2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

思ったよりも前半がリアルでした(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、気になってた新人作者さんがおりましてな。


4号車さんという人なんですが、ちょっと味見をしてみたのであります。



ゆず故障さんと同じタイプかと思いきやおさわりシーンはリアル寄りでなかなか良かったです。


服装とパンティーもそそられる感じで(・∀・)イイ!!


全体15分のうち10分はむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


ただ、残り5分はなぜかいきなり上半身が素っ裸になってるという展開です(笑)


リアル感よりも胸を揉みしだくシーンなどめちゃくちゃにされてる様子が見たい人におすすめの場面でしたな。




全体的にリアル感という点ではちょ~ど記録日記さんとゆず故障さんの間ぐらいといったところです。


普段、記録日記さんの動画とかで抜いてる師の方々ならかなり興奮できると思いますぞ( ゚д゚)クワッ


ちなみにこの作品に出てくるモデルちゃんはいかにもな「素人感」があふれる清楚系で味見されてる時の目の表情が最高でした!!


これですよこれ(゚∀゚ )


ぜひあなたも動画で確認してみてください。


この表情はかなりそそられると思いますぞ。


あと下の画像の動画も味見したのですが、共通して気になったのはちょっとスカートをまくるシーンでの展開が早すぎる点です。




ここにリアル感が出てくるともっとチンコが垂直になると思いますな(笑)



こっちの動画は女の子が後半でかなり大胆に声を出しますのでびっくりしました(^_^;)


「お願いだからもう許して…」みたいな雰囲気の声フェチならそ~と~抜けそうですね(笑)


全体的に思ったよりも前半がリアル系でしたので、今後も注目していきたいと思いまする。

  1. 2022/01/30(日) 21:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ついにここまできたか!(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いやはや…いつかこーなる可能性があるとは思っていましたがついにきましたな!


いったいナニがきたというのか?( ゚д゚ )


生尻の解禁でございまする。




こ、これは!?


いや~後ろが丸出しでございまする。


ついにここまできましたな(笑)


しかも胸までこの大きさですからね~




すごすぎてもはや言葉が出ない(^_^;)


この状態で伝説の某路◯にいったらど~なるのか見てみたいですな(笑)


いや~きっとこんなことになるんでしょうな。




めくらなくても当てるだけで生尻ですからね(笑)


胸の大きさも激レアなモ◯ルちゃんなのでそっちも捨てがたいですね。


胸をもにっ( ゚д゚ )とするシーンが動画にもあったようにフロント側に回って胸を楽しみたい気もしますな( ・ิω・ิ)


とにかくインパクトが強すぎる動画でしたが、とりあえず歩行中の目線で生尻を拝むという貴重な?体験ができますぞ(笑)

  1. 2022/01/26(水) 22:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

直接聞いてみたことがあります(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


師のみなさんならきっと一度は自〇車のサ〇ルになりたいと思ったことがあるのではないでしょうか。


パンチラ


いや~人生で一度はこんな光景を目にしたことがあると思います(゚∀゚ )


ところでこれを女の子はどう思ってるのか昔現役に聞いたことがありましてな(笑)


パンティーを直接サ〇ルに乗せるのを「直接方式」、スカートをはさむ場合を「間接方式」と言うそうな。


そして意外にも直接方式のほうが乗り心地は良いそうなんです。


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!


これは本当に意外でしたけど、たしかに言われてみれば直接方式で乗ってる子をよく見かけましたな。


なるほどですね。


なるほどなるほど…。




むおっ(゚∀゚ )


  1. 2022/01/06(木) 05:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?