2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

年末特別動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


今年も残すところあとわずかになりましたな。


そんな年の瀬にも~1度師のみなさんのチ〇コを垂直にするため、秘蔵動画を1つリリースしました!(゚∀゚ )




あのラークさんも味見をした宝なんとかのKちゃんでございまする(*´Д`)ハァハァ


サンプル画像を見ただけでほとんどの師のみなさんはチ〇コが垂直になったことでしょう(笑)




マン喰いから生尻までやりたい放題…ごちそうさまでした。




これ以上いっさい多くは語る必要はない動画ですので、くわしくはジーコレまたはピーコレでどうぞ!



  1. 2022/12/29(木) 19:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すっかり復活しましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


気が付けば最近はすっかりあの光景が復活しましたね。


いったい何が復活したというのか?(゚д゚)


ええ、これですよこれ(・∀・)ニヤニヤ


ttps://www.youtube.com/watch?v=D93p2-DGdLM


いや~これはすごいですね!!


もともと90年代から師のあいだで有名な路〇ではありましたが、当時からの伝統は衰えていないようですな(笑)


あのカンカンカンという音が聞こえてくるだけでチ〇コが垂直になるのであります。


むおっ(゚∀゚ )


ちなみに3分50秒の赤スカちゃんはシブ系なのでいけませんよ~(笑)


逆に14分の子は確実に…いや、なんでもありません。


そーいえば、先日K師二人がそんな満員の中で小声で会話をしておりましてな。


K師「この前さ、Mちゃんのパンツついにさわったで」


友人「マジかおまえ!?え、どんな感触やった?(*´Д`)ハァハァ」


内容よりもその隣りで聞き耳をたててたおっさん師が(*´Д`)ハァハァしてたのがもっと面白かったですな(笑)


いや~どんなパンティーだったんでしょうな。



きっとこ~んなパンティーだったんでしょうな(笑)


ただ、どーやらその子も電〇で通〇してるようでした。


ということはすでに師が先に味見しているかもしれませんな(・∀・)ニヤニヤ


にゅっ




そして会話の内容から3年だったようなので、来年の夏ごろにはD師にこ~んなことされるんでしょうな(`・ω・´)


むおっ(゚∀゚ )


  1. 2022/12/13(火) 22:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

GcolleでY2Jさんの後釜になりそうですね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いや~これまたチ〇コが垂直になる素晴らしい作者さんが出てきましたな!!


チ〇コが垂直になる作品


画像を見ただけで師のみなさんはむおっ(゚∀゚ )となるのではないでしょうか。




えらいこっちゃでございます(笑)


サンプル動画でもよくわかりますがこの手の動きとさわりかた…生々しいですな(*´Д`)ハァハァ


特にガ〇ドの固い重ねの間からパンティーを喰う本〇動画は何度見ても(・∀・)イイ!!


ちなみに、こーゆー重ねちゃんの遭遇率はだいたい70%なのであります。


どーして70%って知ってるの?(゚д゚)


それについては多くを語りませんが(笑)、いやはや、久しぶりにすごい作者さんが出てきましたね!




Y2Jさんの後釜として今後も末永くご活躍いただけると嬉しいですな(゚∀゚ )


くれぐれも蜃〇楼にならぬようご自愛いただきたいものです(笑)


  1. 2022/12/12(月) 20:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、新作動画を販売開始しました!!


今夏の終わりから秋にかけて味見できた時のものになります。




ひとつ結び、ひざ丈スカート、白ソッ〇スといえば師のみなさんには多くを語る必要がないことでしょう。


こーゆー子はたいてい重ねちゃんなのでありますが、むおっ(゚∀゚ )となる中身で最高でした!





いや~喰われてますね~


シチュについてくわしくはジーコレまたはピーコレのページをご覧ください!!


  1. 2022/12/09(金) 00:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?