2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

他人痴○師をとらえた瞬間を…ボソッ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、他人痴○師が味見する瞬間をとらえた衝撃の動画を販売開始しました!


下の画像をごらんください。





いや~しっかり「にゅっ」と伸びてますね~


しかと見届けましたな。


なんと後半では大胆にもわしづかみしてるのであります。





久々にこの備○動画を見てあまりの生々しさに抜いてしまったのはここだけの秘密です(笑)


ここでは多くを語りませんので、くわしくはGcollePcolleのページをごらんください。

  1. 2020/11/30(月) 21:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パート3は声にむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日の記録日記さんパート1と2に続き、1番人気のパート3を味見してみたので感想を書いてみたいと思いまする。






こっちはリ○ル系というよりはもう完全に胸を大胆に攻める方向性の動画でしたな。


本○感よりもとにかく胸を激しく味見できればいい!という師の方々向けだと思います。


途中で完全にポロッと丸見えになる場面がありましたけど、なかなかそそられる形ですな(*´Д`)ハァハァ


ちょーどさわり心地もよさそうな感じで、男ならたぶんむおっ(゚∀゚ )となる人が多そうな胸でした(笑)


下の映像は重ねちゃんなのかよくわからない感じでしたが、たしかにリク○ー系はこんなのを履いてそうなイメ○ジですな。





下は印象に残るようなシーンは特になかったですね。


それより、1番むおっ(゚∀゚ )となったのは後半にモ○ルちゃんの感じてる声が聞こえてくるところです。


ここは色気があってなかなかよかったですぞ!


むしろ目をつぶって声を聞きながら頭の中で想像してみるほうがいいかもしれませんな。


何を想像するのかは多くを語りません(笑)


全体的にはガッツリ強引にいく感じでしたので、本○系が好きな師のみなさんはVol.43の特にパート1パート3あたりを味見してみたほうがいいですね(゚∀゚ )

  1. 2020/11/27(金) 16:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Vol.44はパート1が(・∀・)イイ!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、記録日記さんの新作に当たりが続いてますので、Vol.44も買ってみたのであります。


結論からお伝えするとですな、リ○ル系が好きならパート1が(・∀・)イイ!!


おさわりされてる時の女の子の表情が下半身とシン○ロしててなかなかそそられるものがありました!


ただ、途中でさわりかえす?さわらせる?ような謎シーンがありましたが、これはないほうがむしろ萌えたかもしれません(笑)


顔は嫌がる感じなのに自らチ○コをお触りしにいくというのは「?」となりました。


いや~でも世の中広いですから、そんな女の子がいるかもしれませんけどね(・∀・)ニヤニヤ


なんせ世の中には自らル○プ…いや、なんでもありません(笑)


おさわりもマイ○ドな感じで特に前半は抜けるシーンが多かったです。


最後の方になるとアソコをが~っとするんですが、そこまで激しくなかったのでリ○ル感は崩れてませんでした。


パート2のほうは女の子はかわいいんですけどな。


カ○ラワ○クが落ち着かない感じで、落ち着いて抜ける場面が少ないという印象です。





ということなのでリ○ル系がお好みならパート1をおすすめいたしまする( ゚д゚ )





ちなみに最近の作品の中で、リ○ルなお顔選○権をやったとしたら、圧倒的にVol.43のパート1ですね(笑)


若いタゲちゃんではありませんけど、本○感のあるお顔で抜きたい師の方々なら必ず味見しておきたい一品です( ゚д゚)クワッ

  1. 2020/11/23(月) 10:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


突然、備○していた衝撃の動画をド―――(゚д゚)―――ン!


下の画像をごらんください。





多くは語らずとも師のみなさんはチ○コが垂直になることでしょう(笑)





くわしくはジーコレまたはピーコレでどうぞ!

  1. 2020/11/18(水) 01:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こーゆーシチュはありそうですね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


あの作者さんが久しぶりに新作を出しましたね!!


いや~まさかの展開でびっくりなのであります。


なんとナ○パを断られたからそのまま味見しにいくという展開です(笑)





かの有名な某路線近辺ではこんなことが実際に起きてそうな気もいたしまする(笑)


特に金曜とかの終○間際くらいになると、NewやPondにはハイ○ナさんたちが現れますからな(゚∀゚ )


それにしてもふと考えてしまったんですが、太ももで出してしまうというのはラークさん画像のような状況で起きてたんですかね~


いやはや…さすがに生脚をアレが伝うというのは目立ちまくりですからな(笑)


ちなみに、この動画のモ○ルちゃんは美人すぎず「いかにも」そのへんにいそうな感じの綺麗さでしたので、お顔もそそられるものがありましたな。


そんな子の両足の間でラークさん画像の妄○をしてみたい師の方々は抜けると思います(゚∀゚ )





  1. 2020/11/14(土) 01:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3人目は前半が特に(・∀・)イイ!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、記録日記さんの新作Vol.43をレビューしましたが、他のパートも視聴したところ予想以上の大当たりでしたので、本日は引き続き1番人気の3人目を味見した感想を書いてみたいと思いまする。


いや~リ○ル系作品が好きな師の方々!


この動画の前半は必見ですぞ!( ゚д゚)クワッ


いままでの全動画の中でもこのにゅっとでてくる触手の動きが1番リ○ル感にあふれてましたな!





コレには最大級のむおっ(゚∀゚ )


そしてこの触手がまた(・∀・)イイ!!


いったい何が良いというのか?( ゚д゚ )


「いかにも」なお○さんの手なんですよね(笑)


むぎゅ~っとなる中でヒッ○ア○ドア○ェイでパンティーをおさわりする様子がたまりませんでした!


正面から上半身をうつしたシ○ンは本当に朝あの路○にいるかのような感じを味わえました。


このあたりのシ○ンで果てたことはここだけの秘密です(笑)


モ○ルちゃんが黒髪だとさらに妄○がふくらんでよかったんですな。





ただ、それがまったく気にならないくらい前半が印○的でした(笑)


後半より前半のほうが印○に残る動画もめずらしい( ・ิω・ิ)


後半はいつもどおりやや激しめですので、そっち系が好きな師の方々は後半で抜けるはず。


このVol.43は3つとも当たりですが、特にリ○ル系が好きな師のみなさんには大当たりかもしれません。




  1. 2020/11/09(月) 23:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

久々にお顔だけで抜けるやつに出くわしてむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


記録日記さんのVol.43を味見してみたんですが、お姉さん編がなかなかよかったですね!


まずス○ートの種類と丈が理想的でしたな(゚∀゚ )






なにが理想的なのかは多くを語りません(笑)


そしてこのお姉さん編ですが、なんといってもお顔の表情がたまりませんでした!!





特に4分半あたりで目をパチクリさせながら後ろをチラッと見るところは最高でした(*´Д`)ハァハァ


コレですよコレ!


いや~これこそ本○でみかけるシーンです。


師のみなさんならわかると思います(笑)


あと最後のほうでイッてしまいそうになるところの表情もすごくそそられましたね。


このモデルさんは雰囲気がとても色気ある人でしたので、そのぶん余計に引き立ってたように感じましたな(゚∀゚ )


下半身のほうはアソコまでがっつりと攻めてましたね!!


完全にマン喰いされてました。





下半身のほうはリアリ○ティーというよりも攻めを楽しみたい人向けのシーンとなってました。


パンティーの色も普段は純白とかが好きなのでありますが、この女性に限ってはむしろこの柄のほうがそそられるかもしれません。(笑)


あと足がきれいなのでそっちにむおっ(゚∀゚ )となる猛獣変態のみなさんにも味見しがいがあるんじゃないかと思いました。


お姉さん系ではひさしぶりに大当たりでしたので、こーゆーキレイな人が好きならぜひ味見してみることをおすすめします。


本○好きならお顔シーンだけでも抜けると思いますぞ( ゚д゚)クワッ




  1. 2020/11/06(金) 22:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?