2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、備◯動画の中から衝撃のシーンをとらえた動画を販売開始しました!


他人痴◯師の触手がパンティーの中まで…。





ゴ◯ルデ◯ウィ◯クにふさわしいお宝動画ですので、ぜひ味見してみてください(゚∀゚ )


くわしいシチュはGcollePcolleでどうぞ!




  1. 2020/04/30(木) 02:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

近日中に…ボソッ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


ただいま備◯動画の整理を進めておりまして、近日中にお宝レベルの動画を1つ販売開始できそうです(゚∀゚ )


師のみなさんが好きな伝説の某路線でカ◯ラがとらえた衝撃の瞬間です(笑)


1つだけ確実に言えることがあります。


それは…


いや~いまも昔も変わりませんな(・∀・)ニヤニヤ


他人痴◯師の触手がパンティーの中まではい…いや、なんでもありません。


販売開始までしばらくお待ちください。


これも個人的なお宝動画の1つですので、金のウ◯ークは師のみなさんのチ◯コが垂直になり続けるでしょうな(゚∀゚ )


下の画像をごらんください。


他人痴◯師の触手の影が…


chikan-movie72-2.jpg


  1. 2020/04/29(水) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

本◯の徘徊にむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~Pcolleで緊迫感あふれる作品を味見しましてな。


どうりで高評価がかなり付いてるはずだ(ノ∀`)


なんどDちゃんたちがお泊りに来て朝方…。


作者さんがウロウロしてるときの緊◯感がすごい伝わってきましたね。


これこそ本◯にしか出せない雰◯気なのであります。


どうしてそんなことがわかるのかは多くを語りませんが(笑)、まさにこんな感じなんですよね。


パンティーを味見しようとしてたら、いきなり起き出したので方向転換するところとか見ものです(笑)


ええ、まさに昔サー◯ルでのシチュにそっくりで予想外にめちゃくちゃ興奮してしまいましたわ(笑)


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


あのパンティーの感◯を思い出してしまい、興奮が冷めやらぬ状態なのであります( ゚д゚)クワッ


もし同じシチュにいたら、どーにかして「にゅっ」といってしまうかもしれません(笑)


特に、メインサ◯ネ◯ル画像の場面とかいけそうな気もするんですけどね~


思わず画面ににゅっとしてしまったのはここだけの秘密です。


モニモニッとする場面はありませんが、リア◯ティー重視な作品をもとめてる師のみなさんはかなり興奮できると思います。


できればそこまでいってほしかったな~!


ちなみに個人的には3人並んでるなら3人ともパンテ…いや、なんでもありません(笑)


この作品は続編をぜひとも期待したいところですね!


おまけで付いてる特典のほうも別の意味で衝撃が走りましたな(笑)


これびゅびゅっとしたあと、どうしたんでしょうね…拭いたのかな(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2020/04/25(土) 15:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、備◯動画のひとつである水玉パンティーKちゃんの新作動画を販売開始しました!





くわしいシチュなどはGcolleとPcolleのページをごらんください。


ちなみに、この子はほどよい清楚感といもっぽさを兼ね備えてたので個人的にお気に入りでしてな。


水玉パンティーにそれが現れてますな(゚∀゚ )


生尻喰いしたシーンで果てることが今も何度もあります(笑)




  1. 2020/04/22(水) 01:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

勘違いするという話(笑)

こんにちは、Q太郎でございます(・∀・)


師のみなさんはじつにロ◯ンチ◯トなものでしてな。


常に夢を見ているのであります。


ほほえんでる子と目があうと…


も、もしかして俺に気があるのかな(*´Д`)ハァハァ


パンティータッチしてもいいってことかな(*´Д`)ハァハァ


じつに都合の良いとらえかたをするのが男なのであります(笑)


しかし、それはそーだいな勘違いであることが多いので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしたほうがいいですね。


かつて夢の中でこんなことがありました。


スカートの上からさわさわさわ…。


次の駅でタゲちゃんがくるっとしてきたんです。


そして向かい合わせになったときに、ちょーどこんな顔してきたんですな(笑)


しかも別に避けるわけでもなく真ん前にいます。


むおっ(゚∀゚ )


こ、これはもしかして…(*´Д`)ハァハァ


同じシチュなら当然ほとんどの師のみなさんはこう感じることでしょう(笑)


でもそのあと「にゅっ」とした瞬間…


いきなり鬼のような表…いや、なんでもありません(笑)


タゲちゃんというのは結構思わせぶりなことがあるので、気をつけたほうがいいですね。


それにしてもこの子のこの表情はじつに思わせぶりだ( ・ิω・ิ)


こんな顔されたら大半の男は勘違いするのではないでしょうか(笑)


きっと同じク◯スの男をこの表情で翻弄してるんでしょうな(゚∀゚ )


ちょっとニッコリされただけでむおっ(゚∀゚ )となる人はよーちゅーいなのであります。


それでも「期待」をしてしまうのが男なんですけどね(笑)


Pcolleのこの作品が大人気なことからもよくわかりますな。





笑顔でパンティー見せてくれるってことは…もしかしてOK!?とじつに都合の良い考えをするものなのであります(^_^;)


ただ、師の世界では意外とこーいうシチュは蜃◯楼に直結する可能性が高いので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。

  1. 2020/04/19(日) 00:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

見たことあるかも(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


以前から気になってました…。


ええ、気になってましたとも( ゚д゚)クワッ


いったい何が気になっていたというのか?( ゚д゚ )


それは…


「あの通り」に立ってる子たちのパンティーです。


とーとー出ましたね(・∀・)ニヤニヤ


いや~それにしても衝撃でした。


見覚えのある子でしたから(・∀・)ニヤニヤ


はい、たぶん何度かすれ違ってますな。


師のみなさんの多くもたぶんすれ違ってるのではないでしょうか。


なにしろこの道の先にあるアニ…いや、なんでもありません(笑)


ちなみにこの作品の中身については、多くは語らずともこのひとことで全てが伝わるはずです。


むはぁ(゚∀゚ )


Pcolleでの高評価の多さからもその人気がわかります。


それにしても1つ驚いたことがあります。


勝手に思い込みで決めつけちゃってたんですが、この通りに立ってる子の中にも…


生パンがいるんですね(・∀・)ニヤニヤ


100%全員が重ねちゃんだと思ってました(^_^;)


勉強になりましたな。


なるほどですね。


なるほどなるほど…








むおっ(゚∀゚ )


  1. 2020/04/15(水) 00:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ボー◯スタ◯ムというやつですな

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日は久々に記録日記さんの作品を色々と味見していたのですが、そのなかで印象的なのがございましてな。


そう、ベテ◯ン師のみなさんなら一度は出会ったことがあるであろう居◯りちゃん。





たしかにこのシチュはそーとーなチャ◯スなのであります。


何のチャ◯スなのかは多くを語りません(笑)


そーいえば、ずいぶん前ですがウトウトしたあのショー◯ンの子をふくめダブル味見もありましたな。


きっと今のム◯ドが変われば夜遅くまで出歩く人は増えるでしょうから、居◯りちゃんもまた出現するでしょうね。


そーいえば、ポ◯ドで終◯後に酔っ払ってる子のス◯ートの中に手を入れて味見してたハイ◯ナ師は元気にしてるのでしょうかね~(・∀・)ニヤニヤ


今頃、「どこも女の子いなさすぎて、も、もうガマンできないっすよ!」とすぅぱぁふりぃさんの名作ばりの我慢をしてるかもしれませんな(笑)


あくまで夢の中の話ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。

  1. 2020/04/04(土) 22:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すごいシリーズになりましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~このシリーズはやっぱりすごい人気ですね!!


多くは語れない最新作はこちら


さっそくPcolleでランキング1位になってて高◯価されまくってますな(^_^;)


いままでにないタイプの動画ですし、間違いなく殿◯入り動画として語り継がれていくことでしょう。


それにしても、例の服世代はやっぱり肌ツ◯が違うなと感じるのであります。


もちろん肌◯ヤだけなくハリも違いますけどな。


どーして違うとわかるの?( ゚д゚ )


多くは語りません(笑)


世間で例の服を見かけるのはしばらく先になりそうですが、こーいうのを見て今は楽しみたいですな(゚∀゚ )


そして、「待機」の時は足腰の筋◯レでもしておくといいと思うのであります。


なにしろものすごい混◯でピ◯の斜塔のようになりますからな。


最大で30度くらい傾いた経験がございまする( ゚д゚ )


マイ◯ルジ◯ク◯ンもびっくりの傾き具合なのであります。


ちなみに地方の師のみなさんには信じられないかもしれませんが、あまりの混◯のため電◯の揺れでだんだんと傾きすぎて座ってる人のひざの上まで将◯だ◯しのようになったこともあります(笑)


さすがに最近はここまですごいのはめったにないですけどね。


運◯不◯解消にもなりますので、ぜひ家の中で傾きト◯ーニ◯グをして「待機」を乗り切りましょう。


ぶんぶんぶんぶん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  1. 2020/04/04(土) 19:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?