2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

パート1がよかったですね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


久々に記録日記さんの動画を買ってみたのですが、Vol.65のパート1がなかなか印象に残りましたな。


すごく気が強そうなモ○ルちゃんなんですけど、後半でだんだん不快な表情が強まっていく様子が最高でした!!





いや~これは気が強い子を悔しがらせたい願○のある師のみなさんには最高のシーンだと思います(笑)


嫌がるお顔という意味では久々にクリ○ィカルヒ○トでした(゚∀゚ )


あとVol.65は他の2つも動画の方向性が全く異なってて好き嫌いがわかれると思いますね。


パート2はお顔がかわいいプラス胸だけで完全にやられてしまう系の動画でした。


最後は胸だけでイッてしまうような演出です。





完全にポロリしてますので、そっち系が好きならおすすめです。


逆に下のおさわりがほとんど印象に残らないくらいでしたな。





せっかくの純白パンティーなのにもったいなかったですね(笑)


現○感は正直ない動画なので本○好きには合わないと思いまする。


その一方でパート3は師のおさわりがとても素晴らしかったですな!





伝説の某路線にいそうな「いかにも」な太い手だったのもいいですね(笑)


じつにいやらしいおさわりでした。


胸おさわりプラスお顔重視ならパート2


本○感のある「にゅっ」が好きならパート3


といったところでしょうか。


ちなみに下の画像の並んでるシーンだけでチ○コが垂直になったことはここだけの秘密です。





どーしてこれだけで垂直になるのかは多くを語りません(笑)

  1. 2021/05/30(日) 21:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

特別動画を販売開始しました!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


最近はめっきり混○が減ってスト○スが溜まってる師のみなさんもたくさんおりますわな。


特にD師は今年もまだサー○ル味見が思うようにできず悶々としてるかもしれませんな(笑)


そんな師のみなさんのチ○コを垂直にするべく備○動画のなかでも激レアの囲み特別動画を販売開始しました!!


下の画像をご覧ください。





もうこれだけで多くを語る必要はないことでしょう(*´Д`)ハァハァ


そして反対側では予想外にもう1人の師がおりましてな。


指入れで喰われてる途中に女の子の足が震えてる瞬間を見事にカ○ラでとらえることに成功しました。


い~ただ~きま~す…ずっ…ずずっ…


いや…いや!!それ以上は…


師の指と女の子のわずかな震えから伝わってくる雰○気が最高です(*´Д`)ハァハァ


そーとー攻めてましたからな(・∀・)ニヤニヤ


こんな瞬間が撮れるとは思ってなかったので、家で確認した時は部屋の中をそわそわしていたことを覚えています(笑)


そしてまさか生尻を堪能してる反対側でこんなことが行われてるとは思いませんでしたな(^_^;)





この場面とパンティーずりおろしでもう数え切れないくらい抜いたことはここだけの秘密です(笑)


くわしくはジーコレまたはピーコレのページをごらんください!


ちなみにタゲちゃんがどんな子だったかはパンティーから想像してくださいとだけ書いておきまする(・∀・)ニヤニヤ


この動画はしばらくしたら蜃○楼になる可能性もありますので、早めにチェックしておいてもらえると嬉しいです。

  1. 2021/05/22(土) 18:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

意外にもパート2が最高でした(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~先日は間引きされてたことにより凄まじいボー○スタ○ムでしたな!!


あっちむいてむおっ(゚∀゚ )


こっちむいてむおっ(゚∀゚ )


結構暑かったためか生足ちゃんがおりましたぞよ(*´Д`)ハァハァ


ひさしぶりににゅ…いや、なんでもありません。


ムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)となったので記録日記さんの新作を勢いで3つ買ってしまいました(笑)


Vol.64なのでありますが、感想を書いてみたいと思いまする。


まずパート1は華麗にス○ーでいいと思います(笑)


意外にもパート2のOLさんが1番リア○ティーがあってよかったです。





特に4分あたりからのお顔の表情は最高でしたな!!


このあたりから見どころですぞ!


OKさん特有の表情として教○書にのせたいくらいでございます( ゚д゚)クワッ


どーして特有とわかるのかは多くを語りません(笑)


師のみなさんは動画中盤からのお顔をしかと見届けておいたほうがいいと思いますぞ。





パンティーが黒なのが唯一残念でしたが、さわりかたも含め本○好きにはおすすめできる作品です。


美形が好きならパート3はかなり良いと思います。





イチオシなシーンは2つありました。


1つは下のシーンで最初は嫌がって抵抗してるんだけど、最後はそれをやめて受け入れていく?ような感じが伝わってきてこれもOKちゃん好きなQ太郎には萌えましたね(笑)


あと後半で胸シーンがでてくるんですが、ここをさわられてる時の表情がGoodでした!!


なんとも言えない表情してて可愛かった(*´Д`)ハァハァ





ただ、本○感はパート2に比べると劣りますのでそこだけご注意ください。


劣るといっても大きなあえぎ声などはありませんでしたけどね。


若くてかわいい子プラス例の服が好きならパート3をおすすめします。


やっぱりVol.64に関しては、師のみなさんにはぜひともパート2を見ていただきたいですな(゚∀゚ )


特に新人師さんにはきっと「なるほど本○はこんな感じなのか( ゚д゚ )」と学びが多いですぞ(笑)

  1. 2021/05/08(土) 01:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?