを見てたらサンプル画像だけでむおっ(゚∀゚ )となるメガネっ娘ちゃんの作品がありましてな。


思わず味見してしまったのであります。


メガネっ娘を味見する


いや~このシチュはそそられましたな!!


めちゃくちゃ激しいというわけではありませんが、黒ストの中まで味見されてる時のタゲちゃんの様子が最高なのであります。


うつむき加減が絶妙でたまらない(*´Д`)ハァハァ




あと降車時もむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


これですよこれ。


こ~ゆ~のが本…いや、なんでもありません。


個人的にはツインテちゃん作品と並ぶ良作でしたな(゚∀゚ )


ややマニアックではありますが、Q太郎と同じくメガネっ娘の味見とか大好きな師であればお口に合うかもしれません(笑)


  1. 2023/12/14(木) 13:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Gcolleにもプレミアム版がきましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


パルピスでランキング入りしていた狂信者さんのプレミアム版がGcolleでも販売開始になりましたね!


プレミアム版はこちら


いや~冒頭のメロ〇ィーだけでチンコが垂直になる師のみなさんも多いのではないでしょうか(笑)


なんといってもここは聖〇でございますからな(・∀・)ニヤニヤ


この動画では中盤からちょっと隙間が多くなってきて若干ヒヤヒヤしましたな。


ええ、乗車した時はぎゅ~ぎゅ~でも隙間というのは徐々に増えていくのです。


ど~してそんなこと知ってるの?(゚д゚)


それについては多くを語りません(笑)


この動画で特筆すべきなのはなんといっても穴にインしてることでしょうな(゚∀゚ )


ついにやりましたな!!


しかも指入れの仕方がひじょ~に生々しくて(・∀・)イイ!!


指入れというのはこちらの動画とか第二関節までズズッ…と侵入したマン喰い動画のようにきちょ~なのであります。




しかもこのプレミアム版は本〇系好きにはたまらない入れ方でした!!


指入れフェチな師のみなさんはかなりそそられる内容ですので、まだ味見してない師のみなさんは味見しておく価値はあると思いまする。


Gcolleなどでも殿堂入りすることでしょう(`・ω・´)


  1. 2023/12/14(木) 00:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

この子はなかなか(・∀・)イイ!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


先日、ピーコレを徘徊してたら「いかにも」な素〇ちゃんにむおっ(゚∀゚ )となりましてな。




これは大人しい系が好きな師のみなさんにはお伝えせねば( ゚д゚)クワッと思ったのであります(笑)


いや~制〇のス〇ート丈といい最高ですね!!


もちろんパンティーのドアップシーンなども良かったんですが、意外にも1番そそられたのはお顔のドアップでした。


動画の3分20秒あたりでこちらを見つめる表情がたまりませんでしたね(*´Д`)ハァハァ




お顔だけでここまでチ〇コが垂直になったのは久しぶりでございまする(笑)


パンティーがこ~んな感じの純白だったらもっと良かったんですけどな(・∀・)ニヤニヤ


あとサンプル画像ではわかりにくいのでありますが、この子は乳首の形がめちゃくちゃきれいでした!!


整った乳首フェチの方々にもおすすめかもしれません。


続編では挿入完了してるのでありますが羨ましいですな。


嫉妬心が沸きましたぞよ(笑)


できれば今後、この子の更なる続編を見てみたいのであります(゚∀゚ )


  1. 2023/12/07(木) 11:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?