2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

本日新作を販売開始しました!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


お待たせしました!本日新作を販売開始しました!


制○を着た重ねちゃんというのはそこかしこにいますが、きっと妄想を夢見ていた人も多いのではないでしょうか。


詳細は商品ページに記載していますが、アクセルを踏みすぎてしまったがゆえの貴重な動画です(^_^;)


ガードの固い女の子ほど喰いたくなるという人は猛烈に興奮することでしょう(笑)


重ねちゃんのパンティーの中まで侵入編
  1. 2016/10/29(土) 10:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パンティーの中まで…

こんにちは、Q太郎でございます(^o^)


今週末くらいに新作を販売予定です。


重ねちゃんの中に侵入しただけだとガムをもぐもぐしてチラ見しただけのガム娘ですが、実はそれだけにとどまらず…。


2.png


このあと…


きゃ~!!
3.png


  1. 2016/10/28(金) 00:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今週は脳内妄想に酔いしれました

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いや~今週は夏が戻ってきたおかげで頭の中が非常にお花畑になりまして、素晴らしい脳内妄想をすることができました。


気温差が激しくて風邪気味ではございますが、そんなものは吹き飛んでしまうのであります( ゚д゚ )


特に私の脳内に登場したガムを噛んだいも子ちゃんにはむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


例の服を着たそのガム娘と大混雑の中、乗り込んだのですが、ものすごいすし詰めでした。


通○中にガムを噛むとはけしからんですな。


文字通りお尻ぺんぺんタイムでございます(笑)


スカートの中はガードの硬い重ねちゃんでしたが、その中まで喰いました(・∀・)ニヤニヤ


途中、ガムをもぐもぐさせながらちらっとこちらを振り返りましたが、無抵抗…。


そのもぐもぐしてる顔がまた可愛かった!


以上、脳内妄想でしたができれば今月中に販売開始できるように準備したいと思います。


  1. 2016/10/23(日) 00:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

( ゚д゚ )チッと去りゆく脳内妄想

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


すっかり秋めいてきましたね~。


さみしい時期に突入でございます。


そんななか、脳内妄想で登場したおっさんが笑える行動をとってましたのでシェアしたいと思います。


だいぶ夜も遅いシチュエーションだったのですが、30歳くらいの膝上スカートをはいた女性の後ろにピタリと並ぶボウズのおっさんを発見。


瞬時に「あ、確定」と思い(笑)、横に並んでみました。


ストを履いてましたので、まったく興味がなかったのですが、何かが起こりそうな予感がして(・∀・)ニヤニヤ


酒も入ってるようで間違いなく「確定」でございます。


電車に乗り込む時、わざとブロックするポジにいってみたところ、すごい勢いでお姉さんのほうに近づこうとしました(笑)


ブロックに相当いらついていたのか「チッ!!」と声を出し、いったんあきらめます。


おさ~んの顔をじ~っと見たら、「なんだおまえは~」と宝○じが紙くずになった瞬間のようながっかりした表情を見せ、頭を垂れたしぐさに思わず吹き出しそうになりました!(笑)


お姉さんも察したようでおさ~んに背中側を向けず斜め正面で向き合います。


そしてここからが見ものです。


お姉さん…たったままうとうとしちゃいました(^_^;)


その表情を確認した瞬間、おさ~んがニヤリ。


なんと人差し指を震わせながら、胸をちょんちょん。


そのときの様子を伺うおさ~んがシュールでした(笑)


でもうとうとなので、お姉さんは目をぼ~っと閉じたり開いたりしてうかつにはできません。


結局ヒットアンドアウェイでちょこちょこしかできず(^_^;)


次の駅に到着すると、また強引にお姉さんの後ろ側に回ろうとするのですが、もうひとりそばにいた女性に何こいつ!?という顔をされてしまいます。


最後は、めちゃくちゃ大きな音で「( ゚д゚ )チッ」と言いながら乗客を急いで押しのけて退散していきました。


おっさん…バレバレですから(^_^;)


指でツンツンしてるのをしかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ


ちなみにそのお姉さんは、私の脳内では清楚系イメージでした。

  1. 2016/10/02(日) 14:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?