2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

ガサゴソガサゴソ…お宝があったので販売開始しました(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ガサゴソガサゴソしてたら、ずっと探してたのが出てきました(笑)


当サイト訪問者であればむおっ(゚∀゚ )となるであろうレア動画ですので、よろしければ味見してやってください。


多くは語りませんので、詳細はジーコレでどうぞ(・∀・)ニヤニヤ


電車内で痴○動画28(埼○線で朝帰りの女の子を他人痴○師が触りまくる激レア動画編)

  1. 2017/02/28(火) 10:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

終○は観光名所なのであります(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日も布団の中での脳内妄想をお伝えします。


誰もがあの乗車時の鼻息の荒さに最初はビビったであろう(笑)伝説の某路線でございますが、これがまた終○近くとなるとよりいっそうカオスな感じが増します。


とんでもない無○地帯な雰囲気が漂ってて、凄まじいです。


1度見たことがあるのが、Dくらいのおとなしそうな娘が壁際でス○ライプスーツの輩にめちゃくちゃな馬鹿力で股間に触手を差し込まれていたシーンです。


触手を1度引き離したのですが、まるで磁石のように吸い付いてくる勢いで壁にどん!!という感じでした。


すごい力を入れているのがはた目でもわかりましたからね。


しかも目をギラつかせながら、自分のヒザをDちゃんの太ももの間にグイグイ入れ込もうとしてました。


たぶん股を開かせようとしてたのでしょう。


それにしても、壁を背にしたDちゃんに対してフロントから堂々と突っ込んでましたので、「何だこの一帯は…」とその場にいることが怖くなりましたね(^_^;)


その輩も含めなぜかエグ○イ○みたいな日焼けやちょび髭が多いのも印象的でした。


カオスな感じが夕暮れのさらに3割増しくらいのイメージですね(笑)


あと、Dちゃんはその場所がそーいう聖地とは知らなかったようで、最初当たり前のようにスカートの中に触手を突っ込まれた瞬間、「え?何なのこの人たち!?」みたいなキョドリ具合がすごかったです。


Dちゃんのとなりでは、もう1人ハゲ散らかした浮浪者風の男が(・∀・)ニヤニヤしながら触られてる女の子の顔を覗き込んでましたし(笑)


まさにカオスであります( ゚д゚ )


そのDちゃんは終○間際の「T快」であるにも関わらず、Newから乗ってpondで降りてましたので、よほど耐えられなかったのでしょう。


ずっとうつむいてましたからね~。


電○なくなるのに帰宅できたのであろうか…と心配してしまいました(^_^;)


という脳内妄想でしたが、くれぐれも観光に行かないよう気をつけましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2017/02/22(水) 09:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?