2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、備◯動画の1つを新たにリリースいたしました!





なんと…


パンティーの中まで2回もおさわりしています。


これ以上多くは語りませんので(笑)、本◯に飢えてる人にはぜひ味見してみてください。





とっておきのお宝動画の1つですので、これで師のみなさんが少しでも元気になってくれたら嬉しいですな。


さらなる詳細はジーコレピーコレでどうぞ!!

  1. 2020/05/28(木) 02:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これは貴重ですね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日はすごい貴重な動画をハケーンいたしましたのであります。


ttps://www.youtube.com/watch?v=nSkPfWcR4UI


なんと伝説の某路線の2000年代ではありませんか!!


これはすごい( ・ิω・ิ)


まず驚いたのは発◯メロ◯ィーですな。


このメロ◯ィーといえば…


ええ、ご先◯様であるQ次郎さんの動画を思い出さずにはいられないのであります( ゚д゚)クワッ


3つある動画のどれかに収録されてた記憶がありますね。


このメロ◯ィーが聞こえるということは…Q次郎さん…


多くは語りません(笑)


そして、もう1つこの動画で注目なのはみょ~に手ぶらな人が多いんですな(・∀・)ニヤニヤ


いや~どーして通◯するはずなのに手ぶらなんでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ


2:20あたりとかもう乗り込む前からスタン◯イ始めてましたな(笑)


いろいろと思いを馳せることができる貴重な動画ですが、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。

  1. 2020/05/26(火) 23:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いよいよ戻ってきそうですね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


ついにアレが解除されてみんなが外に出るようになってきましたな。


いやはや、先日までは本当にがら~んとしてましたからね。


ttps://www.youtube.com/watch?v=_gCpEUCTV_U


まだまだですが、明らかに先日から少しずつ変化してるのを感じておりまする。


そして、電◯だけではなくモ◯ルに行ってみるとどんどん増えてるのがわかります。


1つ嬉しいことがありましてな。


大股開きになった瞬間、たまたま薄いブルーのパンティーが一瞬コンニチハしてたのをしかと見届けました(*´Д`)ハァハァ


いや~今年は地面に咲く純白のフラ◯ーも楽しめなかったので、余計に生パンにドキッととしますね。


なぜかわかりませんが、久しぶりだとみょ~にムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


そして、6月以降元通りになれば師のみなさんが満を持して湧いて来るんでしょうな(笑)


わ~(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
わ~(゚∀゚ )モニッ( ゚д゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
わ~(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )


あくまで夢の中での話ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2020/05/23(土) 02:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんの新作でましたね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


金の週は忙しくてGcolleサー◯ィンできてなかったのですが、なんとY2Jさんの新作動画が新たにでてましたね!


今回は私服ちゃんでしたが、今回はしっかり味見するシーンまで映り込んでましたね(゚∀゚ )





前作とどちらが良いかはタゲちゃんの好みによりますが、個人的にはC級のこちらの動画のほうが萌えましたな(笑)


それはなぜか?( ゚д゚ )


降り際のあの夢の記憶をリアルに思い出させてくれたからなのであります(笑)


じつに生々しくてすごく興奮してしまいました(*´Д`)ハァハァ


ええ、こんな感じです。


ちなみにこれだけミニスカだとイー◯ーモードなんですな。


どうしてそんなことがわかるのかは多くを語りません(笑)


ただ、シブ系は「むんず」となる可能性が高…いや、なんでもありません。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2020/05/09(土) 23:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?