2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

人○は短いのであります( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


年末にゆ○年く○年を見ながら人間のジュ○ョウについてふと考えていたことを思い出しました。


ええ、正しくはあと何回チャンスがあるかという考察ですが( ゚д゚ )


男は短めの人も多いので仮に70年としましょう。


目覚めたのが40歳だとすると(笑)、そのあとどんなに泣きわめいたところで夏は30回しか訪れないのであります。


普段の通勤時は別ですが、少なくとも生きてるあいだに各地のフラワーはそれぞれ30回しかありません。


毎年必ず1回ですので。


そう考えると、フラワーというのは特に貴重なイベントであることがわかります。


しかも、仮に55歳からチ○コが衰えてくるとすると(笑)、あと残りは15回です。


たった15回…。


チ○コが衰えるだけならまだいいほうで、事故とかで寝た○り状態になってしまえばもう終わりです。


しかもしかも、そのなかで数年前記事にしたフラワーで1夜にして30パン○ィーをモニモニっ!!のような奇跡はおそらく1回あるかないかでしょうね( ・ิω・ิ)


人生は1度きりです。


くれぐれも後悔しないように生きたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ


pantsu8.png

  1. 2018/01/29(月) 11:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

シゲ○ツ○キちゃん動画を販売開始しました(゚∀゚ )

大変お待たせしました!


シゲ○ツ○キちゃんの動画を本日販売開始しました。


そういえば、備忘録などまだブログでくわしく書いてなかったですね。


販売ページにくわしく書きましたので、そちらをぜひご覧ください!


いまごろ、2次○験に向けてがんばってる頃だと思いますが、ぜひ合格してほしいですね。


あのときはせっかく問題解こうととしてたのに、本に顔うずめさせてごめんね(・∀・)ニヤニヤ


今年から私服だと思うけど、いつか私服でまた会えるのを楽しみにしてるね(・∀・)ニヤニヤ


電車内で痴○撮影動画40(シゲ○ツ○キちゃんの生パン触りまくり編)

  1. 2018/01/26(金) 23:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

妙なトライアルが増えてますな(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


この春はこれまでと違って妙な試みがどんどんなされますね。


某路線では車内で音○をながすとかなんとか…。


これは非常にムードを損ないますので、師にとっては余計なお世話でしかありません( ・ิω・ิ)


エロいのを流せば、女性はOKへと変貌してくれるのであろうか(笑)


まぁ…心地よすぎて立ったまま居眠りしてくれるとかであれば、まんざらでもないんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


また、某路線ではライ○ーとかいうのが走り出します。


乗車人数限定のコレが走るということは…ええ、その後続はえらいことになるかもしれません。


某路線の複○線もそうですが、今年はいろいろと研究する必要がありそうですな( ゚д゚ )


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


そういえば、Q次郎さんの作品に出会ってから早15年が経とうとしてますな。


新人さんはまずはQ次郎作品を見てみるといいですね(笑)


お痴○ BEST


それにしてもこのQ次郎さんではないもうひとつの謎の触手。


いまだに解明されてない7不○議のひとつであります( ゚д゚ )

  1. 2018/01/25(木) 08:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

来週中にシゲ○ツ○キちゃんをリリースします(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


大変お待たせしてしまいましたが、備忘録にも2番で記載した来週中にはシゲ○ツ○キちゃんの動画を販売開始できそうです。


>>備忘録はこちらから


Q太郎自身にとって良い夢の思い出ベストファイブに入る動画です。


なんといってもパンティーの質感が素晴らしかったです!!


満員電車の中、物○の演習○題集を半開きにして解きながら頑張ってるリケ○ョでした。


そこに触手が滑り込むと、半開きの本に顔をうずめていたその様子が今も忘れられません。


ちなみに、演習○題の内容から推察すると、おそらく「3」の年にあたるので先週のC試験も受けたのではないかと。


「今頃がんばってるかな~(・∀・)」とじつは心のなかで応援してました(笑)


販売開始まで少々お待ちください。


chikan-movie40-2.png


  1. 2018/01/18(木) 11:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

冬はなかなかに厳しい( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


あくまで夢の中の話ですが、先日の朝もマウ○テンハ○ドが遅れてて、Newがすごいことになってましたね。


最初知らなかったので、いきなりむおっ(゚∀゚ )となりました。


ホームで身動きとれないほどの状態でした。


が…見わたす限り生足ちゃんなんていないのであります。


まぁ、OLさんだといるわけないんですけど(^_^;)


ええ、例の服の女の子たちがいる時間と少しずれてましたので。


というわけで、スイッチOFFにして退散したのであります(笑)


たまにストと思いきや太ももから上が生パンちゃんもいますが、まれですね(・∀・)ニヤニヤ

pantsu4.png

  1. 2018/01/12(金) 09:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

押し込みはこっちのほうが抜けるかも(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


3連休いかがお過ごしでしょうか。


来週末はいよいよ例の試験ですが、くれぐれもお気をつけください(・∀・)ニヤニヤ


週末にもう一度OTKCOLLECTORSさんの動画でシコシコしましたので(笑)、先日の記事とは異なるもう1つのパートの感想を書いてみたいと思います。


表情があまり変わらず(特に目が…)、何者なのかよくわからないモデルさんですが(笑)、押し込みシーンはこっちのほうが抜けるかもしれませんね( ・ิω・ิ)


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン1


上からのアングルで全体が見えるシーンと押し込まれた時にむぎゅとなってる様子がたまりません!!


いや~後ろにいるリーマン怪しいな~(・∀・)ニヤニヤ


経験上、カンでわかるのであります( ゚д゚ )


あと表情は固まったままですが涙をポロッと流すシーンもあります。


これは斬新かもしれません。


泣いてる姿フェチならむおっ(゚∀゚ )となることでしょう。


胸のお触りシーンは最終的に全部はだけてしまってましたが、下半身のシーンはソフトタッチ、横からのお触りアングルもあり、ものすごくそそられました。


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン1


私のような嗜好の持ち主であれば下半身のお触りシーンで果てるでしょうな(笑)


おまけ的な要素として、最後のもう1人の一般人がやられてた?場面をぜひあなた自身の目で探してみてください( ゚д゚)クワッ


と言っておきながら私はよくわかりませんでしたけど(^_^;)


たぶん最初のエスカシーンでチラッと移ったひざ丈スカートの清楚系OLさん…かな(・∀・)ニヤニヤ


それにしても、目の怖さとか醸し出す不思議な雰囲気が「鳥○み○き」に似てますなこの子(笑)


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン1

  1. 2018/01/08(月) 12:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

OTKさんがGcolleで新作を出しましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


OTK COLLECTORSさんがGcolleで久々に新作を出しましたね!!


早速、秒速でゲットして視聴してみたのですが、個人的にはシーン2の女の子が最高でしたのでまずはこちらの感想を書いてみたいと思います(゚∀゚ )


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン2


今回も電車に乗り込む際の様子が結構鮮明にとらえられてましたので、すし詰めの車内へ乗りこむシーンだけでチ○コが扇風機のように回転する人は必見です(笑)


パート1と合わせると、乗りこむ時の様子も結構豊富ですので、リアル感は抜群にありましたね。


いや~先日の記事で紹介した歌とセットで色々想像していただくと、地方の方々はムラムラしてくることでしょう(笑)


くれぐれも妙な気は起こさないようにしましょうね(・∀・)ニヤニヤ


あと純白パンティーが似合うこの服装が(・∀・)イイ!!


いかにも後ろについていきたくなる感じで、駅で電車を待ってるところですでにむおっ(゚∀゚ )となりました!


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン2


意外だったのが胸のお触りシーンが結構含まれていたことです。


下からのようなアングルもあり、胸フェチはなかなかそそられるんじゃないかと思います。


私はやっぱり下半身重視なので、何より純白パンティーがずり降ろされてくところで果てましたけど(^_^;)


女優さんの表情が豊かなのはダントツでパート2でしたので、顔の変化が大きい方がむおっ(゚∀゚ )となる人もパート2がイチオシですな。


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン2



パート1は天然系でお人形ちゃんみたいな女の子で、顔の表情が結構固まってる感じでした(笑)


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン1


ただ、触られてショックを受け目を見開いてるかのようなシーンでは、今月販売したイン○タ女子ちゃんがエスカを駆け上がっていった時とそっくりで、色々思い出して猛烈に興奮しましたけど(*´Д`)ハァハァ


ちなみに、旧作が9日まですべて半額になっていますので、気になる作品がある人はいまのうちにチェックしておくことをおすすめします。


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン1

  1. 2018/01/01(月) 12:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?