2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

痴○記録日記さんの新作レビュー

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚)
本日は痴○記録日記さんの新作をレビューしてみたいと思います。


久々に新作をひっさげて帰ってきた記録日記さんですが、今回登場する女の子はなんだかおっとりしたような感じですね!


私はこの伝説の某路線で女の子が電車を待っている姿だけでそわそわしてきますな(笑)


part1にあたる記録日記15の動画では冒頭からいきなり例のメロディーが響いてきます。


これぞまさに戦闘員にとってはチャイムなのであります( ゚д゚)クワッ


血が騒いできますな(・∀・)ニヤニヤ


乗り込んだあと、少しずつ様子見タッチがはじまりますが、このときの女の子の複雑な表情がたまりません(・∀・)ニヤニヤ


心の中が完全にキョドってる感じがしていいですね。


痴○記録日記16



そして、part2にあたる記録日記16の動画では下着の中でモゾモゾうごめく手の映像が続きます。


時々、指先がパンティーのふちからコンニチハするのがまさぐられている感じがしていいですね!


カメラがだいぶ近いですが、パンティーが画面いっぱいに広がりますので、パンティードアップが好きな人にはたまらないお触りシーンでしょう。


ちなみに、今回の作品は15が女の子のルックスと乗車映像、16がお触り中心の映像となっていますので2つセットで見たほうがよいと思われます。


次回は、もっとイモ子ちゃんを狙ってほしいですな(・∀・)ニヤニヤ


痴○記録日記16
  1. 2016/07/28(木) 20:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ちぃ~~~~~~~~~( ゚д゚ )


ちぃ~~~~~~~~( ゚д゚ )


あの野郎~…


さてさて、こんにちはQ太郎でございます(´Д`)


先日は残念なことがありました。


せっかくのイモ子ちゃんだったのに目の焦点があってない他人痴○師が突如あらわれ…。


なんと割り込みをしてポジションをかっさらっていったのであります( ゚д゚ )


そのあと、うつむいているイモ子ちゃんをみて確信しました。


コレは確実にやられている…(;´Д`)ハァハァ


興奮すると同時に激しい嫉妬に襲われました(笑)


チョ○ボ○ルのキ○ロちゃんのように目の焦点あわせず天井見上げてピサの斜塔になっていてもこっちはわかってんだからね~ヽ(`Д´)ノプンプン


が!!降りる際にちょっとうれしいことが。


スカートをめくりあげられていたため、一瞬白いパンティーがコンニチハしているのが見えた~!!


このうえない至福のひととき(゚∀゚)


ちなみにこのイモ子ちゃんの服装は、最近出た痴○記録日記さん作品の被写体と同じく下の画像のような感じの真っ白な服装の女の子でした。


顔はもう少しおいもちゃんでしたが(^_^;)


痴○記録日記15


痴○記録日記16


さて、連日ピサの斜塔になってるせいで筋肉痛のQ太郎でございますが、むおっ(゚∀゚ )となる作品がだいぶストックできてきましたので徐々にリリースしていきたいと思います。


narさんもそろそろスタンバイOKといったところでしょうな(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2016/07/22(金) 23:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?