2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

OTK COLLECTORS作品で人気を博したあの女優さんが再び(笑)

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日、Gcolleをサーフィンしていたら、どっかで見たことがある人だなと思って目にとまった作品がありました。

そうです、あのOTK COLLECTORS作品で大変人気を博したあの女優さんだったのです(笑)

顔を確認したい人はこちらww

閉じ込められた女-その1

なんとこっち系の作品に登場していたとは思いませんでした。

OTK COLLECTORS作品に登場したときは、空前の人気となりましたね。
彼女の小柄な体型もアレを連想させることもあって人気に火がついたのだと思います。


その作品を知らないぞ!!( ゚д゚)クワッという人は、ぜひ一度は見て欲しいですね。
当ブログを訪問される方々であれば、間違いなく興奮できる作品です。

新人さん(笑)にまずもっともおすすめしたい動画のひとつです(`・ω・´)キリッ
私の中ではOTK COLLECTORS史上リアルな現場の雰囲気がもっとも伝わってくる作品だと思っています。

戦闘員たちに飲み込まれていくところは特に生唾ものです!!

そして、個人的に一番面白いのがあの某S線の戦闘員たちの顔を見事にとらえているところです(笑)

モザイク越しでも、「あ、こいつは…(^_^;)」ってわかるような人もいましたね~(・∀・)ニヤニヤ
毎日通っているんですかね~(・∀・)ニヤニヤ



OTK COLLECTORSさんの動画に登場したシーンはこちら↓
本○の痴○現場へ潜入~ Scene01
  1. 2016/02/11(木) 17:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

伝説のカメラマンであるカガリイッコウさんに想いを馳せる

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )

今でも通勤時は電車はとても混雑していますが、80年代の満員電車というのは、そんな比ではありませんでした。
ということは…(・∀・)ニヤニヤ

当然Q次郎先生のようなお方がわんさか電車にいたとしても不思議ではないのであります(`・ω・´)キリッ
そして…電車の中にうようよいるQ次郎さんを狙い、80年代に暗躍した伝説のカメラマンがいたのです!

それがカガリさんなのです。
なんと満員電車で通勤中のOLたちが痴○師にやられている姿をこっそりと密写し、それを本として販売していたのです(笑)

…なんて良い時代だ(笑)

他にも、人目につかないところでいちゃいちゃしているカップルの姿を写している作品もありました。

何がすごいかって、80年代にそんな作品を出していたという点です。
80年代であの発想をするなんて(笑)
もしかすると90年代のQ次郎さんにも多大な影響を与えたかもしれません…。

はじめて、カガリさんの本を手にとった時は、もう3回くらいむおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )となったことを昨日のことのように覚えています。

あの作品には本当に強烈なインパクトがあり、今でも脳裏に焼き付いてますね。
ページをめくりながら、手が震えていたQ太郎であります(笑)


今では、たま~にオークションで出品されるくらいの超貴重な本となってしまいましたが、まだ見たことのない人は、ぜひともオークションでゲットしてみてほしいのであります。
(本当にチャンスはわずかだと思いますが)

以前は、オークションにも結構出ていましたが、最近はそれすらないですね~(´Д`)
1万5千円で落札されているのを見かけましたが、それだけの価値はあると思います(笑)

下の画像のような昭和を彷彿とさせる女の子や時代を感じさせる髪型をしたOLさんがやられている瞬間をしかと目に焼き付けてください( ゚д゚)クワッ

当然、顔もばっちり確認できます(・∀・)ニヤニヤ

子供に痴○Vの事バラしちゃおっか´・ω・`ママさんw満員電車で鬼畜
  1. 2016/02/02(火) 20:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?