2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

意外と気づかないもんなんですね(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~先日かなり暑かったときは一時的に生足が結構増えてましたね!


そのときに大変良い夢を見ましたので記事にしたいと思います(笑)


某駅で次の電車まで間があいたためかなり乗客の長い列ができてました。


ちなみに、ベテ〇ンの師はだいたいこの列の長さと到着する電車に乗ってる予想人数から、全員が乗車した時の混み具合が逆算できるのであります( ・ิω・ิ)


本物の痴〇現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene01


脳みそがちぎれるくらい頭を回転させて考え、いけるかどうか算出しダメなら退散します。


今回は「これはイケる」と思ったのですが、それと同時に前方をふと見ると3人組のKちゃんがいました。


そのうちの1人がなんと生足に白ミニスカ!!


むおっ(゚∀゚ )


あいだに4人くらい挟んでたのですが、これくらいであれば乗車時にすい~っと行くことも可能なので許容範囲です(笑)


電車が到着すると、予想通りすごい勢いで押し込まれたのですが、白ミニスカちゃんとなんとか背中合わせに!


背中合わせでしたので、そのまま左手でスカートをめくりあげていきました。


このとき、できるだけ裾をめくらないまま触手を忍び込ませるほうが気づかれなくていいですね。


しばらくするとガクッと大きく揺れたのですが、その瞬間に太ももにタッチ。


むおっ(゚∀゚ )


久々の生太ももが気持ち良すぎてそのまま触手をあてがってました(笑)


このときですが、なんと女の子は触手の存在に気付かず?3人で談笑してました。


カ〇ンか何か当たってるのかと思ったんでしょうね。


まさか太もものところに触手がいるなんて思いもしなかったのでしょう(笑)


ただ、ここでムラムラムラとしてしまい…じっとしてればいいものを…。


「も、もう少し…奥のパンティーまで手を滑り込ませたいが…も、もう我慢できない(*´Д`)ハァハァ」


つい太ももと太もものあいだをなでるように触手を滑らして奥へいこうとしてしまいました。


はい~気づかれました(笑)


すぐ後ろに白ミニスカちゃんの手が回ってきてバッ!!とスカートをおさえられてしまいました。


このとき、手がごっつんこしてヒヤッとなりました(^_^;)


そのあと、お友達とバイバイしたあと、1人になったミニスカちゃんはチラチラとこちらを見てきました。


こちらは脂汗が噴き出てたことは言うまでもありません(笑)


なんとか一命をとりとめましたが、やはり久々だと興奮の仕方がヤバイですね。


というわけで、あなたもこんな夢を見たときは、くれぐれも理性を失わないように気を付けた方がいいですね(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2018/04/08(日) 14:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/665-43344508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?