2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

電車内で痴〇撮影動画43を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、備忘録2018年版の2番に書いた「真新しい制〇を着たK1ちゃん」を喰いちらかした動画を販売開始しました!


パンティーを見ていただければわかりますが、いかにもCが履いてそうなやつですな(*´Д`)ハァハァ


ま、数か月前までCだったわけですから、それもそのはずです。


やっぱり木綿パンティーの破壊力はすさまじいものがありますね。


触り心地がなんともたとえようのない気持ちよさでした。


ルッ〇スからも間違いなく処〇と思いますので、余計にむはっ(゚∀゚ )となりました!


ちなみに今年は全〇行脚もふくめダイ〇ミックに動きますので、蜃〇楼になる可能性があります。


気になる動画があれば、いまのうちにチェックしておくことをおすすめします。


これ以上、多くは語りません…。


電車内で痴〇撮影動画43(まだ汚れてない処〇K1ちゃんの木綿パンティー編)

  1. 2018/04/28(土) 11:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんの新作がかなり抜けます(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


Y2Jさんが最近だした新作ですが、これは久々に戦慄が走りました!


某ショップでなんとパンティータッチに挑むんですが、リアル感が半端なかったです。


これはすごい( ・ิω・ิ)


ミニスカ美少女を逆さ撮り!階段でバレても笑って許してくれたので調子乗って痴〇してみると・・・?!


特にY2Jさんの緊張感あふれる手の震えと触られた瞬間の女の子の反応を見てむおっ(゚∀゚ )となりましたね!


この女の子の嫌がり方…師の方々はわかると思いますが、まさに電車で拒否された瞬間のあの挙動と同じ(^_^;)


ええ、Q太郎にとってはトラ〇マがよみがえり心臓に悪いくらいでした。


これが電車の中だと周りに気づかれて非常に気まず…いや、なんでもありません(笑)


最後は睨まれて終わってますが、やっぱり大人しい子はここまでしても騒がないんですね(・∀・)ニヤニヤ


でもこれを真に受けて妙な気を起こしてはいけませんよ(・∀・)ニヤニヤ


この動画、Q太郎は本〇認定しましたので、AYNさんとかnarさんの作品でいままでチ〇コを扇風機のように回転できた方々にはぜひ見てほしいですね!


ミニスカ美少女を逆さ撮り!階段でバレても笑って許してくれたので調子乗って痴〇してみると・・・?!

  1. 2018/04/27(金) 09:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いや~素晴らしい改善ですな(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いや~素晴らしい(笑)


え?何が素晴らしいかって?


もちろん複〇線なのであります( ゚д゚ )


たしかに各〇停〇はガラガラになった部分もありますが、急〇はむしろ以前より混むという大変お粗末な結果でした(笑)


やっぱりこっちが空くと話題になれば、そりゃあ移民がわんさか来ますわな。


すさまじい押し込みの連続で例の服を着た女の子たちがピ〇の斜塔になりながらプルプル踏ん張っていましたね(・∀・)ニヤニヤ


結論から言ってまったく効果なし…いや、素晴らしい改善でしたね。


もっともっと沿線にマン〇ョンとか建ててくれることを期待したいですね(・∀・)ニヤニヤ


あとこれは私の予想が良い意味で大きく外れたのですが、どーやら帰宅時もパンティータッチ状態になることもあるそうで…。


さぁ!師のみなさんもス〇ラ〇ブル交〇点で祝いの小躍りしてきてください(笑)


50年以上前からはじまった構想はもろくも崩れ去り、今後も伝説は続くのであります( ゚д゚ )


  1. 2018/04/18(水) 08:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

記録日記さんの新作が出ましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


久しぶりに記録日記さんの新作が出ましたね!!


いや~今回の動画はチャックおろしというシチュエーションがよかったですね。


痴〇記録日記45


これ、リアルであるのかな~なんてずっと妄想してたシチュエーションなんですよね~(*´Д`)ハァハァ


たまに後ろにチャックついたスカートありますよね?


いつも「こ、これをつ~~~っともしおろしたら…(*´Д`)ハァハァ」と考えてしまいます(笑)


痴〇記録日記45


伝説の某路線でもまだQ太郎は見たことがありませんが、もしかするとこれやってる師の方々もいるかもしれませんね。


こういった変則的なシチュエーションが好きなら、この動画はいろいろ妄想できると思います(笑)


それにしてもこの女の子、いかにも狙われそうなルックスしてますな(゚∀゚ )


痴〇記録日記44


さてと、そろそろ出動に向けて準備〇操でもしましょうかね~


ブンブンブン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


ちなみにレッ〇ウ〇ングは朝ピリピリ感マックスですので、師のみなさんはくれぐれも気を付けた方がいいですね。


これ以上多くは語りません(笑)

  1. 2018/04/09(月) 11:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

意外と気づかないもんなんですね(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~先日かなり暑かったときは一時的に生足が結構増えてましたね!


そのときに大変良い夢を見ましたので記事にしたいと思います(笑)


某駅で次の電車まで間があいたためかなり乗客の長い列ができてました。


ちなみに、ベテ〇ンの師はだいたいこの列の長さと到着する電車に乗ってる予想人数から、全員が乗車した時の混み具合が逆算できるのであります( ・ิω・ิ)


本物の痴〇現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene01


脳みそがちぎれるくらい頭を回転させて考え、いけるかどうか算出しダメなら退散します。


今回は「これはイケる」と思ったのですが、それと同時に前方をふと見ると3人組のKちゃんがいました。


そのうちの1人がなんと生足に白ミニスカ!!


むおっ(゚∀゚ )


あいだに4人くらい挟んでたのですが、これくらいであれば乗車時にすい~っと行くことも可能なので許容範囲です(笑)


電車が到着すると、予想通りすごい勢いで押し込まれたのですが、白ミニスカちゃんとなんとか背中合わせに!


背中合わせでしたので、そのまま左手でスカートをめくりあげていきました。


このとき、できるだけ裾をめくらないまま触手を忍び込ませるほうが気づかれなくていいですね。


しばらくするとガクッと大きく揺れたのですが、その瞬間に太ももにタッチ。


むおっ(゚∀゚ )


久々の生太ももが気持ち良すぎてそのまま触手をあてがってました(笑)


このときですが、なんと女の子は触手の存在に気付かず?3人で談笑してました。


カ〇ンか何か当たってるのかと思ったんでしょうね。


まさか太もものところに触手がいるなんて思いもしなかったのでしょう(笑)


ただ、ここでムラムラムラとしてしまい…じっとしてればいいものを…。


「も、もう少し…奥のパンティーまで手を滑り込ませたいが…も、もう我慢できない(*´Д`)ハァハァ」


つい太ももと太もものあいだをなでるように触手を滑らして奥へいこうとしてしまいました。


はい~気づかれました(笑)


すぐ後ろに白ミニスカちゃんの手が回ってきてバッ!!とスカートをおさえられてしまいました。


このとき、手がごっつんこしてヒヤッとなりました(^_^;)


そのあと、お友達とバイバイしたあと、1人になったミニスカちゃんはチラチラとこちらを見てきました。


こちらは脂汗が噴き出てたことは言うまでもありません(笑)


なんとか一命をとりとめましたが、やはり久々だと興奮の仕方がヤバイですね。


というわけで、あなたもこんな夢を見たときは、くれぐれも理性を失わないように気を付けた方がいいですね(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2018/04/08(日) 14:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

先日の続きです(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


前回の記事で、夢の中で面白い話がひとつでてきたというところで終わりましたので、続きを書きたいと思います。


ル〇プで狙いをさだめたDちゃんを軽くさわさわした直後なんですが、駅で降りてエスカをあがった時のことです。


なんと1人でいたDちゃんが反対方向のホームがある階段を下りていくのを見かけたんです。


このとき、1年以上前に記事にしたあの伝説的なOK娘のことが頭をよぎりました。


お…おいおい…まさか…( ゚д゚)ハッ!


この子ももしやOKで自分からル〇プしてるのでは!?


案の定、反対行きのホームに並んだので、すぐ真後ろから様子をうかがっていました。


途中で後ろをちらっと見て「えっ!?」という顔をしました。


ええ、そりゃあ向こうからしたらさっきまでスカートの上から〇〇してた奴がまた真後ろにいるわけですからね(笑)


電車に乗ってまた元の駅へと向かうのですが、ここでもし元の駅を通り過ぎれば単なる勘違いなのでありますが、なんと…。


元の駅で降りたではありませんか!!


しかも降りる時もこちらをチラッと見てわざと合図を送るようにドンとかるくぶつかりながら降りていきました。


おいおい…同じ駅で降りたよ…むおっ(゚∀゚ )もう間違いない!!


しかも当然元の駅はフラワー客で大混雑してるんですが、落ち着かない様子でエ〇カを降りていくのを見て、絶対にこれは何かあると確信!!


しかも!!また反対方向へと向かうではありませんか!


これはもうOK確定だ( ゚д゚ )


一気に心臓がドキドキしてきたんですが、エスカをのぼりきったところでふっとその子が見えなくなりました。


あれ?( 「゚д゚)どこだ?


そのホームからは別路線への電車もでてるんですが、なんとそっちのガラガラのほうに乗ってました…。


しかもドア横に立ったままおびえたような涙目でこちらに視線を送ってきます。


そのガラガラの電車の前をとぼけた顔しながらすたこら通り過ぎてベンチに座りました(笑)


ふ~…。








つまりですね、その子は単純に間違ってすし詰めのほうの路線に乗ってしまったので、引き返してきただけだったのであります(^_^;)


そこに得体の知れない猛獣変態がきたので、元の駅に着いたあとも逃げるように慌てて移動してただけというオチでした(笑)


チラチラ見てきたのも「何この人…なんでここにいるの」という感じだったのでしょう。


というわけで、師というのは超都合の良いシ〇リオを描きがちですので、くれぐれも気を付けたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2018/04/04(水) 15:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?