2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

やっぱり今年は…

こんにちは、Q太郎でございます(ヽ´ω`)


やっぱり今年は地面に咲いてるフ◯ワーはなかなか見られそうにありませんね。


もう少しマシかと思ってたんですけどな。


先日たまたまヤボ用でアップフィー◯ドに行きましたが、完全にゼロでしたな。


人はわりといるんですが地面にきれいなフラ◯ーが咲きそうな気配はまったくありませんでした。


あとNewのぎょ◯んも無理っぽいので、Sceneさんたちは難儀しそうですね~


毎年楽しみにしてるんですがな( ・ิω・ิ)


そのぶん「にゅっ」としたくなる師が増えるかもしれません(笑)


それにしても色々見てて思ったのは本当にここ数年は長い!長いぞよ( ゚д゚)クワッ


何が長いのかは多くを語りません(笑)


やっぱりこれくらいが限界ですからな。





くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2020/03/29(日) 01:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、備◯していた(笑)動画のなかでもほとんどの師のみなさんがむおっ(゚∀゚ )となる動画を販売開始しました。





いきなり衝撃の集団痴◯動画をド―――(゚д゚)―――ン!


なのであります。


しかも例の服…ボソッ


最近は自◯ムードが漂ってパンティー欲があがってる師のみなさんが多いと思います(笑)


これでヌキヌキしてぜひ4月からの反◯のノロシとしてください( ゚д゚)クワッ


くわしいシチュはジーコレかピーコレでどうぞ。




  1. 2020/03/25(水) 00:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

やっぱりTはすごい場所ですな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


世間はすっかり自粛ム◯ドでございますが、それでもやっぱりT京はいろんな人がいますね~


Newのぎょ◯んあたりはさっそくねこたんさんとかSceneさんが喜びそうな女の子が座っておりましたな。


いや~さすが人口の多いT京です(゚∀゚ )


前向きにお花◯をする人たちが一定数いるのであります。


これで今年も数は少ないものの安心して地面に咲く純白フラ◯ーが見られるかもしれません(笑)


そして、地方にお住まいの人はあっちはだいぶがらがらなんじゃないのと思ってるかもしれません。


しかしなんのその( ゚д゚)クワッ
↓  ↓  ↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=FDt1EJELDSs


これだけ人が減っていてもまだまだ都◯はこんなに混んでるんですな(・∀・)ニヤニヤ


逆に、例の服がいない今の時期でだいたいこれくらいなんです。


イッツオウケェ~イ♪┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐┌┤´д`├┘┌┤´д` ├┘


ということは…


今年の春も地方に住むリー◯ンが朝のラッ◯ュで信◯待ちをしてるころ…


こんな感じでパンティーのうえを師の触手が這いずり回るんでしょうな(゚∀゚ )


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。

  1. 2020/03/20(金) 23:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんの新作はヒヤヒヤですな(^_^;)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Y2Jさんが新作動画を出しましたね!!





いやはや…今回も隙間があるシーンはなかなかヒヤヒヤさせられましたな(^_^;)


ええ、これくらい隙間がありますと見えてるのであります( ゚д゚ )


何が見えてるのかは多くを語りません(笑)


その昔、例の服を味見しようとしてた他人痴○師が別の師にポジをとられて、味見中の師に対して腹いせに「見えとるし」とわざと聞こえるようにつぶやいてたこともありましたな。


そのシーンを目の当たりにして以来、もっと混○…いや、なんでもありません。


それはさておき(笑)、今回の動画も「にゅっ」と伸ばす様子はリア○ティー重視な人向けでした。


本○系が好きなら興奮できると思います。


特にわりと空いてるところで「お~っととと…モニッ( ゚д゚ )」とすることを夢見てる師の方々は色々妄○がふくらむ作品でしたね(・∀・)ニヤニヤ


あと余談ですが、途中で聞こえてくるメ○デ○ーはあのkarasさんの衝撃作品のときと変わってませんな。


シーン的にも似ていて、みょ~に懐かしく色々思い出してしまいました(笑)


感涙でございまする(T_T)


こーして師の歴○は続いていくのであります( ゚д゚ )




  1. 2020/03/17(火) 02:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ずり上がる様子にむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、どうしても行かないといけないヤボ用がありましてな。


お空を飛んできたのであります。


ぶ~ん(゚∀゚ )


そして、お世話になるのがあの人たちでございます(*´Д`)ハァハァ


いや~ス○ッキ○グをはいたキレイなお姉さんたちを久々に見てむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


1番むおっ(゚∀゚ )となったのは離○する時の荷○棚チェックでした。


背○びしながらつ○先立ちになるのでス○ートがかなりずり上がるんですな(*´Д`)ハァハァ


太ももの半分以上があらわになり、思わず股間の棒が垂直になってしまったのであります(笑)


周りの男もみんな一斉に見てました。


まぁあれが楽しみで乗ってる人もいるそうですね(^_^;)


そのあとドリ○クをもらう時はみょ~にドキドキしましたな。


C○さん「お飲み物は?」


Q「り、り○ごジュ○スで…」


心の声「お姉さんが履いてるり○ご味のパンティーで(*´Д`)ハァハァ」


お空を飛ぶ予定のある師のみなさんは、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(笑)

  1. 2020/03/14(土) 16:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんが久々に新作きましたね!(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いやはや、ちょっとヤボ用がありまして昨日まで西の国におりましてな。


久々の更新でございます。


ニュ○スでもいろいろ流れてますが、やっぱり閑散としてて少なかったですね~


何が少なかったのかは多くを語りません(笑)


このままだと今年のお花○シー○ンは、ねこたんさんやSceneさんのようなパンチラ師が枕を涙でぬらすかもしれませんな。


昨年の寒くてナ○ュ○トだらけに続き、大変なシー○ンが続きそうなのであります。


さてさて、5日ぶりにGcolleをながめてたらなんとY2Jさんが新作を出してましたね!


今回も伝説の某路○の伝説の場所でしたな( ゚д゚)クワッ


いや~こんなところに例の服がいたらあっという間に師が現れるだろうなと思ってたら、しっかりいるじゃありませんか(笑)





それにしても不思議だ( ・ิω・ิ)


この路○だけみょ~に帽○をかぶってる師が多いんですな(笑)


昔からちっとも変わりませぬ。


これからも伝統は受け継がれていくんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


動画のおさわりは過激なシーンはありませんが、本○好きな師のみなさんならむおっ(゚∀゚ )となりますよ!


なんといってもY2Jさんじゃない本○の他人痴○師がいますからな(笑)





くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2020/03/03(火) 20:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?