2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

備忘録の続きであります( ゚д゚ )

こんにちは、Q太郎でございます('A`)


しばしあいだができてしまいましたが、備忘録の続きを書こうと思うのであります。


もう1度、この夏の夢の妄想備忘録を並べてみると圧巻ですな(笑)


1.茶髪ボブのグレーショーパン娘のサテン系パンティー
2.制○姿のシゲ○ツ○キちゃん(カバンに付いてる定期入れから判明)の木綿パンティー
3.制○ポニテちゃんの薄生地パンティー(過去最高の感触)
4.メガネ芋っ子の生足生パン(15分堪能)
5.青いスカート黒髪ボブのスト越しパンティー
6.ネイルの綺麗なメガネOLの推定綿系生パン
7.パンティーを履いてない?生尻娘(S田ケンジのファンっぽい)
8.イ○スタ女子(茶髪ポニテ)の生パンとマ○コ完全喰い(第二関節まで指入れ)
9.大人しい系Dちゃんのピンク生パン
10.横顔が超美人で車内で聞こえた曲を口パクで歌う上機嫌OLの生パン


11.早朝からママと鎌○旅行に行くさくらんぼ柄スカートDちゃんのサテン系ツルツルパンティー
12.黒髪清楚ひざ丈スカートのOLスト越しパンティー
13.ミニスカ制○ちゃんの超絶心地いい木綿パンティー
14.超おとなしい黒髪メガネOL茶色スカートもみしだき(すぐ後ろで「おい!!!なにやってんだ!!」のト○ブル)
15.オシャレ丸メガネのデザ○ナー系渋○女子の生マン喰い(顔真っ赤にして超かわいい)
16.ゲームに夢中のロンスカ女子の生パン強引喰い
17.かなり細身のグレーミニスカのザラザラした生パン?
18.ポニーテールの典型的制○ちゃんの模範的な感触の生パン
19.赤いミニワンピ、金髪のサテン系生パン(バ○ド活動でもやってる?)
20.毛先がピンク髪の渋○系女子の薄生地生パン
21.満員でも頑張って日○語の教○書で勉強するチャ○ナミニスカの生パン
22.黒髪ストレートひざ丈スカートの生パン(ちょい分厚目)
23.デニムミニスカのアニ○イト系女子の薄生地生パン(伝説の路線にて)


動○が存在するものについては、またGのほうで詳細は書くことにします(笑)


半分くらいは枕を涙で濡らしたので、それらについてはブログで記事にしていきます。


それにしても、人間の記憶力ってスゴイですな。


強烈なイン○クトがあるものほどしっかり覚えるそうですが、たしかにこの夢の備忘録は光景までかなり鮮明に残ってますからね~(^_^;)


この箇条書きを見れば、「あ~あれね」と夢を思い出す自分にビックリです(笑)


ま、それだけ夢の中、「夢中」ということなんでしょうな(・∀・)ニヤニヤ


さて、今回は以前気になるとコメントをいただいた7番の生尻ちゃんの夢の記憶です。


これはね~本当にビックリしましたよ(^_^;)


ひざ上のミニスカで薄い茶髪だったのですが、結構おとなしそうに見えたんです。


生足だったので、これはイケる(゚∀゚ )と思い、後ろに並びました。


夕ラッシュだったのですが、遅○もあって超混雑してましたので、乗り込みと同時にスルスルッ!


で、このときぷるんという感触がして「!?」となりました。


「え、まさか履いてない?(^_^;)」


そのタッチに気づいた女の子はチラリとこちらを横目で見てきました。


そのあと、駅に着くたびにこちらから逃げようとつり○わのあるほうに逃げようとします←完全にバレてる(笑)


さりげな~く乗客に押されるふりをして「おっとと~押されたからこっちきました~」という感じでついていきました(笑)


結局、女の子は座席はじっこのパ○プをつかみながらス○ホを見ていて、その真後ろにQ太郎という構図になったんですけど、この時ス○ホを見るとなんと「S田ケ○ジ」について見まくってました。


なるほど、S田ケ○ジのファンなのか。


そう思いつつも、こちらの頭の中は生尻なのかたしかめたい気持ちでいっぱいです(笑)


ス○ホに気を取られてる様子を見ながら、揺れにあわせてスカートの中に再び触手を入れていきました。


ちょんちょんと触れるとそこには生地の感触はなく、やはりぷるぷるの感触!!


しかも今度は抵抗してきません。


むおっ(゚∀゚ )


これは受け入れたということなのでは!?と超都合の良い判断をして(笑)、「もしかするとTかもしれない…。も、もう少し中心のほうに(*´Д`)ハァハァ」と心臓をバクバクさせながらぷるぷるのお尻に並行移動させていきます。


そして、ついに割れ目にもうすぐ到着というところだったのですが、ここでさすがに女の子が少し体勢を立て直したあと、左手を後ろに回してきました。


ひっ!と身の○険を感じたこちらは秒速で触手を引っ込めてセーフでした、あ、あぶねぇ。


このあと、女の子がケイ○イして横向きになってしまいましたので、これ以上深追いするのはやめました。


それでもしっかりス○ホでS田ケ○ジにぞっこんのようでしたが(笑)


結局、夢の中でTなのかノーパンなのか確認することはできませんでした。


また、こんなふうに動き回ってたので、当然動○は無理でした(^_^;)


あの感触…もう1度夢を見たいですな(*´Д`)ハァハァ


今後も枕を涙で濡らした備忘録については、定期的に記事にしていきたいと思います。


それ以外…イン○タ女子ちゃんとかシゲ○ツ○キちゃんとかはGでご期待ください(・∀・)ニヤニヤ


電車内で痴○撮影動画17(埼○線夕方ラッシュ時の集団○漢編)

  1. 2017/11/05(日) 10:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?