2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

水玉パンティー制○Kちゃん動画を販売開始しました!(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、水玉パンティーちゃんの動画を販売開始しました!


水玉パンティーが似合うのは制○を着たビ○ミンCやKだけですからね~(・∀・)ニヤニヤ


電車に乗り込んだ時の詳細はジーコレページに書きましたのでご覧ください。


後半ではパンティーまでずりあげて太ももと生尻の境目を触ることに成功しましたので、あなたにも2018年最初の感動をおすそわけです(*´Д`)ハァハァ


電車内で痴○撮影動画41(2018年初獲物!水玉パンティーKちゃんの生パン生尻喰い編)

  1. 2018/02/24(土) 12:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

痴○記録日記さんの新作きましたね!!(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(^o^)


痴○記録日記さんが久々に新作をだしましたね!!


今回の動画はQ太郎にとって階段を上がってくシーンがミソでした(゚∀゚ )


痴○記録日記41


面白いんですが、触手に喰われた女の子ってドアを出た後、このシーンのようにスカートを自分で触ったり抑えたりしながら逃げるように去ってくことが多いんですよね~(・∀・)ニヤニヤ


気づいたのは去年の夢の中なんですけどね。


イン○タ女子ちゃんを喰った日に気づきました。


ル○プしてもう1人モニモニッ!!とした例の服を着た子も同じだったので、「あ~やってみんな同じふうにスカートおさえて去っていくんだな~」と(笑)


今回の動画もまさに「背中で語る」みたいな感じでした(笑)


なのでこのシーンを見るとあのとき抱いた妙な達成感というか興奮に近いというんでしょうか…そんな感覚になりましたね(*´Д`)ハァハァ


あとパンティーがいかにも例の服を着た子がはいてそうな感じなのと表情もなかなかグッドですね!


今回の動画はなかなか(・∀・)イイ!!と思います。


それにしてもこの子は例の服が本当に似合うな~(^_^;)


痴○記録日記41


ピーコレでも買えるみたいです(^o^)
↓  ↓  ↓
ピーコレの作品ページはこちら

  1. 2018/02/22(木) 21:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

水玉パンティーちゃんを販売します( ゚д゚ )

緊急速報です( ゚д゚ )


先日の記事で早く見たいとのお声をいただきましたので、急遽水玉パンティーちゃんの動画を準備してます!


今週中に販売開始したいと思いますので、しばしお待ちくださいませ。


こーいうパンティーってOLの薄生地パンティーとはまったく異なる感触がありますよね(*´Д`)ハァハァ


ぜひあなたもビ○ミンCに近いビ○ミンKを味見して補給してやってください!


ちなみにいよいよ月末あたりからグッと暖かくなるそうですね。


青○1○切符買ってこようかな~るんるんるん♪(゚∀゚ )


chikan-movie41-1.png

  1. 2018/02/21(水) 18:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

最近、毎日複○線のことが頭から離れません(^_^;)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ここ最近ずっと複○線のことばかり気になって仕方がないのであります。


いろんなニュ○スを見て調べまくり、この春からのことを脳内でシュミレーションしています(笑)


いや、他路線と接続する某駅とか絶対パンクするという結論にいたるのでありますが、そこを指摘してる人はネット上にはいませんね( ・ิω・ิ)


だってあの駅とかあの駅も今でさえあの混雑なのに、時間あたり単純に2倍の電車が到着するとなれば…。


まぁ…指摘したくなるのはそうなってほしいからなんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


このイベントはO線だけでなく色んな路線への影響が凄そうなので、看過できないのであります( ゚д゚ )


値段的にもKキング線よりお得だそうですので、移住してくる民がどうなるかも注目ですね。


とりあえず、複○線だと夜ラッシュはもうオワ○ンになりそうです(笑)


新・本物の痴○現場へ潜入3 Scene02 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-

  1. 2018/02/11(日) 22:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パンティーはぎとりは昔あったのだろうか…( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、記録日記さんがパンティーはぎ取り動画を出しましたね(笑)


痴○記録日記38


ちなみに、このうつむき加減、めちゃくちゃ好きですね(*´Д`)ハァハァ


先月販売したシゲ○ツちゃんとうつむいてるこの様子がそっくりであの時の光景を思い出しちゃいましたね。


それはそうと、ふと思ったのですがパンティーはぎ取り達成というのは極めて困難ですね。


さすがにあの伝説の某路線でも私はそういった場面を見たことがありません。


物○的に考えると、紐パンでない限り、変な表現ですが2本の足がパンティーを貫通してるわけですからは○みとか使わないと無理でしょうね( ・ิω・ิ)


2000年代の伝説をさらにしのぐ90年代以前でははぎ取りがあったとかなかったとか…。


なんせブラ丸出しで先○車両からフラフラと女の子がでてきた時代ですので、あり得なくはないでしょうね。


ま、最近もある意味負けじ劣らずアツいですけどね(笑)


ええ、またNewにお○まがいましたとも( ゚д゚ )


今度は黒のミニスカに生足でしたが、さすがにこの極寒のなか目立ちすぎでしょう!!(笑)


しかもゴツゴツした男感丸出しの太もも…。


しかもしかも面白かったのが発○メ○デ○ーが鳴りはじめた時、ス○ホか何かが見つからないのか超絶あたふたしながらカバンの中を探してましたね。


「あれ!ス○ホがないわ!!(ガサゴソガサゴソ)あぁもう!!電車でちゃう早く乗らなきゃ!!」みたいな心境がヒシヒシとその様子から伝わってきました。


ええ、通○快○に乗りたい彼女?にとって次の各○電車を待つという選択肢はないのです( ゚д゚ )


「必死」、「真剣」という言葉の意味を改めて勉強させていただきましたm(_ _)m


いやはや、毎週ごくろうさまです(・∀・)ニヤニヤ


otk21-1-18.png

  1. 2018/02/09(金) 20:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

夢の中でも気の強い女には気をつけたほうがいいですね

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、どこの路線でも中○系がひじょ~にひじょ~に増えてきてますね。


じつは以前記事にした例の服を着たギャル系と同じく、絶対に相手にしてはいけないのであります。


先日、夢の中で「しまった!!」と足が震えたことがありましたので記事にしたいと思います。


私服ちゃんに対しては一応シー○ン○フなのですが、ついついむおっ(゚∀゚ )となると…ですね(笑)


某路線でDかOL初期くらいの女がいたのですが、この時期ということもありロン○カでした。


後ろ姿だけ見るとなかなか清楚でしたので、すぐ後ろに並びました。


すごいすし詰めの電車が到着し、そこに強引に入っていこうとするわけですが、なんとそのロン○カ女が前に並ぶ女性をあからさまにぐいっと「早く乗れよ!」という感じで手で押してたのを見ました。


このとき、「ん?」と違和感を感じたのですが、この時点で気づくべきだった!!


そのまま左斜め後ろを陣取り、しばらくしたあと、サワサワサワ…。


もちろん、この時期ですのでパンティーとか無理なんですけど、春が待てずにうずいてるとはまさにコノコト…サワサワサワ(笑)


するとそのときでした!!


急にくるっと振り返り、カッと目を見開いたままこちらのみぞおちにドンと肘鉄!!


(´;ω;`)ウッ…


隣りにいたおじさんも「えっ!?何?」見たいな顔してこちらを見てきました。


ただここでこちらが何かアクションを起こすとその瞬間終了…なので、微動だにせず知らんぷりして耐えます(笑)


目を見開いたまま10秒くらいこちらを見てますが、こちらは土偶のように生気を消して吊り広○に目をやり続けます。


この瞬間、間違いなく世界で1番緊張してた人間だったことでしょう(^_^;)


結局そのあと、またぷいっと違うほうを向いてくれたので、そのスキに蛇のようにそ~っとスルスル触手をスカート近辺から退散です。


足を震わせながら「しまった!!あの乗車時の違和感はコレだったのか!!」と思いましたね。


そうです、あのときの違和感から気の強い女だと判断して退散してれば…。


ちなみにこの女は降り際にちら見した所有物から中○系だとわかりました。


あ~…さすがにヤ○トナ○シコは乗車時に見知らぬ人を手で押したりせんわな。


夢の中でわざわざヒヤヒヤ体験をしてしまったQ太郎でした(^_^;)


以前記事にした例の服を着たギャルは丸わかりなんですけどね~。


こっちは日○人っぽい服装も多いので、正直見分けにくいです。


ぱっと見とても可愛くてむおっ(゚∀゚ )となる子も多いですからね~。


長くなりましたが…もっとも大事なことは「違和感があったときははやる気持ちを抑えて土偶になったほうがいい」ということです(笑)


汗べっとりで目覚めるこんな悪夢を見ないよう、くれぐれも冷静に見極めて妙な気を起こさないようにしましょう。



  1. 2018/02/06(火) 16:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

痴○アナ○ストQ太郎が社会的な面から予測( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日は人間のジュ○ョウから残された回数を考えてみたのでありますが、社会的に見たらどうなるのかも考えてみました。


あくまで10年以上のなが~いスパンでの話ですけど。


まず、基本的にチャンスは年々減っていく…というか「やりにくい状況が増える」と予想されます。


某路線では複○線など余計なことがたくさんなされてますし、在宅○務の発達、人○減少、だんだんすし詰めから離れた状況になる要素が満載です。


そして、極めつけは若い子自体の減少…。


ちぃ~( ゚д゚ )


本当に師にとっては余計なお世話ばかりなのであります(笑)


ただ、その一方でるんるんるん♪(゚∀゚ )となる材料もないわけではありません。


まずは老朽化です。


ここのところ、これが原因でとまることが増えてきましたね。


10年、20年とたつにつれてますますこういったトラ○ルは増えることでしょうね。


田んぼの園とかいうところは(笑)、すでにこういったことが何度も起きてます。


そうなると、臨時的に大混○が発生してむおっ(゚∀゚ )となるケースは増えることでしょう( ・ิω・ิ)


20年後はもっと顕○化してくるでしょうね。


もう1つは人○が減ってるけど、都会への集中はこれからも変わりそうにないという点です。


複○線になっても沿線に人が増えれば、結局元通りの混○となることでしょう。


次に、上記はあくまで平日の通○にかぎったお話ですが、フラワーも忘れてはなりません( ゚д゚)クワッ


フラワーは今後も安定した混○だと予想します。


昨年、一昨年の巨大なフラワー大会を見たかぎり、明らかに外○人が増えてるので、むしろ期待大ですね。


こちらはそうそう状況が変わるものではないと思うので、20年後もQ次郎さん的な師が活躍しそうですね(笑)


半世紀後は、もう交○網や人○が大きく変わってそうなので、師にとって残された最後の砦はフラワーとなりそうです( ・ิω・ิ)


ちなみに、今年はフラワーの新規○拓をしてみようと思うのであります(笑)


あと、土日もむおっ(゚∀゚ )となる路線がありますが、こちらも遊びに行く人が減らないかぎり、しばらくは安泰でしょうな。


つらつらと書いてしまいましたが(笑)、あくまで痴○ア○リストQ太郎のひとりごとですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2018/02/01(木) 12:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?