2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Y2Jさん帰ってきましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


あのY2Jさんが新作動画を引っさげて帰ってきましたね!




いや~これですよこれ!


今回も本物の電車の中でしっかり味見しておりましたな。


特に手の甲で様子見をしてる場面は必見なのであります(笑)


ソフトタッチのみですので、激しいシーンはありません。



もう1つのパート22もソフトタッチ系なのは同じでした。




こちらの作品も純白パンティーの上までしっかり着陸しておりましたな。


キャメラマンさん系の作品が好きな方々は2作品ともチェックしておくことをおすすめします。



  1. 2022/02/28(月) 20:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ましりとさんの新作動画は睡眠シーンが抜けました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


久しぶりにましりとさんの新作動画を味見してみました。


味見した理由は女の子の「いかにも」な素人感にむおっ(゚∀゚ )となったからなのですが(笑)


結論から書くと電車シーンで挿入するところと睡眠してるところを味見する場面はなかなか良かったですぞ!




棒を入れられる場面はもう少し抵抗してくれるとさらに興奮できましたな。


あと、どうしてもしっくりこなかったのはスカートなんですな。


このお顔のタイプからするとも~少し長めだと思うのであります。


せっかく師のみなさんが大好物な白ソックスですからね(笑)


違和感のある短いスカートよりもロンスカちゃんにしたほうがむおっ(゚∀゚ )となれたかもしれません。




1番抜けたのは後半にでてくるこの寝込みシーンでしたな。


ねっとり味見しているところがよかったです!


パンティーもいかにもこ~ゆ~子が履いてそうなやつで最高でした(゚∀゚ )


いや~D時代に同じようなパンティーを味…いや、なんでもありません(笑)


コ◯ツ味見を思い出してしまいました(*´Д`)ハァハァ


あと、この寝込みシーンではモデルちゃんのお顔がほぼすっ◯ん?でございます。


ある意味貴重かもしれませんな。


そっち系にむおっ(゚∀゚ )となるマニアな師の方々にも一応本作品は推しておきたいと思いまする(笑)


  1. 2022/02/27(日) 22:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

衝撃の動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、衝撃の瞬間をとらえた動画を販売開始しました!


いや~ずっと探していた伝説の某路◯動画がハ◯ドディ◯クから見つかりましてな。


突然おすそ分けでございます(笑)


ド―――(゚д゚)―――ン!




自信なさげなKちゃんが囲まれて味見される瞬間をとらえたものです。




特に下の画像はKちゃんから「いや~!!」って断◯魔の叫びが聞こえてきそうですね(*´Д`)ハァハァ




うつむいてた時の横顔が脳裏に焼き付いています(*´Д`)ハァハァ


マン喰いのえげつなさでは本◯動画の中ではナンバーワンかもしれませんな。


動画が見つかったのをいいことに毎日これで抜いてることはここだけの秘密です(笑)




今年も伝説の某路◯では数多くのマン喰いが起きるのかもしれませんね(*´Д`)ハァハァ


シチュの詳細などはジーコレまたはピーコレでどうぞ!


  1. 2022/02/20(日) 11:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

組み合わせて抜いた作品が復活してますな(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~久しぶりにこの作品を見かけましたな。




とてもなつかしい気持ちになりましたな。


当時はこの作品で抜きまくりました。


いったいこの画像作品の何に興奮したというのか?( ゚д゚ )


あのイン◯タ女子ちゃんとスカートとパンティーの質感がよく似てたんですな(笑)




いや~あの手ざわりを思い出すには最高でした(*´Д`)ハァハァ

ええ、この2つを組み合わせてチ◯コがちぎれるくらいまでぬきましたとも( ゚д゚ )


今宵は久しぶりに思い出しながらシ~コシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)したいと思いまする。


シ~コシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


シ~コシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


  1. 2022/02/06(日) 22:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

イキ顔がすごかったですな(^_^;)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ゆず故障さんの新作動画のイキ顔がすごかったので味見してみました(笑)




普段はこんな清楚系のお顔なのにコトに及ぶ時のこの変わりようはすごいですな!(笑)




後半のあえぎはかなり迫力がありました(^_^;)


モデルちゃんが気を失うくらいのクライマックスが好きならこのあたりのシーンはかなり抜けると思いますな。


ただ、ゆず故障さんシリーズはリアル系からどんどん離れていってる感じがします。


リアル派な師のみなさんは先日紹介した作者さんのほうが抜けると思いまする。




意外にも上の作品が1番人気となってるようですね。


清楚ちゃん好きとしては下の画像の動画推しなんですけどな(笑)




動画前半のおさわりに最も本◯感があるのもこちらの作品でしたね!


ちなみにこーゆー服装が1番安全であることは間違いないですな。


何が安全なのかは多くを語りません(笑)


  1. 2022/02/04(金) 00:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?