2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました!

こんにちは、Q太郎でございます('A`)


ガサゴソ整理整頓してたらシリーズの続きとして(笑)、動画を販売開始しました!!


詳細はジーコレでどうぞ~!


  1. 2017/04/22(土) 09:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

上空妄想その2

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日の上空脳内妄想の続きです。


ついに誰も見てない状況になり、そ~っとさきほど腰パンタッチしていた位置まで再び触手をもっていきます。


またあのやわらかいパンティーの感触…むおっ(゚∀゚ )


でもそのときとんでもないことを考えたのでした。


「もう少し…フロント側に手を滑り込ませたい…」


こんなことをしたらぜ~ったい起きるのですが(笑)、でもいっちゃいました!!


割りと緩めでベルトもしてないので、お尻側のパンティーを触った状態からすこ~しずつカタツムリレベルでフロント側へ移動しました(笑)


といってもさすがに股間には届かず、オケケの生えてるお山の上くらいが限界です。


でも生地の素材とあいまって本当に気持ちよかったです(*´Д`)ハァハァ


太ももがツルッツルですごかったです!!


…と、そんなハッピーも長くは続かず、ついに人生最大のピンチが訪れます。


なんとフロント側にずっぽり手首まで入った状態で女の子が寝ぼけまなこで目を覚まします(^_^;)


なぜかこのとき、とっさに首を反対側に向けて寝たふりを開始したんですよね~(笑)


手首はずっぽり入ったままです。


ただ、脳内は完全にあぶら汗かいてる状態でしたけどね。


もう終わったと思いました。


女の子は最初ぼや~っとしてたのですが、一瞬「えっ!?」としたような感じで自分の毛布をめくります。


そこには首を反対側に向けて寝ている(寝てないけど(笑))男の手首がずっぽり(笑)


そして寝たふりをしたこちらを見たあと、触手を「ん~~~っ」て泣き出しそうな小さな声で強引にどかしました。


このときは、もう確実に反対側で寝てるおばあさんに告げちゃうだろうな~ってマジで脂汗が吹き出ましたね。


そして、どかされたあと、1時間以上微動だにせず(笑)、寝たふりを続けました。


ドラ○エの石になる呪文ア○トロンを唱えた気分であります(笑)


「次、電気がついた時が最後だな…。何言われるんだろう」


そんなことを考えてた人生で一番長い1時間だったかもしれません。


そして、電気が付いて間食の時間です。


こちらが寝ぼけまなこで起きたふり(寝てないけどね~(笑))をすると、やはりこちらをじ~っと何度もチラ見してきた女の子。


でも結局そのあとは何も言われることはありませんでした。


寝ているあいだに無意識で入っちゃったんだろうと思ってくれたのかもしれません( ・ิω・ิ)


あのとき出たメニューは忘れもしないのですが、美味しいはずのイチゴがわたしにとっては無味無臭でした…。


女の子は完食してましたので、精神的にたくましい子ですな( ゚д゚ )


このあと、もうひとつ衝撃的なことが起きるのですが、長くなりましたのでパート3で書きたいと思います。

  1. 2017/04/19(水) 13:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

上空はるかかなたでの妄想

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、上空はるかかなたでの脳内妄想について記事にしましたが、今回はそのシチュエーションについてです。


あとにも先にも布団の中で妄想した飛○機痴○はこの1回だけです。


髪と肌がめちゃくちゃ綺麗なボー○ー柄のパンティーを履いたCちゃんをいまも鮮明に覚えてます。


ちなみに家族で飛行機に乗ってたようです。


わたしの左に女の子、さらに左にその娘のおばあちゃんとおぼしき女性が座ってました。


乗ったときからむおっ(゚∀゚ )となってたのでありますが、まさかこれから話す展開になるとは思わずでしたね~。


国○線ってメシの時間が終わってしばらくすると寝るために暗くしますよね?


なんととなりで毛布をかぶったまま寝息を立て始めたではありませんか( ゚д゚ )


(*´Д`)ハァハァ…(*´Д`)ハァハァ


もう抑えきれなくなり、触手が蛇のように移動を開始しました(笑)


ずっ…ずずっ。


ゆ~っくりと毛布をめくり、椅子の背もたれの隙間から触手を忍び込ませるとなんと腰パンの感触!!


ふお~っ!!最高の薄い綿生地!


あ、ちなみにその娘はチ○パン系を履いてましたのでスカートではありません。


むはっ(゚∀゚ )となり、さらに奥へと侵入させようとしましたが、座席の肘掛けが邪魔だったんですよね~。


しかもこっそり引き上げようとすると力の入れ具合が難しい(笑)


すこ~しずつ、音をたてずにくいっ、くいっと上げていったそのときでした!!


奥のおばあさんがムクッと起きて真っ暗の中こちらを見ます。


あ、あぶね~。


まぁ…たしかに肘掛けが勝手に動き出してたら怖いっす(笑)


息を殺してると、おばあさんは寝返りを打って背中をこちらに向けてくれました!!


チャ~~~~~ンス!!


もうこの真っ暗闇のなか、誰も邪魔する者はいません(*´Д`)ハァハァ


かなり長い脳内妄想ですので、次の記事でその2を書きます(笑)



  1. 2017/04/17(月) 00:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ニー○イちゃんが増えてますな(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


すっかり春らしくなってきましたが、おかげでニー○イちゃんをちらほら見かけるようになりました。


そーいえば、O線は複○線になるという話を昨年聞きましたね。


師のみなさんにとっては「ち~っ( ゚д゚ )」となるイベントのひとつだと思いますが(笑)


あの路線も上玉が非常に多いうえにすさまじい混雑で有名ですね。


昔、布団の中の脳内妄想で、超絶混雑したシーンで手が痛すぎてぐっと動かしたら、たまたまビタミンCのお尻をわしづかみしてしまい、思わずそのままモニモニっとしたのは良い夢でした(笑)


でも夢のなかで出てきたCちゃんは触手に慣れてるようでとっさにつかもうとしてきました(^_^;)


いやいや、痛くて動かしたらたまたま当たっただけですから(・∀・)ニヤニヤ


あの動き…絶対毎朝やられてるストレスからきてますな(*´Д`)ハァハァ


それはさておき、もう複○線は完成してると思いますがはたして輸送の流れはど~なっているのでしょうかね~。


まぁ以前にI線の某駅も連絡がスムーズになった時に一時びっくりするくらいガラガラになりましたが、最近また復活してるという謎の現象もありますので、あまり効果はないのかもしれません。


くれぐれも様子を見に行かないように気をつけたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ


電車内で痴○撮影動画17
  1. 2017/04/17(月) 00:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?