2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、新たに備○動画の1つを販売開始しました!


いきなりド―――(゚д゚)―――ン!





今回のシーンは中盤からのマン喰いがなかなかえげつなくて何度もぬきましたな(;´Д`)





中盤からフロント師がえげつないマン喰いをしてる瞬間をしかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ





いや~とんでもない混雑の中、ベストアン○ルになってラッキーでしたな。


シチュの詳細などはジーコレまたはピーコレのページをご覧ください!

  1. 2021/09/27(月) 17:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これは思いつかなかった!!(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いや~新たなる猛獣変態さんが現れましたな(笑)


サンプル画像を見た瞬間に吹き出してしまいました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





まさかこんなことを考える師がいるとは思いませんでしたね。


これはすごい( ・ิω・ิ)


その発想にあっぱれでございまする。


なるほどですね、連○であることを利用するとこんなことが起こり得るんですね(笑)


実際に動画味見してみたんですけど、これは本○認定したいと思います。





あまりの衝撃でドギマギしてる女性の反応が(・∀・)イイ!!


そして退散の仕方もリアルで(・∀・)イイ!!


ええ、現実には衝撃度が大きすぎると「ぎゃ~!」とかではなくこーゆー反応がかえってくるんですよね(・∀・)ニヤニヤ


どーしてそんなことがわかるのかは多くを語りません(笑)


それにしても素晴らしいも~じゅ~へんたいさんですので、今後のご活躍が楽しみですな。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。

  1. 2021/09/21(火) 10:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なるほどですね( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


最近、地方はどーなっているのかチェックしてみたんですが、やっぱりあのあたりが1番混むようですね。


いったいどこだというのか?( ゚д゚ )


意外にもこんなところなんですな。


ttps://www.youtube.com/watch?v=zr63CfTPxjs&t=594s


以前も1度すごいという記事を書いた記憶がございまする。


ただ、まさかナン○ーワンになってるとは思いませんでしたな(笑)


特に、5分あたりから出てくる2○ア型は入口付近が例の服だらけのようですね。


なるほどですね( ・ิω・ิ)


なるほどなるほど。








むおっ(゚∀゚ )

  1. 2021/09/18(土) 21:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ここは知らなかったですね( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いやはや、レッド色の電車にもこんな混むところがあったんですね。


ttps://www.youtube.com/watch?v=9e3GWgwpLik


特に中盤あたりは予想以上でした。


これこそもーてんというやつでございまする(゚∀゚ )


地方の師もそうですが、こーゆーところで活○してる師はマ○アですわな(笑)


これでもまだまだ混んでないほうみたいですから人が戻ってきたらすごいことになりそうですね!


どーりでここも生尻までいく師が湧いてくるはずだ( ・ิω・ิ)


そーいえば品なんちゃら付近ではこ~んな顔してる例の服を見たことがありますな。





蜃○楼になりかけてましたのでくれぐれも気をつけましょう(笑)

  1. 2021/09/15(水) 11:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

昔からそうだったんですね( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~youなんちゃらを見ておりましたら、懐かしいかつ貴重な動画をたまたま見つけましてな。


シブに向かう急○ですが、先○あたりに注目なのであります。


ttps://www.youtube.com/watch?v=R0JwmJACUpU


昼間だというのになかなかの混○でございます。


永でこれということは…いや~MやSからど~なることやらですな(笑)


確実にパンテ…いや、なんでもありません。


やっぱりずいぶん前からheadは師のみなさんにとって聖○だったということですな。


ここはOLさんも多いのでこ~んな顔して味見されてるのかもしれませんね。





あの伝説のル○プ女子がいた場所でもありますからね(笑)


あくまで夢の中での話ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2021/09/09(木) 22:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

このシリーズ凄すぎますね(^_^;)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Gcolleで堂々のランキング1位になってるこの作品ですが凄すぎますね(^_^;)


ランキング1位の作品


人生でここまですごい胸の持ち主とはまだ出会ったことがございませぬ(笑)


Hカップということですが、服の上からポチッと形が見えてるところがまたなんとも言えないですな(;´Д`)ハァハァ


ただ、師の世界と同じく上には上がいるんですな(笑)





いや、もはやギ○ス級というしかありませんね(^_^;)


さすがにこの女性が伝説の某路○に乗り込んでいったら師もびっくりするでしょうね(笑)


すし詰めのところでむぎゅ~っとなったら言葉にはできない貴重な経験ができそうです(゚∀゚ )


そして、やっぱり思うのが巨乳だとお尻もデカイんですよね~


そーいえば、例の服を着てた頃に黄色い電○で3年間毎日味見されてたという女性、別の黄色い路○で週1回味見されてたもう1人の女性、2人とも生尻が大きめだったような気がいたしまする( ・ิω・ิ)


何か師を惹きつけるものがあるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2021/09/06(月) 10:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?