2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

ついにお宝動画をリリースしました!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、お宝動画をついに販売開始しました!!


中盤から木綿パンティーに大切に包まれている生尻まで喰った衝撃の瞬間をしかと見届けてください。


触手の動きを見てるといかにこの時興奮していたかがわかりますな(*´Д`)ハァハァ


侵入していくシーンは「きゃ~!!( ゚д゚ )」という心の声が聞こえてきそうです…ぐへへ


永久保存レベルですので、蜃〇楼になる前にゲットしておくことをおすすめします。


chikan-movie54-2.png


  1. 2019/01/30(水) 15:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

お宝動画を近日中に…ボソッ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


近日中にお宝動画のひとつを販売開始します。


まずは下の画像をご覧ください。


どーしてお宝なのかわかると思います。


chikan-movie54-3.png


「木綿パンティー」…この言葉だけでもはや充分なはずです(笑)


ちなみにどんな子なのかは多くを語らずとも上のキー〇ードと画像ではは~ん!!となることでしょう。


しかもパンティーの中までいっちゃ…ボソッ


ハブタ〇モチのような柔らかさとつるっつるすべすべの感触がいまだに忘れられません。


詳細は身震いしながらもうしばしお待ちくださいませ。


chikan-movie54-5.png


  1. 2019/01/27(日) 23:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ゆず故障さんの新作にむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ゆず故障さんの新作を見ましたが、今回もかなりかわいい子でしたな!!


このお顔に純白パンティーというだけでチ〇コが扇〇機のように回転しました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ぶ~ん


しかもロー〇ーでいかせるというのはなんだか斬新でしたな。


そして、動画で気付いたのですがリュ〇クをこんなふうにしょってくれるのはとても「良い子」なんですな。


最近は腰から下のほうまでさげてしっかりガードしてる子がほとんどなのであります。


ちなみに、下までさげてる場合は例え夢の中でもス〇ーしたほうがいいですね。


そーとー難しいです( ゚д゚ )


どうして断言できるのかは多くを語りません(笑)


逆に列に並んでて、乗り込む直前にリュ〇クを前向きにする子は「良い子」ですね~色んな意味で(・∀・)ニヤニヤ


責め


ちなみにO線は「良い子」が多…ボソッ

  1. 2019/01/27(日) 22:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

女「なんで~!!」 Q「(・∀・)ニヤニヤ」

こんにちは、Q太郎と申すものです( ゚д゚ )


いや~先日某ロ〇トですごい場面を見ましてな。


まだ今年はじまって1か月ですが、いきなり印象に残りましたな。


どーしてロ〇トに行ったのかは多くを語りませんが(笑)、エ〇カをのぼりきったところにカッ〇ルがいたんですな。


そして、そこを通り過ぎようとしたそのときでした。


なんで~!!


と別の女の子が人目も気にせず大声を上げたんですな。


人生で1番驚いた瞬間であろう顔してました。


当然、Q太郎をふくめ周りの人全員がそちらを見たのですが、すぐに状況がわかりましたな(・∀・)ニヤニヤ


どーやらこっそり浮〇デ〇トしてたところを偶然中の偶然で見つかったようですな。


はち合わせするとかものすごい確率だと思いますが(^_^;)


しかもそのデ〇トしてた側の女の子もどーやら何も知らなかったようです。


その子はびっくりしてただ茫然としてたのですが、「なんで~!!」と叫んだ子が鬼の形相で男の胸ぐらつかんでましたわ(・∀・)ニヤニヤ


いや~あんな大人しそうな子があんな怖い顔するんですな(^_^;)


いやはや、こーいう大人しそうなDちゃんでもあんな顔になるんですな。


想像できないレベルの顔でしたわ(^_^;)


この女の子の表情を見たことでQ太郎も夢のトラ〇マを思い出してしまったことはここだけの秘密です(笑)


ええ、突然振り向いた時のあの顔…ボソッ


というわけで、ア〇メ〇ト系といえどもやはり蜃〇楼になる可能性はありますので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2019/01/25(金) 23:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんが証明してくれました(笑)

緊急速報です( ゚д゚ )


Y2Jさんがついに伝説の某路線へ乗り込んでくれましたね!!


他人痴〇師の触手がわらわらしてましたな(^_^;)


慎重にうごめく怪しげな感じがまたいやらしかったですね(*´Д`)ハァハァ


またしてもラークさんの真実が証明されたのであります。


いや~こんなたくさん出てくるのはあそこくらいですからな。


数年前にも記事にしましたが、例の服を着た子2人が「朝とかやばくない?もう四方八方…ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ」と言ってたのも納得ですわな。


もうこれ以上多くを語る必要はまったくない作品でしたので、これだけ言わせてください。


抜きまくってください!!


真・玄人痴〇 ファイル005

  1. 2019/01/22(火) 08:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こーいうのですよこーいうの!!( ゚д゚)クワッ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


まもなく毎年恒例のあの試〇がやってきますな。


まぁ…ほとんどが重ねちゃんですのであまり期待しすぎるのはよくないですな。


そして、以前の記事で例の服を着た子のなかでぜ~ったいにNGなのがいるという話をしました。


夢の中でひざがガクガク震えたのは今となっては淡い思い出でございまする(笑)


それってどんな子なの?( ゚д゚ )


という人はベルクさんの新作動画を見ていただければわかります(-_-;)


こちらの動画にでてくる子たちはまさに!!ですな。


この動画でも思ったんですけど、後ろから見ると最初の子以外は当然のことながらシブ系かどうかわからないんですな。


だいたいこの手のミニスカは、動画の最後にでてくるかわいい清楚系の子かギャルの2択ですからな。


ここを見誤るととんでもないことになります。


ちなみに、最後に出てくるかわいい子目当てでこの動画を見たというのはここだけの秘密です(笑)


というわけで、週末に布団の中でおでかけする夢を見る予定の師のみなさんはくれぐれも気をつけた方がいいですね( ゚д゚)クワッ


特にheadはシブ系のミニスカが多いですからな。


清楚系がいた!!むおっ(゚∀゚ )








さわってんじゃね~よ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  1. 2019/01/17(木) 22:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

マン喰い好きにはたまらんですな(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ゆず故障さんの新作がでてますが、今回の女の子もめちゃくちゃ美人ですな(゚∀゚ )


顔出し


毎度その美人度には驚かされるのでございます。


唯一、シリーズの中で1人だけおいもちゃん系のメガネっ子がいましたが(Q太郎はコレ結構好きです)、他は基本的に美形ですからな。


綺麗どころのマン喰いを妄想したい人にはうってつけのシリーズでございまする。


今回もエゲツナイくらいのマン喰いでしたので、生マンという言葉を聞くだけでチ〇コが扇〇機のように回転する人は楽しめると思いました。


そして、今回の作品はもう1つむおっ(゚∀゚ )となったところがあったんですな。


それはツ〇ンテ〇ルと純白パンティーの組み合わせでございます(笑)


顔出し


いや~やっぱりこの組み合わせは素晴らしい視覚的な刺激をもらえますな(*´Д`)ハァハァ


まぁ夢の中でもツ〇ンテ〇ルちゃんが列に並んでいるのを見かけると習慣的に後ろになら…いや、なんでもありません(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2019/01/14(月) 19:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

生まれ変わったY2Jさんの新作きましたね!(゚∀゚ )

緊急速報です( ゚д゚ )


あのGcolle総合ランキング入りしたY2Jさんの新作がでましたので、さっそく秒速でゲットしたのであります。


今回は個人的に乗り込んだ時の触手がめりこんだようになるシーンにめちゃくちゃ萌えました(*´Д`)ハァハァ


じつにいやらしかったです!!


まぁ…朝の伝説の某路線とかC線あたりはこんな感じですので、地方にお住まいの方々はこの動画を見ながら思いをはせていただければと(笑)


そして、隙間があいたときに押し付けまでやってのけるとはなかなかの猛者ですな( ・ิω・ิ)


このくらいだとね~周囲にいる人からすると本人が思ってる以上に「見えてます」から。


どーしてそんなことがわかるの?( ゚д゚ )


多くは語りません(笑)


真・玄人痴〇 ファイル004


  1. 2019/01/04(金) 00:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?