2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

迷う時もあるという話( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、季○外れのむおっ(゚∀゚ )となったことを書きましたが、じつはもう1人むおっ(゚∀゚ )となりかけた子がいたんですな。


が!!ピーンときてスルーしたのであります(笑)


それはなぜか?( ゚д゚ )


にゅっとしたら「むんず」となりそうな気配がするお顔だったからなのであります。


いったいどんなお顔なのかということですが、最近のゆず故障さんの新作動画にでてくる女の子がちょうどそのラインなんですよね~


Pcolleのゆず故障さんの痴○動画


こんな感じの子だったんですな。


ついついそそられそうなお顔ですし、一見すると清楚ちゃんですよね。


でもきっと時代が違えば(00年代であれば)、こーいう子は髪が茶色のバリバリギ○ル系でしょうな。


最近はパッと見てみんな清楚ちゃんなので、ひじょ~に地○かどうかわかりにくいですな。


下の画像の子もじつにびみょ~なラインなのであります。


Pcolleのゆず故障さんの痴○動画


お顔を見て( ゚д゚)ハッ!となりドアの前でいきなり方向○換したことは数え切…いや、なんでもありません(笑)


特に新人師さんは何でもかんでも「にゅっ」といきがちですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに下の画像のような子であれば98%くらいの確○でだいじょ…ボソッ


痴○記録日記210

  1. 2019/11/28(木) 23:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なぜいま…と感じたらよーちゅーい(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚)


いや~すっかり寒くなってしまいましたね。


一気にシー○ン○フへと突入でございますが、こんな時に「なぜか」生足でいる子というのもいるんですな(例の服は除く)


こーいう場合、むおっ(゚∀゚ )となってふらふらふら~っと行きがちなんですが(笑)、実はよーちゅーいなのであります( ゚д゚ )


地○にあたる確○が高いんですな。


1.気が強いシブ系のギ○ル
2.股間にあってはならない棒を持っている


1はお顔を見ればだいたいわかりますね。





こんな感じの子はリ○クがありますので、たとえ綺麗でも妙な気を起こさないようにしたほうがいいですね。


そして先日、ミニスカちゃんがいたと思ってたら、2がおりましてな。


ド―――(゚д゚)―――ン!


よくよく見るとすごいゴツいんですな(笑)


いや~一瞬だけうっかりだ○されそうになりましたけど、そうはいかんぞよ( ゚д゚)クワッ


満○電○に乗り込んで行く時に1名ふらふらふら~っとついて行く師がいましたけど、あたたか~く見守ってました(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2019/11/23(土) 14:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

だんだんレアになっているという話( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近はロン○カちゃんがものすごく増えていて、師の皆さんにとって私服ちゃんは大変ですね。


何が大変なのかは多くを語りませんので、画像をご覧ください(笑)





さらに、フ○ッシ○ンがすっかり変わってしまい、以前記事にしたように腰からのパンチラすら見られなくなってしまいましたからね。


じゃあガードが固くなってまだ味見されていないパンティーが増えたのか!?と思いたいところ…なのですが、残念ながら処○パンティーはますますレアになっていると思うのであります。


その原因のひとつはア○リなんですな。


じつはQ太郎はこれが普○してきた数年前から「あ、終わったな」と直感的に思いました。


予想通り、最近の若い女の子はこれを使って男と会うことにホントびっくりするくらい抵抗がないようです。


ということは…そう、時代が10年前だったら処○のままだったのに、会うはずのなかった男にパンティーを脱がされてしまうんですな。


たしかに昔から他にも会う手段はありましたけど、最近のア○リの普○度を見てると尋○じゃないくらい機会は増えてると思いますね。


純○な男の子が「い、いつかキミのパンティーを最初に脱がすのはボクだ」と信じてたとしても、残念ながらもうわけのわからない男に
ズリズリとされてる可能性は格段に上がってしまってる気がします。


実際、先日満○電○の中で例の服を着た2人組がこんなことを話してました。


例の服その1「この前さぁ…2週間前にやり取りはじめた彼と会ったみたらさぁ…いきなりその日に…(はに○みながら)」


例の服その2「あ~…。私も去年…」


おいおいおい( ゚д゚ )


びっくりしたのは例の服その2の返答のほうでした。


もうそれが当たり前かのように喋ってるんですな。


しかもギ○ルとかじゃなくて、2人ともあんなんさんの動画に出てくるような清○ちゃんとかお芋ちゃんなんです。


いやはや…もはや処○パンティーなど絶○危○種なのかもしれません。


というわけなので、もう処○を彼○にしたいとか夢見るよりも、ひたすら「にゅっ」としているのが1番いい時代ですな(笑)


みんなこーやって脱がされてくのでしょうね
↓  ↓  ↓


  1. 2019/11/17(日) 22:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

半端じゃないという話( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~Pcolleのデイ○ーランキ○グで長きにわたってトップを維持していた某作品ですが、これを見てたらやはり猛獣変態というのは半端じゃないんだと感じましたな(笑)


「こう○いま○ぎ」というやつです(・∀・)ニヤニヤ


まだゴー○ドでしたけど、間違いなくプ○チナ殿○入りすることでしょう。


おそらくこの師はIちゃんが好みだったんでしょうな(笑)


たまたま味見のしがいがある映○が彼女ばかりだったという可能性もありますが。


重ねちゃん派が半分以上でしたが、たまたま席が近い子が生パン派だとはラッ○ーでしたな。


ちなみにQ太郎はk○h○ちゃんにむおっ(゚∀゚ )となりましたね!!


この手のおいもちゃんにすこぶる弱いのであります。


しかもほぼ毎日重ねばかりでガ○ドが固いのに、その隙間から生パンを猛獣変態の同○生に味見されちゃったというシチュがたまりません(*´Д`)ハァハァ


それにしても女の子たちが自分でとった画像の「盛った感じ」がすごいですな(笑)


運○会とかの画像とえらい違いなのであります。


パ○ルマ○○クもびっくりだ( ・ิω・ิ)


ま、パンティーが味見できればそれでいいんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


そしてこのパンティーたちは春になるとT京のテニ○ーとかにいる輩にズリズリと脱がされてしまうのでしょうな。





この若い師は卒○までに早く味見しないとIちゃんの処○パンティーが地方からT京へ出荷されてしまいますので、居ても立っても居られなかったのでしょう( ・ิω・ิ)


くれぐれも将来「おさわり」に目覚めないようにしてほしいですね(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2019/11/13(水) 12:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんの新作動画きましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


久々にY2Jさんの新作動画きましたね!!


いや~伝説の某路線のしかも伝説の場所とはすごいですね(゚∀゚ )


これまた非常にリ○リティーのある映○となってましたな。


もう階段を上がっていくところで歩くたびにシワが寄るパンティーを見てるだけですでに股間の棒が垂直になってしまいました(笑)


この駅の騒々しさといい、このリ○ル感に師のみなさんは思わずむおっ(゚∀゚ )となるでしょうね。


パンティータッチのシーンは隙間が思ったよりもかなりあって見ていてヒヤヒヤしました(^_^;)


おさわりはソ○トタッチ中心ですが、とにかく生々しさがある動画が見たいという本○系好きの師の皆さんは味見してみるといいですね。


真・玄人痴○ ファイル012(B級)

  1. 2019/11/12(火) 18:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ついに衝撃の動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


本日、ついに台○後の大○雑でもみくちゃの中、女の子がマン喰いされる瞬間をしかとカ○ラでとらえた本○動画を販売開始しました!

chikan-movie65-8.jpg


シチュなどについて詳細はGcolle、Pcolleのページをご覧ください。




  1. 2019/11/10(日) 21:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まもなく衝撃の動画を販売開始します(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


近日中にあの台○後の9ル○プ時に見届けた衝撃の本○動画をいよいよリ○ースします。


下の画像をご覧ください。


chikan-movie65-5.jpg


もはや多くを語る必要もないことでしょう。


これももう5回以上は抜きに使いましたな(*´Д`)ハァハァ


まぁここまでのが撮れるとはさすがに予想外でしたけど。


あの日は本当に数年に一度レ○ルでしたので、乗○目線で見えないところで他にもきっとこんなことが起きてたんでしょうな。


chikan-movie65-10.jpg


しかも台○後って暑くなるので、こんな生足がいっぱいだったのも師にとってはラ○キーでしたね。


ちなみにマン喰いしてる隣りにいた他人痴○師ですが…この触り方はそーとーやりこんでると見た(・∀・)ニヤニヤ


おそらくこーいう時だといけるというのを経○則から確○してるんでしょうな(笑)


そーいえば、先日もK線でパンティーの中まで手を突っ込んで5分以上しゃぶり尽くしたというニ○ースがありましたね。


あの路○だと下の画像の長さ程度の子がいるので、おそらくこんなミニ○カちゃんのスカートの中を喰ったと見た( ・ิω・ิ)


ピーコレのゆず胡椒さんの動画


ええ、以前の記事で地方の人が朝の通○で車に乗り、信○待ちをしている頃…都会ではすべすべの生足やパンティーの上を触手が這いずり回ってるんですとお伝えしましたが、何も大げさではないという真○を物語ってるニ○ースでしたね。


販売開始まで少々お待ち下さい。

  1. 2019/11/09(土) 13:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まさかの予想外でした( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


昨日、かの有名なわん○んのところで例の服のスカートの中ににゅっとして蜃○楼になったというニ○ースがありましたな。


だからあれほどシブ系はやめと…いや、なんでもありません(笑)


まぁだいたいどんな子ににゅっとしたかそーぞーできるのであります。


おそらくこーゆーミニスカちゃんにむおっ(゚∀゚ )となってしまったんでしょうな。


Pcolleのゆず胡椒さんの動画


こーゆータイプは、にゅっとすればすぐ生パンですし、そそられるんですけどね。


スカートが短いその後姿を見てついつい磁○のようにふらふら~っと行ってしまいがちなんですが、くれぐれもシブ系に寄っていかないようにしましょう。


それにしても…あの場所でにゅっとするほど混○?と眠れないほど気になってましてな(笑)


てっきり隙間があってもヒ○トア○ドア○ェイで事を成し遂げる歩行痴○師のネ申であらせられますQ次郎さん2世が誕生したのかと思いきや、こんなすごいことになってたんですね。


ttps://www.youtube.com/watch?v=Hw8YtsAFDaQ


これはすごい( ・ิω・ิ)


特に5~12分、15分あたりのところはレアシチュに認定したいのであります。


これ…絶対5生パンはしてるよね(・∀・)ニヤニヤ


いや~これがかつて真っ暗のフ○ワーで起きたことにより、あの夢の30生パンがうま…いや、なんもでありません。


週末はどんなことになるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2019/11/02(土) 17:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?