2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

女は濡れてました…

こんにちは、Q太郎でございます('A`)


今年の夏はよろしくない…。


ぬぁんだこの天気は!!(T_T)


女性も濡れてましたよ、ええ、別の意味で。


今年は例年の歌を歌い上げることができないのが残念です。


は~○の~う○~ら~の…空いてるフ~ラ~ワ~('A`)


というわけで、家に戻って布団の中でいい夢を見ました(笑)


やはりいつもの場所というのはいつも通りで安心なのであります( ゚д゚ )

  1. 2017/07/31(月) 12:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パート33その2を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、リクエストをいただきました他区間動画を販売開始しました!


お蔵入りにしようかと思っていましたが、マニアな方々はぜひご覧くださいませ(^_^;)


フロントからお触りする他人痴○師の様子をしかと見届けてください!


いや~前作と合わせるといかにエス○レートしていくのかよくわかりますね(・∀・)ニヤニヤ


電車内で痴○撮影動画33その2(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の集団○漢編)
  1. 2017/07/13(木) 17:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

OTK COLLECTORSさんの新作が出ましたね!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、GcolleでOTK COLLECTORSさんの新作がでましたね~。


特に、リクスーちゃんはすごくポテト系でむおっ(゚∀゚ )となるものがありました。


あとパンスト好きな方々はすごくハマるんじゃないかと個人的に思います。


新・本○の痴○現場へ潜入4 ~春に血迷った女たち~ シーン1


シーン2はタトゥーがばりばりの女優さんですので、そっちが苦手な人はご注意ください(笑)


ただ、囲んでる師をみつめてキスしかけるシーンがありまして、これは結構妄想が膨らむのではないかと思います。


新・本○の痴○現場へ潜入4 ~春に血迷った女たち~ シーン2


その昔、脳内妄想の中で登場したお友達と乗ってて明らかに男に飢えてる会話をしてた女のパンティーラインをズボンの上からなで…いや、なんでもありません(・∀・)ニヤニヤ




それにしても、相変わらず某路線に並んでるシーンは圧巻でございますな( ゚д゚ )


並んでるシーンだけでむおっ(゚∀゚ )となるのはもはや病的でございますが(笑)、心臓がバクバクしてくるのも事実です(^_^;)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


新・本○の痴○現場へ潜入4 ~春に血迷った女たち~ シーン1


  1. 2017/07/02(日) 23:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

他区間動画を販売することにしました

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、販売開始した動画の他区間があればぜひとのご要望をいただきました。


本当はお蔵入りでいいかと思ってたのですが、後日販売することにしました。


レッドからの妄想をお楽しみいただければと思います。


販売までしばしお待ちくださいませ。


chikan-sample.png


  1. 2017/07/02(日) 23:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?