2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

練習?してる人がいました(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


寒い日が続くようになりましたね~


まさに師のみなさんにとっては「待機」の時間でございます。


でも待機もなんのその、ア○プフィ○ルドの公○に行ってみたら、春にそなえて練習?にいそしんでる師がいました(笑)


あそこはス○パ○マ○オとかにでてきそうな小さな茂みがありましてな。


しゃがむとちょ~ど周りから見えないんです(笑)


ええ、まさにマ○オのようにしゃがんで身を守っているのです( ゚д゚ )


あそこはきっとこの公○を熟知して厳選した場所なんでしょうね(笑)


これは誰も気づかないよねと感○すら覚えるポジ取りでした。


そして、どうやらだいぶ離れたところで座ってる黒タ○ツの子がタゲちゃんのようでした。


嘘だろこんな遠くから!って距離ですので、写○の素○の私からしたらびっくりです。


これはすごい( ・ิω・ิ)


以前も花○で人がうじゃうじゃいる時期に、その茂みから望○レ○ズをうにょ~っと伸ばしてがんばってた人がいましたね(笑)


はい、その向いてる方向に目をこらすとスト越し純白パンティーが咲いてました。


昨年はめちゃくちゃ寒くて「ぬぅあんだこれは(T_T)」となったおすわりフラ○ー専門師がほとんどだったんじゃないかと思います。


今年はむおっ(゚∀゚ )となる生パンがたくさん咲くことを期待したいのであります( ゚д゚ )

  1. 2020/01/28(火) 11:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日備○録5番の動画を販売開始しました!





動画として見返すとパンティーが食い込んでる割れ目がたまりませんな(*´Д`)ハァハァ


シチュの詳細はGcolleかPcolleでどうぞ~




  1. 2020/01/26(日) 17:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

この流れは師の夢ですな(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ましりとさんという新人さんがこれまたス○ーリー性のある作品を出してきましたね!





パンチラから始まっておさわり、最後は家で…というまさにスジ○ネ入りが理想とする流れでした(笑)


販売2日でさっそく高い評価を受けてるようですが、モ○ルちゃんもなかなかかわいいので、これは人気出るでしょうな。


ただ、全体的にちょっと緊○感に欠ける感じがしましたので、リア○ティーという点では微妙でした。


全体的にゆず故障さんとかちゃおずさんファンの方々に向いてる作品だと思います。


前半はいいんですけど、後半の夜のシーンは「いや~これはさすがに現実離れしすぎたシチュだよね」と思いましたな。


いわゆる夜○いならでの緊○感も全然感じないので、どうも興奮できませんでした。


パンティーがそそられる感じでしたので(笑)、このシーンでもう少し慎重にずりずりっと脱がすとかそういうのがあれば最高だったんですけど。


リア○ティー重視派は電車シーンのお顔がおすすめですね。


時間は短いんですがおさわりされている時の表情がかなりそそられましたので、ここが1番の抜きどころでしたな!


なぜならこーいうお顔は心当た…いや、なんでもありません(笑)


できるだけ本○感のあるシーンで抜きたい猛獣変態さんは前半で抜きましょう( ゚д゚ )




  1. 2020/01/26(日) 01:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まもなく新作を販売開始します(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


まもなく新作動画を1つ販売開始できそうなのであります。


ええ、備○録にのせたやつのうちの1つですな。


1.く○ぶちメガネビ○ミンCの重ねの中まで侵略
2.例の服を着たムチムチっ子を2回味見(薄生地パンティーと綿の水玉)
3.清○系OLさんのサテン系パンティー(おそらくOKさん)
4.台○の大混雑でマン喰いされた彼○持ちのDちゃん(ク○リユビに指○あり)
5.予想外のTバックOLの生尻を味見
6.水○アナ似のKちゃんのパンティーをさわりまくり
7.悔しすぎて衝○的に体を許してしまったDちゃん
8.例の服を着たはちきれそうな子のパンティーとお尻を撫で回し
9.大人しい子の薄生地パンティーに包まれた生尻ごちそうさま
10.朝の伝説の某路○で例の服に集○痴○
11.メ○ネDちゃんのパンティーいただき
12.かなりミニスカの無○抗Dちゃんをやりたい放題
13.清楚Dちゃんのパンティーをギリギリ喰い


このなかの5番なのであります。


chikan-movie68-1.jpg


ロン○カのOLさんなんですが、なんと喰い込みパンティーで生尻に近い状態でした(*´Д`)ハァハァ


販売開始までもうしばらくお待ち下さい。


  1. 2020/01/26(日) 01:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こーいう子は好きですね(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ゆず故障さんの新作動画に出てくるシ○ートカ○トの女の子、結構タイプでむおっ(゚∀゚ )となりましたね!





いや~これは最近のシ○ートカ○ト娘のなかでは、かなりかわいいほうなんじゃないかと思います。


電車のおさわりシーンはいつもとそれほど興奮度は変わりませんでしたが、この動画で1番そそられたのはト○レシーンでしたな。


今回のはやられ方といい、なんか妙にムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ってなりました!


お顔がかなりおぼ○いのでCちゃんを連想させてくれるのもあるかもしれません(笑)


ま、電車のあとここに行くというのは、師にとってまさに最終目○でしょうからね(・∀・)ニヤニヤ


俺の最○地はここだ( ゚д゚ )という人は、この動画は味見してみてもいいと思います。


今年は5つの輪っかがからまる半○紀に一度の年ですが、こーいうかわいい子のパンティーと師の触手もからまるんでしょうな(・∀・)ニヤニヤ


フラ○ーは中止なところもあるようですが、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。


  1. 2020/01/23(木) 01:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

振り返るとすごい時代でしたな(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~Q次郎さんがご活躍されていた頃って本当に色々夢のある作品がでてましたよね(笑)


先日見かけた下の画像の作品とかもう駅のシーン見てるだけでドキドキしてきますな!!





なんとも言えないこの時代ならではのワクワク感がありますよね。


そーいえば、昔は軍○もいましたからな(笑)


師A「うちはC線だけどおたくはどこ?東○線?」


師B「OLのストッ○ングの感触が…」


今でもあのシーンは覚えておりまする( ゚д゚ )


ちなみに、知っている限り古いほうから並べてみるとこんな感じですね。


大○時代の資料(女学生が師を避けるためにC線利用から自○車通○に切り替えた記録あり)

カガリイッ○ウさん(80年代、伝説の写○集を数冊)

ラークさん(90~00年代?)、Q次郎さん

karasさん、ホッピーさん(00年代、全シリーズ中で2人だけパンティーに触手到達してたよーな)


いやはや、100年以上の歴○があるのであります。


これはすごい( ・ิω・ิ)


まだコ○プリートしてない人は、ぜひとも全部味見して昔に想いを馳せてください(笑)

  1. 2020/01/21(火) 00:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

続きなのであります( ゚д゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いやはや、あれから急に体○をくずしてしまいましてな。


この時期は師の皆さんもくれぐれもお気をつけください。


というわけで、よーやく先日の夢の続きを書きたいと思うのであります。


寝静まったなか、ついにこの時がやってきました。


ただ、慎重にする必要がありますので、まずはスカートの先っぽをチロチロといじります…反応なし…いよ~し( ゚д゚ )


こーいうシチュでセ○ンドス○ップとしてどーするかですが、間違ってもいきなりモニッ!とかしてはなりませぬ。


ふ○ら○ぎやお尻あたりをぎゅ~っと優しく押すんですな(笑)


これなら万が一起きてて相手がムクッとなったとしてもコ○ツの中ですから「あ、ごめん、脚でけっちゃった」とか言えますからね。


だからこそ手の平はダメなんですな。


なにしろモニッ!といくと明らかに指の感触からそれが手だとわかるでしょうからね。


このときはもちろん反応なしでしたから、これでよーやく開始なのであります(*´Д`)ハァハァ


このときドラ○ンなんちゃらのカメセ○ニンを上回る日本で1番いやらしい顔をしてたことでしょう(笑)


処○のパンティーの味見がもうすぐなわけですからね。


むはぁ(゚∀゚ )


まずは薄めの黒タ○ツをさわさわ…やっぱり反応なし。


スカートの中に侵○していきながらヒ○トア○ドアウ○イで慎重に太もも部分もさわさわ。


20前ならではのハリのある感触を今でも覚えています(*´Д`)ハァハァ


もう少し…もう少し…。


ついに黒タ○ツ越しにパンティー部分に到達しましたが、結構分厚くてふよふよな感じがしましたな。


これはもしや…コ○ツの中に顔を突っ込んでスカートをベロンとしてみるとなんと木綿の純白パンティー!!


ええ、Cちゃんとかが似合いそうなタイプのやつです(*´Д`)ハァハァ


いや~さすがまだ男を知らないD1ちゃんだけありますな。


おそらく例の服を着た時代から履いていたとみた( ・ิω・ิ)


さて、ここからどーしたらそ~っとこの純白パンティーを味見できるかですが、スカートは長いもののかなり裾が広い感じのタイプでしたので、パンティーのところまで既にベロンとなってます。


ムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


このあともう我慢できず腰の部分までめくり上げてしまったんですな。


コ○ツの中で腰まで黒タ○ツ丸出し状態になってると想像してください。


で、なんと腰の部分から木綿パンティーが少しはみ出てたんです。


い~ただ~きま~す。


さわ…。


Mちゃんのパンティーにさ○った「初めての男」になった瞬間でした(*´Д`)ハァハァ


もうこの時点で股間は爆○しそうなくらいカチンカチンでしたが、そのままパンティーと黒タ○ツのあいだをズッ…ズズッとゆっくりすすめます。


ふはぁ!!(゚∀゚ )


なんという柔らかい感触!


が!!指の第二○節くらいまで黒タ○ツの中へ侵入した時に、Mちゃんが急に動いてびっくり!


寝○りを打っていきなり仰向けになったんですな。


ええ、こちらは当然その直後から息もせず15分くらい地○様のように固まってましたとも(笑)


そのあとまた静まり返った段階で腰まです~っとまくりあげて目でフロント部分を味見できたんですが、にゅっと触手を黒タ○ツの中へ伸ばすと「ん~」と動いたのでまた地○モードでした(^_^;)


そして最後は他にいたメン○ーの一人が完全に目を覚ましてしまったのでこれにて終了。


結局この時は処○パンティーだけが収○でした。


でもね…このあと数年後に2回目の夢がやってきたんですな(*´Д`)ハァハァ


数年後すっかりおませちゃんになったこの子のサ○ン系水色パンティーの話はまたしたいと思います(*´Д`)ハァハァ


このタイプの水色って感じでした
↓  ↓  ↓


  1. 2020/01/14(火) 01:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Mちゃんを思い出してむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


毎年この時期はすっかりシー〇ン〇フになるわけですが、いつも家の中にあるコ〇ツを見るとこの中で見た夢を思い出します。


正〇にコ〇ツの上でモチをうにょ~っと伸ばしながら、Dのあいだに味見したのを数えなおしてみたんですが…ひい、ふう、みい…4パンティー。


そのなかでMちゃん以外はミ~ンミンミンな時期に食べたわけですが、Mちゃんはコ〇ツのなかで2回いただいたんですな(パンティーまで)。


ということで、新年のお〇しだまということでMちゃんの夢の思い出をじっくり書いてゆきたいと思いまする。


まずは1番ゆる~いMちゃんからということで(笑)








ということは残りは…


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!


残りは今後のお楽しみということで(・∀・)ニヤニヤ


さて、Mちゃんはこの時まだ全然男から見向きもされないメガネっ子で明らかな処〇でした。


1回目の時はこんな感じで全然モ〇そうにないおいもちゃんでした。


そんな子ほどなぜかむおっ(゚∀゚ )となるのであります(笑)


味見されてないわけですからな。


運命のあの日、サー〇ルで夜遅くまでワイワイやってたんです。


Mちゃんは冬ですからロン〇カで黒タ〇ツだったんですね。


そして、最終的に深夜になると4人くらいでコ〇ツにはいってたんですな。


このシチュで師というのは妙に期待して待ちはじめるものなのであります(笑)


いったいなにを待つというのか?( ゚д゚ )


師のみなさんならわかると思いますので多くは語りません。


1人ずつ眠気で横になっていき3時過ぎに全員がシーンとなりました。


みんな横になってるのに…とある人間の股間だけ垂直に立ってたんですな(笑)


心臓をバクバクさせながら2時間も寝たふりしてましたが(笑)、ついに作〇開始なのであります(*´Д`)ハァハァ


コ〇ツの中に顔を突っ込むとそこにはス〇ラ〇プ柄のMちゃんのロン〇カと黒タ〇ツにつつまれた程よい肉付きの脚…。


こちらに背中を向けてますので、目の前にお尻がある状況です。


い、いかん、これ書いてたら抜かずにはいられなくなってきたので、抜いてから続きはまた別記事で書きます(笑)

  1. 2020/01/10(金) 11:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ついにこの時がやってきましたな…

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


A〇〇さんがついにあの伝説の画像作品の動画版をリ〇ースしてくれることになりましたな…ボソッ


いや~いつか見られる日が来ると思ってましたぞよ( ゚д゚)クワッ


ええ、またしても特典のほうですので、気づいてない人も多いかと思います(笑)


karasさんのデ〇ューから10年…きっといつの日かと思ってましたがついにあのメガネっ子ちゃんの穴の中にA〇〇さんの棒がずっ…ズズッと入るシーンを味見できる時がきたんですね。


できれば入れられる瞬間に「いや…いや~!!」とか言ってくれてたら最高ですな(*´Д`)ハァハァ


それを引き気味のカ〇ラで全体がわかるようにしてくれてたらもう言うことありません…ってどんどん勝手に妄〇してしまいました(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


まだ味見まで時間がかかりそうですので、それまではクリ〇ツなこちらのメガネっ子ちゃんのパンティーの感触を思い出しながら待ちわびたいと思います…ぐへへ


電車内で痴〇撮影動画49(ブログで熱く語ったあの芋子ちゃんのマン喰い編)


こんなパンティーをずりずりっとズリ下ろしたのかなとか色々妄〇してしまいますな(*´Д`)ハァハァ


きっと天にものぼる心地だったことでしょう…

  1. 2020/01/04(土) 09:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?