2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

まずはパンティーをさ〇しちゃいます…

こんにちは、Q太郎でございます(*´Д`)ハァハァ


先日のOKちゃんですが、反響をいただいたため、できるだけ早めに味見していただけるようにしたいと思います。


いや~まさか彼〇に脱がされる予定だったパンティーがこんなふうに味見されまくるとは夢にも思わなかったでしょうな。


もし目の前にいたらこう言いたいですね(・∀・)ニヤニヤ


どうしよっかな~


パンティーさらしちゃおっかな~


「いや~!!それだけはお願いだからやめて…」って反応してくれると嬉しいかもしれません(笑)


いくらOKだったとはいえ、まさか世の男に味見されるのは想定外でしょうからな(*´Д`)ハァハァ


でも容〇はしません(笑)


chikan-movie59-17.jpg


ね?


いかにもデ〇ト用って感じしますよね…ぐへへ。


マン喰いもカ〇ラでしっかりとらえることに成〇しましたので、このあとどうなるかご期待くださいませ(*´Д`)ハァハァ

  1. 2019/05/29(水) 06:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

先日の続きパート3

はい、抜いてきましたQ太郎でございます( ゚д゚)クワッ


パート2を読んでない方々はこちらの記事を先にどうぞ。


すっきりして落ち着いたので続きを書きたいと思います(笑)


結局、もうマ〇コ、生尻すべてを夢の中でごちそうさましちゃいました。


ただ、降りるときにちょっと我にか〇ったんでしょうね。


複雑な気持ちをかかえた横顔を見せながら、彼女はトボトボと去っていきました。


もちろんそのあとはト〇レにいって触手をなめまく…いや、なんでもありません(*´Д`)ハァハァ


そして、ここでもう1つ師のみなさんが超絶むおっ(゚∀゚ )となる話がございまする。


先ほどのパート2を書いたあと、いったい何をつかって抜いてきたというのか…。


ええ、そのうちパンティーをお届けできると思います。


いや~まさか彼氏のために履いてきたはずのパンティーを味見されまくることになるとは思わなかったでしょうね(*´Д`)ハァハァ


できるだけ早めにお届けできるようにしたいと思いますので、しばらくお待ちください。


ちなみに、パンティーをみていただくと、「あ~、いかにも男と会う日に履きそうなオー〇ドッ〇スなやつだな」って感じると思います(*´Д`)ハァハァ


お顔もかなりかわいい子でしたので、あのイ〇スタ女子ちゃんをも超えてしまった夢の記憶となりました。


この子はかなりの上玉だと思いますが、もうすこ~し美形じゃなく素〇っぽくした雰囲気です(笑)

  1. 2019/05/23(木) 23:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

先日の続きでございまする(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


今日は4日ぶりに落ち着いて書けそうですので、前回の夢の続きを書きたいと思います。


前回の記事はこちら


怒って乗り込んだ彼女ちゃんでしたが、もう次の瞬間にはすかさず動きその後ろをゲットしました。


乗ったあと、後ろからうにょ~っとのぞきこむと(笑)、彼女はス〇ホをじっと見てるようでしたが、顔を自分の手でフキフキ。


ええ、よほど悔しかったのか涙が少しでてきてたようです。


で、そんなことお構いなしに触手がスカートの上から少し味見を始めたんですが(笑)、ここから信じられないことが起こりました。


最初「( ゚д゚)ハッ!」としてス〇ホをしてた顔を上げたんですが、20秒くらい何かを考えこんだあと、こちらをチラッ…。


そのさみしそうな目線で彼女が何を言いたいのかすべてわかりましたよ。


「さわっていいよ…。」


彼女のこの何とも言えない目線を一生忘れることはないでしょう。


しかもそのあと、なんとお尻を向こうから触手のほうへむぎゅっとしてうつむいてしまいました。


「好きにしていいよ」という明らかなメッ〇ージでした。


ドキドキドキドキ…ぶるぶるぶる!!!


こんなことって本当に現〇にあるかしら?


まさに夢の中じゃないのかという気持ちにおそわれましたけど、もうこうなったら男はとまりませんよね。


結構長めのスカートだったんですけど、男といる女は絶対生パンだとわかってますし、スカートの上からパンティーライン確認してましたのでもう明らかだったんですよね。


いまから他人の女のパンティーと大事なカラダを横取りできるんだ(*´Д`)ハァハァ


と思うと猛烈な興奮におそわれました!



もうだめ、もうどうなってもええわ…。


そう思ってスカートをたくしあげて触手を忍び込ませました。


ここで女の子の方からお尻をこちらにむぎゅっともう1度してくれて確信。


パンティーさわれる!!もらった!


さらにスカートの奥へと触手を忍び込ませていきました。


余談ですが、師の興奮がMAXになるのはこのあたりではないでしょうか(笑)


とここでまず電車の揺れで太ももに触手が当たりました。


つるつる!…ふはぁ(゚∀゚ )


そのままズズッと進むともう天にも昇る心地のする生地がありました(*´Д`)ハァハァ


もうOKだとわかりきってるので、なかなかな勢いでマン喰いしてさらに途中駅からは生尻までごちそうさまでした。


ごちそうさましてる間は、ずっと女の子はうつむいてましたな。


本当はこのパンティーをさわるのはデ〇トする男だったはずなんだよねとか思うともうたまりません!!


とここまで書いてたら興奮しすぎて抜きたくなったので一回抜いてからまた書きます(笑)


続きはまた後程。



  1. 2019/05/23(木) 21:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すばらしい気温ですな(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~ここ数日素晴らしい気温ですな。


どうして素晴らしいのかは多くを語りません(笑)


この季節になると不思議といい夢を見ることが多くなるんですよね。


そのためここ数日更新する暇がありませんでした。


あっちむいてむおっ(゚∀゚ )


こっちむいてむおっ(゚∀゚ )


いよいよこーなる季節がやってまいりましたな。


そして、ここ数日は夢の中で生パンだらけなのであります(*´Д`)ハァハァ


地方にお住まいの師のみなさんがいつもどおりク〇マで仕事にいく朝、T京ではパンティーの上を触手がはいずりまわっているんですな。


ズっ…ズズッ


くれぐれも妙な気を起こさないように起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


痴〇記録日記147

  1. 2019/05/23(木) 20:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

動揺した姿にすごいそそられましたな(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


昨日、記録日記さんのパート136を視聴してみたのですが、中盤ででてくる女の子の動揺した雰囲気がめちゃくちゃそそられましたな。


痴〇記録日記136


後ろ側に師がいてもぞもぞしてるんですが…


このときの女の子のキョドリ具合というか…ええ、本〇のリア〇ティを感じましたぞ( ゚д゚)クワッ


特に左後ろから見たときの何とも言えないこの「やられてる」オーラが最高でした!


そろそろ忙しい毎日を送っているであろう師のみなさんなら思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまうはずです。


どーして本〇のリア〇ティを感じるのかについては、多くは語りません(笑)


最近の上半身編のパートのなかでは1番むおっ(゚∀゚ )となった動画で、個人的にパート136はこれからもシコシコに使うと思います(*´Д`)ハァハァ


今年はいよいよこれからですが、何回こんなシーンを見かけるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


痴〇記録日記136

  1. 2019/05/19(日) 20:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

気の毒でしたな(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~すっかり暑くなってきましたな。


師のみなさんは小躍りしてるんじゃないかと思います(笑)


そして、連日電車がト〇ブルになって止まるという素晴らしい出来事も起きてますね。


さて、先日こんな夢をみたんですな。


のどかな田んぼの園で遊んできたのでありますが、そろそろ婚〇に焦ってそうなOLちゃんとその同僚の男がいたんです。


相変わらずものすごいすし詰めの車内だったんですが、OLちゃんの背中側でス〇ンバイ。


さわさわっとしたんですけど、無反応だったのでタ〇トス〇ートの上から3駅くらいそのまま味見させていただきました(*´Д`)ハァハァ


ちなみに、なぜ無反応だったかというとOLちゃんは必死だったんです。


隣の男が山に行って釣りをするのが趣味と言ってたんですが、どうやらOLちゃんはその男に気があるような感じでした。


男「時々、休みの日とか山に行くんだよね」


女「へ~、わたしも行ってみた~い(内心はむこうから早く誘ってほしい)」


ず~っと一緒に行きたいオ〇ラを必死にはなってましたよ(笑)


もうね、メ〇がハツジ〇ウするとはまさにこのことか!というくらいでしたので、あれは一緒に行ったら完全にパンティーずり下ろせたでしょうにもったいない…。


こんな感じの子でしたからね~





こーやってパンティーおがめたのに本当にもったいないですな。


で、その間、触手は味見しまくりだったんですが、当然、そっちの話のほうに頭がいってるのでOLちゃんは無反応なのであります。


結局、男のほうからするとタ〇プじゃなかったんでしょうね…一緒に行かない?という方向にはまったくなってませんでした。


しまいにだんだんしょん〇りした感じになってましたので、「な、なんなら触手がかわりに…(*´Д`)ハァハァ」とさわさわしながら思ったのはここだけの秘密です(笑)


そして、駅につくと男が「じゃ~ね~」と降りたのですが、そのあとすぐOLがこちらをギ〇リ。


いや~、触手のエサになるわ、男にあしらわれるわ、もう散々なOLちゃんでしたな(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、以前記事にしたチ〇毛を露出して制〇ちゃんに押し付けてた師と夢の中で再会したこともここだけの秘密です(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。


  1. 2019/05/16(木) 09:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いやはや…ぎらつきすぎでしょう(笑)

こんにちは、Q太郎でございます(´_ゝ`)


久しぶりに布団の中で良い夢を見た…ではなく見かけて終わったのですが(笑)、一応書いておきたいと思います。


いやはや…最近まで連休続きで眠りについていたということもあってか、師のみなさんはぎらついてましたな(・∀・)ニヤニヤ


まるで鼻息が聞こえてくるかのようなすごい雰囲気になってました。


隣りの扉のところでは、Cちゃんが3人くらいにかこまれて飲み込まれていきました(*´Д`)ハァハァ


そして、こちらも前にいる例の服にむおっ(゚∀゚ )となったところで電車が到着。


が…ここで嫌な予感。


なんとすでにかなりすし詰めだったので、前にいる人数を考えるとちょうど乗れるかどうかだったんですな。


ええ、先日の動画ページでも書きましたけど、これでヤキモキする師のみなさんも多いんじゃないかと思います。


Kちゃんがギリギリのところだったので、続け~!と行ったのはいいものの…


真・玄人痴〇 ファイル006(第三者バレあり)


こんな感じであと扉ギリギリの場所であと少しだ!ぐお~!!って押すんですが…


乗れませんでした(笑)


ぬぁんだこれは(T_T)


というわけで、パンティーの収穫はなかったところで夢からさめたわけですが、まぁこんな日もあるんです。


以前も書きましたが、1人の動画が生まれるのに10倍の人数のパンテ…いや、なんでもありません(笑)


そして、夢の中でもまだまだナ〇ュス〇が多いのでこれからですな( ・ิω・ิ)

  1. 2019/05/13(月) 17:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こういうギャップは結構好きですね(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、ゆず故障さんの新作動画が出てたのですが、個人的になかなかむおっ(゚∀゚ )となる子でしたのでチェックしてみました。


おいもちゃんとはまた違った良さがありますな(*´Д`)ハァハァ


モデルちゃんがいかにもきつそうな感じのする子だったんですが、こーいう子がやられまくるというのも結構好きなんですよね。


今回は喘ぎ声とマン汁音がヤバい★ツンデレ美少女の太腿を潮が垂れ落ち


こーいう子がグイグイ攻められた時に、案外感じたりするのってたまりませんな!


普段おすまし顔してればしてるほど、その差が(・∀・)イイ!!


ツン〇レ顔とのギャ〇プを楽しむのが好きだというPcolleユーザーさんにはなかなか味わい深い動画でしたな。


ゆず故障さんシリーズのモ〇ルは美形が多いですが、その中でも一風変わった女の子だと思います。


それにしても、これだけ吹いて太ももからしたたり落ちるのもすごいですな(^_^;)


間違いなく何度もイッてたことでしょう(笑)

  1. 2019/05/10(金) 22:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3ル〇プ目を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、3ル〇プ目の動画を販売開始しました。


例の服を着たKちゃんのスカートをたくしあげて生パンを喰った本〇痴〇映像です。


めくりあげていく時の生々しさが半端ないので、しかと見届けてください(*´Д`)ハァハァ


電車内で痴〇撮影動画58(3ループ目!スカートたくし上げてKちゃんの生パン喰い編)


シチュの詳細は商品ページをご覧ください。


ピーコレのページはこちらからどうぞ。

  1. 2019/05/06(月) 20:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まもなく3ル〇プ目を販売開始します(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


まもなく3ル〇プ目の映像を販売開始します。


あの日は周りにも目のぎらついた師がたくさんいて、すさまじい雰囲気でしたな。


とてつもない混雑の中、例の服を着た子の生パンをしっかりゲットしてる衝撃の瞬間です。


ちなみにここまですさまじい混雑だと、みんな諦めモードであることが多いです。


パンティーに届いた瞬間のあの「ふわっ」というマ〇ュ〇ロのような感覚はこの世で1番気持ちいいですな(*´Д`)ハァハァ


販売開始までもう少々お待ちください。


chikan58-4.jpg

  1. 2019/05/05(日) 08:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?