2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

いや~素晴らしいの一言でございまする(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~素晴らしい!!


よう〇べのラッ〇ュ動画に師がしっかり映り込んでおりましたな。


どこにいるのかあえて多くは語りませんので、あなた自身の目で確かめてください(笑)


到着時からすでに浮いてるのでわかりやすすぎますね(^_^;)


ttps://www.youtube.com/watch?v=Q8ZIFvVo1vE&t=615s


※アタマにhをたしてア〇セスしてください


それにしてもこの動き…そーとー慣れてますな( ・ิω・ิ)


しかも押し込まれるときにしっかり腕で胸をごちそうさましてるのをしかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ


ス〇ン〇イOKで乗り込んだわけですが、このあとどーなったのか気になりますな(笑)


ちなみにこの動きについてですが、これはわかりやすすぎるので話になりません。


こんなことしてたらすぐ蜃〇楼になるでしょうね。


ベ〇ランの師というのはこんな動きはしませんからな。


それにしても、このタゲちゃんはかなりそそられましたな(*´Д`)ハァハァ


押し込まれるときに少しずりあがったタ〇トス〇ートから伸びる太ももがたまりません!


師を見る怪訝そうな顔つきもたまりませんでしたね。


くれぐれも妙な気を起こしてこんなことしないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ 
  1. 2019/03/31(日) 00:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

痴〇記録日記さんのパート126の表情が(・∀・)イイ!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


痴〇記録日記さんの新作動画124~127を見てみたのですが、パート126が1番良かったですな。


特に個人的にリアリティを感じたのは、目をぱちくりさせてたシーンでした。


いや~、あちこち見ながらおどおどしたこの感じ…間違いなく触手が伸びてるんですな(・∀・)ニヤニヤ


痴〇記録日記126


どーしてそんなことがわかるの?( ゚д゚ )


それについては多くは語りませんが(笑)、師のみなさんであれば1度は目にした光景と思います。


あと下半身のパンティータッチ動画は、パート127のほうがマン喰いシーンまであって抜けましたな。


痴〇記録日記127


きっと4月から伝説の某路線では、こんなシーンが日常になるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


今年も淑〇S〇ちゃんたちはキズ〇ノにされてお嫁に行けなくなるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


あくまで夢の中の話ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。


痴〇記録日記126

  1. 2019/03/26(火) 11:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

そろそろ増えてきましたな(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、やぼ用で西でも東でもない真ん中の国に行ったのですが(笑)、暖かくなって一気に生足が増えてましたね。


大変素晴らしいことなのであります。


今年もT京ではいったい何枚の生パンが触手に喰われるのでしょうね~(*´Д`)ハァハァ


そろそろ「に」さんとかもトウ〇ンから目覚めそうな感じの暖かさですので、パンチラも楽しみにしたいですね(笑)


ちなみに、真ん中の国も夕方になるとすごいすし詰めになる路線があるようですな。


たまたま見かけて「おおっ…こんなところがあるのか」となりました。


きっとこのあたりにいる師のみなさんの住み家なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


リ〇スーちゃんもわんさかいましたので、こっちが好きな師にもたまらんでしょうな(笑)


ちゃおずさんの痴〇動画


  1. 2019/03/22(金) 11:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なつかしい記憶が…(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます('ω')


最近、昔の夢を見ましてな。


それがきっかけで妙に下の画像のようなシーンでヌキヌキすることが多いのであります(笑)


【VRパンチラ】制服美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから


人生でこんな勝利のシチュに出くわすなんてことが本当にあるのか?( ゚д゚ )


と思われるかもしれませんが、あったんですよね~Kのときに。


そのシチュとは…








ガ〇サイのときのお〇けや〇きなのであります。


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!


たまたまうちのク〇スの出し物がそれに決まったんですな。


そして真っ暗闇の中で手探りで進みながら迷路を楽しめるようなつくりだったんですが、途中で四つん這いになってト〇ネルをくぐる箇所があったんですよね~。


しかも結構せまいのでモタモタしながらゆっくりくぐってくような感じでした。


この「せまい」というのがミソなんですが、理由はあとでわかります(笑)


その近辺でお〇け役としてそこにいたのがQ太郎と他に2人…。


そのなかでO君というのがチャラい奴でしてな。


真っ暗な中、2人組の女の子が恐る恐る近づいてきた時にニヤッとしあのエロい顔つきを今でもおぼえてます(笑)


O君「今からええもん見せたるわ」


といきなり言い出して最初は何を言ってるのかさっぱりでした。


そして2人が順番にト〇ネルをくぐるわけですが、2人目の子が上半身をト〇ネルに入れるタイミングを見計らって懐〇電〇をオンにしながらすす~っと近づきます。


ま、まさか!?


とここでようやく何をしようとしてるのかピーンときたんですが、女の子は後ろはもちろんまったく見えてません。


女の子「え~、すごいせまいし」


と言いながらずっとお尻を突き出した状態です。


そしてO君はついにスカートの中を照らしながら首をうにょ~っと太もも付近まで伸ばしたんですな。


こちらはもう茫然としながら立ちつくして見てたんですが、たまたまのぞき込んでるO君の顔が見えるアングルだったんですよね。


あの目…。


世界一いやらしさ満点の目でしたね。


そのあと、女の子は何も知らずにト〇ネルを抜けて去っていきました。


そして、こちらに戻ってきたO君からさらに追い打ちをかけるような一言が。


「ごちそうさま。白。」


…( ゚д゚ )


悶々…モンモンモンモンモンモンモン。


結局こちらはどんなパンティーなのかわからず悶々とするしかなかったのですが、その夜、眠れなかったことは言うまでもありません(笑)


ま、パンティーの実物を見てないぶん、今となってもいろいろ想像が膨らむんですけどね。


というわけであのシチュを思い出しながらヌキヌキしてるんですな。


【VRパンチラ】キレイ系美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから


めでたしめでたし…。







でも最後にずっと心の中にしまってた一言だけ吐かせてください。


ちくしょ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


  1. 2019/03/18(月) 10:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あの大〇電の朝を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


大変おまたせいたしました。


ついにあの動画を販売開始しました。


電車内で痴〇撮影動画56(朝ラッ〇ュの大〇電ありがとう!C線で他人痴〇師とKちゃんのマン喰いお宝動画編)


えげつない都会の現実にビビりますよ(^_^;)


いつまで販売できるかわかりませんので、どうぞお早めに。


電車内で痴〇撮影動画56(朝ラッ〇ュの大〇電ありがとう!C線で他人痴〇師とKちゃんのマン喰いお宝動画編)

  1. 2019/03/08(金) 18:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

近日中に衝撃の動画を販売開始します(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、早朝からのテイ〇ンのなかでまさかの大混雑となり、予想外にすさまじかったという記事を書きましたが、近日中にいよいよ師のみなさんにお届けできそうです。


おそらく今回の動画で師のみなさんのチ〇コは身震いすると思います( ゚д゚ )


chikan-movie56-1.jpg


…( ゚д゚ )


ちなみにこの2本の触手、全部他人痴〇師です。


特に、左に映ってるフ〇ント側から攻めてる師なんですが、緊張してめちゃくちゃ手が震えてるんですよね(笑)


いや~この震え…まだ初〇者と見た( ・ิω・ิ)


chikan-movie56-6.jpg


そしてこれはラークさんのあの画像をも凌ぐ瞬間でございます。


家に帰って確認した時にあまりの衝撃と興奮ですんごい量のどぴゅ~をしたことはここだけの秘密です(笑)


何回抜いたかわかりませぬ。


個人的にこれまででナンバーワンレベルのお宝動画ですな(*´Д`)ハァハァ


途中でタゲちゃんがなんとかスカートを必死に戻そうとするシーンもあるんですが、あの混雑で師がめくりあげてる状態では無理ですわな。


戻したくても戻せない様子にめちゃくちゃ興奮しましたわ(*´Д`)ハァハァ


販売までもうちょっとだけお待ちくださいませ。


  1. 2019/03/06(水) 00:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今回の子はかなりタイプでしたな(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます(=゚ω゚)ノ


ゆず故障さんが新作動画を出しましたが、今回のモデルちゃんは個人的にかなりむおっ(゚∀゚ )となりました。





いや~清楚系の権化とも言えるような子ですな。


しかもお尻がむっちりしててパンティーに張り付いてる感じなのが(・∀・)イイ!!


こーいうピッタリしてるのはさわり心地がいいんですよね~


どーしてそんなこと知ってるのかは多くを語りませんが(笑)、いろいろ想像するとむはぁ(゚∀゚ )となりましたな。


そして水玉模様とはこれまた師のツボをとらえてますね~最高でございまする。


ちなみに、シブはもうすぐ師にとって素晴らしい変化の時をむかえますな。


以前は朝ラ〇〇ュのときにマウ〇テンハンド乗り場との距離がすさまじかったですからね~


朝は1分が勝負の分かれ目になりますので、師のみなさんはきっとオ〇ン〇ックのキョ〇ホ選手にも負けないスピードで早歩きしてることでしょう(笑)


あくまで夢の中での話ですが、足がちぎれるほどがんばって3回くらいあの長い通路でつった記憶があるのはここだけの秘密です( ・ิω・ิ)


くれぐれも妙な気を起こしてトレー〇ングとか始めないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2019/03/02(土) 01:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?