2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

これが起きたら師もタジタジですね(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ゆず故障さんがまたしても新作を出しましたね!


今回はイッてしまうシーンが非常に印象的でしたな。


実際に電車の中でマン喰いしたときに、こんな感じでだされてしまったら師は「あわわわ…」となるでしょうけど(笑)


ちなみに今回のモデルちゃんのお顔を見るにこの子はややリ〇キーですな。





マフ〇ーとリュ〇クをみるとむおっ(゚∀゚ )となってしまいますが、こーいう雰囲気を放つ子は案外NG娘だったりしますので、くれぐれも気をつけた方がいいですね。


個人的に「隠れギ〇ル」と呼んでます( ・ิω・ิ)


田んぼの園にこーいうのが多…いや、なんでもありません(笑)


確実にOK系なのはこっちの動画のようなタイプですね。


  1. 2019/02/24(日) 11:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日季節外れの新作動画を販売開始ました。


じつは先日、シー〇ンオ〇というセオリーに反してついつい味見しちゃった子がいたんですな(・∀・)ニヤニヤ


詳細はジーコレのページをご覧いただきたいのですが、最初パンティーに触手が届くとき手が震えてる様子もわかりますな(笑)


いや~久しぶりでしたからな。


かなり緊張したのであります。


そして、よく見ていただくとちょんちょんとふれた瞬間に尻肉がきゅっとなってるのですが、このとき女の子がうつむいちゃったんですよね~(・∀・)ニヤニヤ


だいたいの時間帯がわかりましたので、今後もねら…ボソッ

電車内で痴〇撮影動画55(朝ラッシュで乗り合わせた冬場の貴重な生パンK編)

  1. 2019/02/21(木) 14:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まったく変わってませんな(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日ふと思い出したのですが、早いものでO線はフクフ〇セン化してから1年が経とうとしていますな。


当初はどーなるのか少々心配でしたが、結果としてほとんど変わってません。


YYGあたりはむしろひどくなったんじゃなかろうかと思うくらいです。


今後も沿線はぽんぽん人が増えていきそうな感じですので、しばらくは安泰かもしれませんな。


ちなみに、地方でもまだまだ隠れ路線的なものがあるようで、つくづく奥が深いなと感じているのであります。


どーいう意味で奥が深いかは多くを語りません(笑)


最近はじめて知ったのですが、なんとあの北の大地でもむぎゅ~となる路線があるようですな。


う~む、まるでマ〇オ3で突如出現する隠れ白キ〇コのようです( ・ิω・ิ)


地方にお住まいの師のみなさんは、その穴場である隠れ白キ〇コのなかでひっそりパンティーをずりおろして生きていくんでしょうな。


痴〇記録日記113


  1. 2019/02/20(水) 23:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ゆず故障さんがついにチン挿入しましたね(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


毎度すさまじい美形のモデルちゃんが登場するゆず故障さんですが、今回の新作は内容のほうにインパクトがありましたね。


なんとチン挿入狙いでございまする(笑)


以前narさんの露出はありましたけど、最近の作品の中ではレアですね。


ゆず故障


いや~師の方々にとってはこれこそが最終目標というやつですな(゚∀゚ )


かつてラークさんの画像でもにゅっと出してるのがありました。


入れらてしまうときはどんな気持ちなんでしょうね(*´Д`)ハァハァ


女の子「え…この感触…うそでしょ!?」


ズっ…ずぶっ


満員の中で挿入とかもう女の子の方はもう頭のなか真っ白でしょうね。


なにしろイン〇タ女子ちゃんは触手の挿入だけで固まってましたからな(*´Д`)ハァハァ


触手に伝わってきた太ももの小刻みな震えはまさにレ〇プされているときそのものでした。


そしてエ〇カを駆け上がっていくときにちらりと見えたあの動揺した横顔…。


そのあと柱の陰で触手を舐めたときの匂いと味は生涯忘れられません。


いやはや、夢の記憶がよみがえってきてついつい話がそれてしまいましたが、今回のゆず故障さんの新作動画はチェックしておいた方がいいですね。


ゆず故障

  1. 2019/02/08(金) 23:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?