2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

今年も決まりましたな(+_+)

こんにちは、Q太郎でございます(+_+)


今年もやっぱりあの巨大フラ○ーは中止になりましたな。


は~○の~うら~○~の~を師のみなさんが歌い上げるのはお預けとなりそうです(笑)


それにしても巨大フラ○ーの前に例年開催されていたAのフラ○ーもなかなかのようですな。


ttps://www.youtube.com/watch?v=h7WQo-hJPxg


これは知らなかった( ・ิω・ิ)


えらいこっちゃでございます。


こ~んなパンティーがたくさんでしょうな(笑)





逆に、そんな師のみなさんを慰めるがごとく田んぼの園もだいぶ復活してますね。


ち○毛丸出しにしてポ○テちゃんに押し付けてたあの師も毎日忙しいでしょうな(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。

  1. 2021/06/28(月) 10:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

戻ってきましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~ヤボ用でシブにお出かけしたらすごい人でしたね。


今の段階でこれくらいということは正常に戻ったらもっとすごいでしょうな(゚∀゚ )


head師のみなさんはむおっ(゚∀゚ )となることでしょう(笑)


そして、伝説の某路○に加えても~1つの伝説となっているYもえらいこっちゃになってきてるようですな。


ttps://www.youtube.com/watch?v=zsGGqFqQmN0


その場にいるかのようなリア○ティーのある動画なので、地方師のみなさんは想いを馳せるのにちょ~どいいかもしれません(笑)


下の画像のような例の服がわんさかおりますな( ゚д゚ )





どーりで師がたくさんいるわけだ( ・ิω・ิ)


それにしても一昨年以前を思い出すくらいのすごい列ですな。


4分半あたりからはもはや以前と変わらぬ混○ですね。


ちなみに3分半のところででてくるメガネっ娘ちゃんはイケ…いや、なんでもありません。


ちなみに、ちなみに、この動画のカメ○マ○の動き自体が師そのものではありませぬか( ゚д゚)クワッと言いたくなったことはここだけの秘密です(笑)

  1. 2021/06/26(土) 21:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


前作の動画で抜きまくった師のみなさんも多いかと思いますが、じつはあのKちゃん…


別日の味見もあったんですな。


ド―――(゚д゚)―――ン!


というわけで本日その備○動画を販売開始しました。





前半から中盤までカ○ラの位置がずれ気味なのでありますが、パンティーが1ミリでも見えてるのに味見をしないのはもったいないので見えてる場面は入れておきました。


こーゆーのも本○ならではのアク○デントなのであります(^_^;)





後半は電車の揺れで運良くカ○ラがベスポジになりマン喰いをとらえることに成功したときの様子です。


いや~こんな鮮明にとらえられたのはラッキーでしたな(゚∀゚ )


くわしくはGcolleまたはPcolleでどうぞ!!

  1. 2021/06/23(水) 00:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Vol.71を味見してみました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


記録日記さんの新作動画Vol.71がでてましたので、3つとも味見してみたのであります。


今回は意外にもパート2がよかったですね!


Pcolleだと評価されてるのがパート1とパート3なのはおそらくお顔がおいもちゃんだからだと思いまする(笑)





ただ、本○感ではパート2が圧倒的でしたな。


モ○ルちゃんの我慢してるのか受け入れてようとしてるのか絶妙なお顔にもそそられました。


そうそうこんな感じと動画を見ながら思わず頷いてしまいました(゚∀゚ )


どーしてそんな感じとわかるのかは多くを語りません(笑)


あと下のおさわりがリ○ルでよかったですね!





本○派な師のみなさんはパート2意外と気に入るかもしれませんぞ( ゚д゚)クワッ


そして、パート1とパート3はお顔がキレイどころでしたので、お顔重視ならやはりこの2つでしょうな。


パート1の子ですがおしりの形がキレイですね~(笑)





ぷりっとしてます(*´Д`)ハァハァ


ただ、パート1は下のおさわりがど~もイマイチでしたな。


不可思議な師のいる伝説の某路線以外では、こーゆー動きはしないことでしょう( ・ิω・ิ)


逆に、胸のほうはじわ~っとゆっくり攻められててよかったです。


乳首まで完全にポロッとでてやられてましたし、胸シーンのほうが抜けると思います。


パート3はもうとにかくロケットおっぱいのひとことに尽きます!!(笑)





3作品の中で1番イン○クトありましたね(^_^;)


ぷるんぷるんしてましたので、キレイな子プラスおっぱいを揉みしだかれるシーンが好きなら抜きどころには困らないですな。


下も結構良い触り方してたんですけど胸がイン○クト強すぎて頭に残りませんでした(^_^;)


ちなみにQ太郎はメガネっ娘ちゃんたちの味見を思い出しながらパート2で抜いたことはここだけの秘密です(笑)




  1. 2021/06/19(土) 23:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パート7と8を味見してみました

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、電射男さんのシリーズが結構出てきてるなと思い、パート7と8を味見してみたので感想を書いてみたいと思いまする。


まずパート7ですがこの動画はPcolleでは1番高評価されてるやつですな。


動画を見て1番感じたのは、胸フェチにはたまらない作品だということですね(笑)


まずこの子はおっぱいがものすごくキレイでしたな(*´Д`)ハァハァ


そして中盤あたりから執拗に胸を指で攻めてるんですが、なかなかいやらしい感じでねっとり味見しててよかったですね!





ただ、胸の印象が強すぎて白い液を放出してる場面とかお○ちゃでブーン(゚∀゚ )としてるところとか霞んでしまいましたけど(笑)


胸好きならこの動画はたしかに高評価したくなる作品だと思いました。


あとお顔ですが序盤でマ○クをとる場面が少しでてきます。





八○歯があってなかなか可愛らしい子でした。


動画で見たらサン○ル画像よりももっとかわいい印象でした。


お顔重視な人にも向いてる動画ですね。


一方で、パート8のほうは「いかにも」な素○ちゃんっぽい女の子でしたね(笑)


Q太郎はお顔に関してはこちらの子のほうが萌えますな(*´Д`)ハァハァ


どーして萌えるのかは多くを語りません(笑)


この動画の印象を一言でいうなら、とにかくモデルちゃんのうつむいてる表情が素晴らしい!!





ここは師のみなさんにはぜひとも見てもらいたいですね。


欲を言うならもっと表情が見たかったですね。


髪に隠れてる場面もありましたので。


あとこの動画はシリーズの中ではリ○ルさが強い作品だと思いまする。


おも○ゃ使ってる分を差し引いても全体的なおさわりは伝説の某路○にて集団で味見されてる雰○気に近かったです。





マン喰いの仕方も某路○っぽいリ○ルさがありました!


うつむいてる表情が良いことも相まってこの動画はすぐ抜いてしまいましたな(笑)


記録日記さんの常連ファンならこのパート8は抜きやすいですぞ( ゚д゚)クワッ


このシリーズは今後も時々買って味見してみようと思いまする。

  1. 2021/06/13(日) 00:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

伝説は続いているという話( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


伝説の某路○で数々の師がご活躍して30年。


いや~いまだに伝説は続いてるんですな(笑)


ttps://www.youtube.com/watch?v=kzHy15kGMnI


これはすごい( ・ิω・ิ)


茶髪のミニスカちゃんの周りにいる師は「いかにも」な動きですな(笑)


そして乗り込むずいぶん前から帽○師が灰色シ○ツ師を横に押しのけようとエレ○ーターにぶつけてるのがシュ○ルですな。


すでに戦いが始まっているのであります(・∀・)ニヤニヤ


そしてそして乗り込んだ後の1番目と2番目のト○ラ付近の混み具合が違いすぎる(笑)


2番目付近のお客さんが1番目のほうを興味津々で眺めてるのもシュ○ルですね。


無理もありませんな。


明らかに不自然ですからな(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。


  1. 2021/06/09(水) 10:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?