2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、衝撃のお宝動画を販売開始しました!


下の画像をご覧ください。





本○痴○好きなら多くを語らずとも、これだけでむおっ(゚∀゚ )となると思います。


家に帰って映○を見た時は、予想以上にキレイに撮れてたので部屋の中で小躍りしてしまいましたね。


例の服を着たおぼこいKちゃんのパンティーの中はツルツルの生尻で最高でした。


あの伝説のkarasさんもパンティーの中に侵入する瞬間は天にも昇る心地だったんだろうなと思いを馳せてしまいましたね(笑)


しかもアソコも食べてしまったんですな。





アソコは乾いてましたが、ア○ビのようなあの感触は今も脳裏に染み付いてます。


私の中で殿○入りのお宝動画ですので、例の服が好きならふはぁ(゚∀゚ )ってなると思います!


別記事にすると前記事で書きましたが、そのときの様子などシチュの詳細はGcolleまたはPcolleの販売ページにまとめましたのでそちらへどうぞ!

  1. 2020/02/27(木) 23:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

近日中によ○れが出る新作を販売開始予定です(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


近日中に師の皆さんが全員むはぁ(゚∀゚ )となるであろう動画をリ○ースできそうです。


まずは下の画像をご覧ください。


chikan-movie69-10.jpg


そしてパンティーの質感にご注目ください。


ビタ○ンCの頃から「いかにも」そのまま履いてそうなパンティーですよね(*´Д`)ハァハァ


ラス○ルさんの本○めくり作品をご覧になった師の方々は、2人目の純白パンティードアップシーンでわかる質感とほぼ同じと言えばわかりやすいですね。


そしてこのスカート…ということは…この子は…


ええ、真新しい例の服を着た子です…ニヤッ


もうこの記事書いてるだけでチ○コがまた垂直になってしまいました(笑)


こんなスゴいのをまだ隠し持ってたのか!?( ゚д゚ )と思われたかもしれません。


10以…いや、なんでもありません(笑)


まだまだ「夏の思ひ出」はちゃんと温存しておりますからな。


石○備蓄基○もビックリなのであります(゚∀゚ )


くわしいことはまた別記事にしたいと思いまする。


おそらく記事だけで昇天することになるでしょう( ・ิω・ิ)

  1. 2020/02/24(月) 23:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ついに出た!!(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


数年前からニワ○リ痴○師がいるという話をしてきたのでありますが、ついにその作品がでましたね(笑)





これですよ!まさにこんな感じの人がいるのであります。


髪の毛というよりは、たぶん「におい」にむはぁ(゚∀゚ )となるんでしょうな(笑)


いや~しかも日本かと思いきや台○なんですね。


こちらだと田んぼの園あたりに時々いますけど、国なんて関係なく師が存在してるということですな( ゚д゚)クワッ


ちなみにニワ○リ師って結構わかりやすいですからな。


これもわかりやすすぎますね~


くれぐれも妙な気を起こさなようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2020/02/23(日) 02:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すごい作者さんが出てきましたね(゚∀゚ )

緊急速報です( ゚д゚ )


まさか連日の速報になるとは思いませんでしたが、新たなネ申になりそうな作者さんを本日Gcolleで見つけました。


ラッシュマイスターさんという人です。


rush1.png


こ、これは…。


もうこの画像だけで多くを語る必要はないかもしれません。


本○のにおいがしましたのでさっそく動画を味見してみたんですが、もう最初の乗り込みのシーンからあのカーネーションさんを思い出させてくれました(笑)


そしておさわりシーンですが、まさにあの某路線らしさを感じる触手の動きでしたな。


rush6.png


「いかにも」な動きでしたので、ここが1番そそられました。


途中から胸もやられてるんですけど、こっちはカ○ラのピ○トが合ってないのかちょっとぼんやりした感じでした。


ただ、リアリティーはすごくありますので、あのラークさんの胸おさわり画像にときめいた経験のある師の皆さんはむおっ(゚∀゚ )となるかもしれません(笑)


私はやっぱり下半身のおさわりシーンが抜けましたね!


rush7.png


ここはそーとーなリアリティーを感じました(*´Д`)ハァハァ


あとタゲのお顔ですが胸をやられてるシーンで結構見えてました!


rush9.png


どんな感じの子なのかくらいはわかると思います。


ちなみに乗り込み時だけでなく降りる時の雰囲気も動画に収録されていましたので、最後まで見入ってしまいましたな。


rush11.png


いやはや、久しぶりに身震いする作者さんがでてきましたね。


これは…次回作に期待せずにはいられませんな(・∀・)ニヤニヤ


そのうち蜃○楼になる可能性もあると書いてありましたので、本○系が好きな師のみなさんは早めに味見しておくことをおすすめします。


rush8.png


  1. 2020/02/16(日) 02:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ついに出ましたね(゚∀゚ )

緊急速報です( ゚д゚ )


ついに記録日記さんが禁○の作品を出しましたね!!


これぞ師の皆さんが気になって仕方がないシチュでしょう(笑)


しかもやられてるモ○ルちゃんが「いかにも」な感じなのがいいですね!


痴○記録日記240


この作品を見ていて、シゲ○ツ○キちゃんを思い出しましたな(*´Д`)ハァハァ


にゅっとした時にうつむいたお顔が…いや、なんでもありません(笑)


抜きやすさについては、後半のほうが個人的に抜けましたな(゚∀゚ )


こーいう女の子のパンティーとしては最高でございまする。


痴○記録日記241


このずりおろし具合はなかなかそそられるものがありました。


予想通りPcolleで既にランキ○グ入りしていますので、今回の2作品はくれぐれも見逃さないようにしたほうがいいですね。

  1. 2020/02/15(土) 02:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

思い出してむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近は寒い日が続いておりまして、純白パンティーもしばしお預け状態でございます。


シー○ンオ○が長いとムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


そんな状態でしたので、ふと記録日記さんのこの画像を見た時に急に思い出してしまったことがあります。


痴○記録日記224


Cだった時の担○の先○です。


なんと23歳という若さの女のM先○だったんですな。


ある日、1対1の面○をした時のことでしたが、今でもしっかりと覚えています。


何を覚えていたのかこれから書く内容を見ずとも師のみなさんはきっとわかることでしょう(笑)


椅子に座って向かい合う形、机はないと思ってください。


会話を初めて30秒くらいした時のことです。


気づいてしまいました…。


M先○はチ○パンっぽい感じのズ○ンだったんですが、なんと…フ○ントのチャ○クが全開に!!


ピンクのパンティーがかなり丸見えでした!!


むはぁ(゚∀゚ )


ちょーど上の画像のような感じで見えてましてな。


せ、先○…(*´Д`)ハァハァ


M先○はすご~く真面目な人でしたので、真剣な目でこちらをみつめながら会話を続けてました。


でもこっちは全く頭にはいってません(笑)


目をしっかり見つめてくる先○でしたので、これがまた余計に興奮しましたな。


だってパンティー見せながら見つめてくるんですよ?(笑)


15分のもの間、見つめ合う→ちらっと視○をチャ○クの方に落とす→見つめ合う→チャ○クの方に視○を落とすの繰り返しでした。


いや~Cの男にとってはある意味すごい幸せなプ○イでしたな(笑)


そして、今でも会話が終わったあと、以下のことを言わず黙って教○を出ていったことを激しく後悔しています。


Q「せ、先○…(ちょっと耳元のほうへ寄りながら)」


先「え?なに~?」


Q「チャ○クからピンクのパンツ見えてますよ」


このあとの先○の反応が見たかった!!(笑)


ちなみに、この日からしばらくM先○のことばかり考えて眠れなかったのは言うまでもありません( ・ิω・ิ)


そして、M先○の授○を優先して頑張るようになり、次の通○簿からずっと「5」になったことも言うまでもありません(笑)


いや~Cくらいだと100%ありもしないことまでついつい期待をしてしまうんですよね。


Q「い、いい成績取り続けたら…もしかしたらM先○と…」


ド○マだとパンツ見えてると耳打ちしたあと、先○といけないことを始めるという素晴らしい展開が待ってるんでしょうけどな(゚∀゚ )


ちなみに現実は残酷でして、その1年後、M先○がコン○ニで彼○と買い物してた情報が入ってきて、それを聞いたこちらはしなびたタク○ンのような表情になりましたとさ(笑)


めでたしめでたし( ・ิω・ิ)


M先○…ボクは灰になるまであなたのピンクパンティーを忘れない(*´Д`)ハァハァ

  1. 2020/02/11(火) 21:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

このお顔はなかなか(・∀・)イイ!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、記録日記さんが新作ラッシュでございますが、そのなかで1番むおっ(゚∀゚ )となったのはパート236でしたな。


やっぱりこーいう口を半開きにしてるのは色々と思い出して興奮しますね。


痴○記録日記236


何を思い出すのか多くは語りません(笑)


Dちゃんの中にはこーいうタイプの唇が妙にそそられる子っていますよね。


唇だけで考えると個人的にKちゃんとかよりそそられるものがあります。


このパート236の子はおさわりよりもこの口をどうにかしたくなりました(゚∀゚ )


そーいえば、先日満○電○でお口周りを近距離ですんごいいやらしい目で眺めてる60代くらいの師がいて、はたから見ててうわ~と思いました(笑)


ヒ○トアンド○ウェイでにおいを嗅ぐ「にわ○り痴○師」といい、田んぼの園も伝説の某路線に負けず劣らずいろんな人がいますね(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにこの作品は4部作となってましたが、上半身のほうが抜くのには当たりでしたね。


痴○記録日記237


やられてるお顔だけでもむおっ(゚∀゚ )となる師のみなさんはまずパート236を見てみるといいですね。


  1. 2020/02/07(金) 16:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

理想的でむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~ぽるにかさんが我ら師にとって理想的なパンチラ作品を出してくれましたね!


3番の純白パンティーにすーぱーむおっ(゚∀゚ )


理想的なパンティーはこちら


これはすごい( ・ิω・ิ)


このパンティーこそ師にとっての最○目○なのであります( ゚д゚ )


やっぱりワ○ピだとパンティーが丸見えになりますので、パンチラ師にとっては貴重ですね。


といってもこの作者さんの動画は前作もそうでしたが、ワ○ピでなかろうと「に」さんと同じくらい丸見え状態のをゲットしてますけどね(笑)


ちなみに2番の子は別の意味でむおっ(゚∀゚ )となりましたな。


夏に夢の中で触手の餌食になった子と似…いや、なんでもありません(笑)


いよいよあと2ヶ月でシー○ン開○になりますが、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2020/02/04(火) 14:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

やっぱりあの時お元気だったんですね(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


昨年もハ○ウ○ンの時、narさんは素晴らしく元気だったんですね~


前回から続いて新たにこんな作品がでてましたね。


一般まとめだそうです(笑)


どうりでかの有名なコ○プレ会○と違って女の子のパンティーが隙だらけなわけだ( ・ิω・ิ)


この日だけなので重ねのことまで考えてないんでしょうな。


この動画を見るとこーいうところにも違いがあると学べます(笑)


そーいえば、あの時こちらはヤボ用がありましてな。


マウ○テンハ○ドに乗り電車の中からス○ラン○ル交○点のほうを見たらすごいたくさんいましたね~


あのなかにnarさんもいたのでしょうか(笑)


ええ、ちゃんと師の皆さんにとって良き夜となるよう見守ってましたとも( ゚д゚ )


ぽん(゚∀゚ )ぽん(゚∀゚ )ぽんぽんぽん(゚∀゚ )


今年は半○紀に一度のイベ○トがありますので、可能性は低めですがもし似たような光景が真夏に見られるといいですな。








むおっ(゚∀゚ )

  1. 2020/02/01(土) 01:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?