2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました( ゚д゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、新作動画を販売開始しました!!


「真新しい」とかいうキーワードにビビビッとくる人はむおっ(゚∀゚ )となると思います(笑)


詳細はジーコレでどうぞ!


電車内で痴○撮影動画32(S線の新○生編)

  1. 2017/05/30(火) 23:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

さくらんぼ柄スカートの中という脳内妄想

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


布団の中でまたしてもシコシコ脳内妄想をしました。


Newで遅○が発生しててラッキーだったんですけど、もうホームは人でごった返してました。


そんななか、キョロキョロせずタゲちゃんを見つけるために、目が痛くなるギリギリまで横目の状態でまっすぐ歩き、野生の馬のように視野を広げるのであります。


そこにさく○んぼ柄のかわいいスカートを履いた女の子を発見しました( ̄ー ̄)ニヤリ


その裾の広さといい、コレはイケる(゚∀゚ )


迷わず並んだところにすでにかなりすし詰めの電車が到着。


みんな「うわ~コレに乗るんかよ」とタメ息をついてます。


タメ息をつかない人も一定数いますが(・∀・)ニヤニヤ


この電車のあと、かなり間隔が空くというアナ○ンスがあったせいかみんな我先に乗らんとしてます。


さくらんぼ女子のスカートに手をあてがいながら超絶押しくらまんじゅう開始です。


もう後ろからすごい圧がかかりましたので、もう電車に脚を踏み入れる前からスカートの中に触手入れちゃいました。


生パンのむにっ!とした感触(*´Д`)ハァハァ


さらにぐぐぐ~!!とすさまじい圧力で押し込まれるあいだ、何度も太ももとパンティーをモニモニ!!モニモニ!!


女の子はもう首を動かすことすらできないくらい押し込まれてたので安パイです( ゚д゚ )


トビラが閉まったあと、動き出した時に将棋倒しのようになってしまったため、残念ながらココまででしたが、最高潮に興奮したのはそのあとでした!!


周りをチラチラ見ながら泣きそうな顔で「誰かパンツ触ったでしょ(泣)」という表情を見せていたのです。


これにはむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


おそらくnarさんも好みの女性でしょうな(笑)


以上、布団の中での脳内妄想でした。


あくまで妄想ですので、くれぐれも妄想だけにしておきましょう!



  1. 2017/05/18(木) 20:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作パート31を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日新作を販売開始しました!


金の週間直前に酔ってるニーハイちゃんを味見した瞬間を堪能してやってください(・∀・)ニヤニヤ


シチュエーションの詳細はジーコレでどうぞ!


電車内で痴○撮影動画31(お酒に酔ってるニーハイちゃんにやりたい放題編)

  1. 2017/05/11(木) 18:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まもなく新作販売開始予定です(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


近日中に新作販売開始予定です。


じつは金の週間(笑)がはじまる直前の夜にむおっ(゚∀゚ )となる出来事がありました。


衝撃的でしたので、こちらを先に出すことにしました(笑)


いや~酔うというのは師にとって素晴らしいですな(・∀・)ニヤニヤ


chikan-movie31-2.jpg


そ~いえば夏のフラワー妄想で、大混雑の中、ビール片手にきゃははと笑ってた女の子のショートパンツの隙間からパンティーゲットしたという妄想の際も全然気づいてなかったですね~。


ふとそんなことも思い出したシーンであります( ゚д゚ )


くれぐれも妙な気を起こさないように気をつけたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2017/05/10(水) 12:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

上空妄想ファイナルその3

こんにちは、Q太郎でございます('A`)


2週間以上あいてしまいましたが、上空妄想その3を書きたいと思います。


>>上空妄想その1はこちら


>>上空妄想その2はこちら


ケロッとした顔でイチゴを食べて満足そうでしたが、相変わらずチラチラこちらを横目でたま~に見てくる女の子でした。


そして、再び電気が消灯するとまたしても目を閉じて寝ているようだったんです。


前回の記事で、あれだけ脂汗を流しながら固まっていたのにも関わらず、ここでまたしても血迷ってしまいました(^_^;)


いや~師のみなさんならこの「衝動」はよくわかるのではないでしょうか。


またしても触手が勝手にスルスルスル♪


完全に寝ているようでしたが、様子を確認するために指で腰の周りを…。


生パンならぬ生腰であります(゚∀゚ )


ツルツルの感触(*´Д`)ハァハァ


そして起きる気配はありません。


もうこちらは暴走がとまらず、またしても触手をズズッと滑り込ませシマシマパンティーを触りまくりです!


ところが!!ここで女の子の顔を見て異変に気づきます。


少し薄目を開けてるよ~な…。


これ起きてるよね?


でももう暴走した触手はとまらず触り続けてます(笑)


そして女の子の少し微笑んでるような口元…。


コレはOKなのか!?イケる(゚∀゚ )


もしかして興味津々な年頃なのかも。


と、超都合のよい判断をして(笑)、かまわず触り続けましたが、このあと1時間くらい無抵抗でした(*´Д`)ハァハァ


そしてついに再び電気がつきました。


ここでスルスルっと触手が退散すると、女の子はすぐに目を開けました。


え!やっぱりずっと起きてたよね!?


やっぱり確認してあとでおばあさんに告げ口するために起きてたんじゃ…(;゚Д゚)


そんな不安でまたしても脂汗が吹き出てきました…。


そして無事到着すると、席を立った時にこちらをかなりじ~っと見てきた女の子。


ちなみにおばあさんもこちらをじ~っ。


やはりおばあさんも何かあると思ってたのでしょうか。


でも結局何事もなく終わり、無事ア○トロン状態から開放されましたとさ~めでたしめでたし(笑)



以上、布団の中での脳内妄想でした。


あくまで妄想ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、昔のク○ヨンし○ちゃ○でも、CAのお尻をさわさわっとした話とかもありましたが、良い子は真似したらいけませんよ~(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2017/05/06(土) 23:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?