2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

いますよねこーいう子(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~まもなく蜃◯楼になるあの動画ですが、予想通りすさまじい高評価数になってますな。


まもなく蜃◯楼になる動画はこちら


この子は本当に男をくすぐるルッ◯スの持ち主ですね。


たぶんク◯ス分けでサン◯ル画像の左端のような感じで初対面した瞬間、ほとんどの男はむおっ(゚∀゚ )となるでしょうな(笑)


いるんですよね、すさまじい人気を誇る女の子って。


そして思い出しましたぞよ( ゚д゚)クワッ


Sのときにいましたな。


なんとク◯スどころか同◯年の男の半分以上がその子が好きだったんですよね。


さすがにあれほど超絶モ◯る子というのは後にも先にもいまだに出会ったことがありません(^_^;)


たしかにこの動画の子と同じレベルの可愛さでした。


ただ、もう1つ人気なのには理由があったと勝手に分析してましてな(笑)


それはいったいどういうことか?( ゚д゚ )


いつも生パンでしかも隙だらけでしょっちゅう見えまくりだったんですな。


ド―――(゚д゚)―――ン!


S師のあいだでは、「今日また白いの見たで」みたいな会話が飛び交ってました(笑)


これは人気出るはずだ( ・ิω・ิ)


ちなみに、私は意外にも別の子が好きだったんですな。


どうして別の子だったのかは多くを語りません(笑)

  1. 2020/06/28(日) 12:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


新作動画を販売開始しました!!





今回の備◯動画は去年から通算30回は抜いたかなりのお気に入りです!


詳細はピーコレまたはジーコレでどうぞ!

  1. 2020/06/22(月) 03:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

昔からソワソワしてました(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


昔から定◯検◯の時期になるといつも思い出すことがありましてな。


それがこれなのであります(笑)





そーいえば、Cの時に心◯図の検◯で女子が終わったあとに「うわ~最悪、わたし担当が男やった…」と言ってました。


3列あってそのうちの1列は検◯員が男だったんですな(笑)


しかもカー◯ンで閉じられてるので、中に入るまで3つのうちどこが地獄の門なのかわからないという(・∀・)ニヤニヤ


まさに餌食となったわけでございます。


しかもそのあと「乳首にさりげなく指ふれながらセットされた…アレ絶対わざとやんな」「そう!わたしもされた!きも~」とか言ってたんですね。


それを聞いた周りのC男はみんな固まってました(笑)


脳内で色々とそーぞーしてたからなのであります(*´Д`)ハァハァ


この話を聞いて以来、毎回時期が近づくと思い出して、みょ~に興奮してたのは言うまでもありません( ・ิω・ิ)


そして、もう1つ男にとっては別の意味で悔しかったことがあるんですな。





自分が想いをはせてた子が研◯医や検◯員に胸を味見されているという事実。






ちくしょ~!!!!!!




  1. 2020/06/18(木) 00:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

どんな人なのかという話( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


かつてkarasさんがご活躍だった頃、OKさんと聞くとこんなイメ◯ジを勝手にもってました。


すごいミニスカで、もういまにもパンティーが見えそうな軽い感じだと。


でも実際はそーではなかったんですな。


じつは知ってるかぎりのOKさんはこんな雰◯気なのであります。





こんな清楚な人が( ゚д゚)クワッ


毎度そんな感じでしたね。


普通にすました顔して仕◯してたら、まさか心の奥底にこんな願望を抱いてるとは夢にも思えないルッ◯スです。


ただ、今にして思えばですが、よ~く服装とか見てると上の画像のように師をおびき寄せそうな感じをさりげな~く醸し出してるのであります(笑)


ここを見分けられたらベテ◯ンでしょうな(゚∀゚ )


で、いざホ◯ルでフタを開けてみれば下の画像のような感じなのであります(*´Д`)ハァハァ





いや~このギャ◯プはたまりませんよね!


もしかするといつもあなたの隣にいる清楚ちゃんは…


いや、なんでもありません(笑)

  1. 2020/06/12(金) 08:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんの新作がでましたね!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


Y2Jさんの新作動画がでてましたね!


今回も伝説の某路線で臨場感は抜群な作品でしたね!


結構スキマがあるのでヒヤヒヤでしたが、どさくさ紛れの極意とも言えるさわりかたでしたな(笑)





そして、この階段を登るシーンですが、私としてはここも結構そそられる要素になってました。


それはなぜか?( ゚д゚ )


見られたくないものを見られるどころかさわられてるわけですからね(*´Д`)ハァハァ


こーいう流れというのはひじょ~に萌えますな。





そして女の子が大切にしてるパンティーは師によって喰われてしまったのであります(゚∀゚ )


その昔、同じようにスカートをおさえてた女の子を降り際にパンテ…いや、なんでもありません(笑)


リアリティを求める本◯好きな師の方々にはおすすめできる動画ですな!

  1. 2020/06/03(水) 23:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?