2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

続きなのであります( ゚д゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いやはや、あれから急に体○をくずしてしまいましてな。


この時期は師の皆さんもくれぐれもお気をつけください。


というわけで、よーやく先日の夢の続きを書きたいと思うのであります。


寝静まったなか、ついにこの時がやってきました。


ただ、慎重にする必要がありますので、まずはスカートの先っぽをチロチロといじります…反応なし…いよ~し( ゚д゚ )


こーいうシチュでセ○ンドス○ップとしてどーするかですが、間違ってもいきなりモニッ!とかしてはなりませぬ。


ふ○ら○ぎやお尻あたりをぎゅ~っと優しく押すんですな(笑)


これなら万が一起きてて相手がムクッとなったとしてもコ○ツの中ですから「あ、ごめん、脚でけっちゃった」とか言えますからね。


だからこそ手の平はダメなんですな。


なにしろモニッ!といくと明らかに指の感触からそれが手だとわかるでしょうからね。


このときはもちろん反応なしでしたから、これでよーやく開始なのであります(*´Д`)ハァハァ


このときドラ○ンなんちゃらのカメセ○ニンを上回る日本で1番いやらしい顔をしてたことでしょう(笑)


処○のパンティーの味見がもうすぐなわけですからね。


むはぁ(゚∀゚ )


まずは薄めの黒タ○ツをさわさわ…やっぱり反応なし。


スカートの中に侵○していきながらヒ○トア○ドアウ○イで慎重に太もも部分もさわさわ。


20前ならではのハリのある感触を今でも覚えています(*´Д`)ハァハァ


もう少し…もう少し…。


ついに黒タ○ツ越しにパンティー部分に到達しましたが、結構分厚くてふよふよな感じがしましたな。


これはもしや…コ○ツの中に顔を突っ込んでスカートをベロンとしてみるとなんと木綿の純白パンティー!!


ええ、Cちゃんとかが似合いそうなタイプのやつです(*´Д`)ハァハァ


いや~さすがまだ男を知らないD1ちゃんだけありますな。


おそらく例の服を着た時代から履いていたとみた( ・ิω・ิ)


さて、ここからどーしたらそ~っとこの純白パンティーを味見できるかですが、スカートは長いもののかなり裾が広い感じのタイプでしたので、パンティーのところまで既にベロンとなってます。


ムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


このあともう我慢できず腰の部分までめくり上げてしまったんですな。


コ○ツの中で腰まで黒タ○ツ丸出し状態になってると想像してください。


で、なんと腰の部分から木綿パンティーが少しはみ出てたんです。


い~ただ~きま~す。


さわ…。


Mちゃんのパンティーにさ○った「初めての男」になった瞬間でした(*´Д`)ハァハァ


もうこの時点で股間は爆○しそうなくらいカチンカチンでしたが、そのままパンティーと黒タ○ツのあいだをズッ…ズズッとゆっくりすすめます。


ふはぁ!!(゚∀゚ )


なんという柔らかい感触!


が!!指の第二○節くらいまで黒タ○ツの中へ侵入した時に、Mちゃんが急に動いてびっくり!


寝○りを打っていきなり仰向けになったんですな。


ええ、こちらは当然その直後から息もせず15分くらい地○様のように固まってましたとも(笑)


そのあとまた静まり返った段階で腰まです~っとまくりあげて目でフロント部分を味見できたんですが、にゅっと触手を黒タ○ツの中へ伸ばすと「ん~」と動いたのでまた地○モードでした(^_^;)


そして最後は他にいたメン○ーの一人が完全に目を覚ましてしまったのでこれにて終了。


結局この時は処○パンティーだけが収○でした。


でもね…このあと数年後に2回目の夢がやってきたんですな(*´Д`)ハァハァ


数年後すっかりおませちゃんになったこの子のサ○ン系水色パンティーの話はまたしたいと思います(*´Д`)ハァハァ


このタイプの水色って感じでした
↓  ↓  ↓


  1. 2020/01/14(火) 01:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/998-0eb98ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?