2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、新作動画を販売開始しました!


いや~今年は暖かいどころか暑い日が多いので4月から大当たりでございまする。


そんな動画の中からGWにふさわしいものを1つお裾分けしたいと思います。


まずは下の画像をご覧ください。




ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!


パンティーの感触にむはぁ(゚∀゚ )となりました。


更にこの画像を見ていただければ、多くを語る必要はないことでしょう(*´Д`)ハァハァ




生尻のすべすべ感がたまりませんでした!!


読書が好きそうな大人しい系でしたのでおそらく処〇でしょうな(*´Д`)ハァハァ


この木綿パンティーもそのことを物語っていますね~


ごちそうさまでした。


くわしくはジーコレまたはピーコレのページをご覧ください。


  1. 2023/04/29(土) 15:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

戻ってきましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


地面に咲き乱れるフラ〇ーに続いて師のみなさんにとってのメ〇ンデ〇ッシュも戻ってきましたね!


ttps://www.youtube.com/watch?v=bwD0qC-kHnA


いや~Sへ向かう快〇がこんなにすごいとは思いませんでしたな(笑)


これはすごい(`・ω・´)


テレなんちゃらの影響は全く感じられないレベルになってきましたね。


師のみなさんには良…いや、なんでもありません。


今年も数々の伝説が誕生するのかもしれませんな。




[伝説は伝説で、ただの都市伝説だと思うので、まあ行って大したことないことを証明したいと思います]


そして本〇師現る(笑)


動画によると乗り込んできた瞬間にマン喰いだったそうですね(・∀・)ニヤニヤ


えらいこっちゃでございます。


あくまで妄〇ですので、妙な気を起こしたらい~けませんよ~


  1. 2023/04/13(木) 19:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4年ぶりにきましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


は~〇の~う〇~ら~〇~空いてるフ~ラ~ワ~


これを歌いあげて早4年。


いや~本当に長かったですな!


ついに今年は復活するようなのであります。


何が復活するのかは多くを語りません(笑)




乗り込みと同時にDちゃんの生パンと胸をわしづかみにした伝説のポケ〇ン師はまたやってくるのかもしれませんな(・∀・)ニヤニヤ


TWMまでコトをなし得たあとは汗だくになりながら必死でポケ〇ンしてるフリをしてましたからな(笑)


こ~んなひざ丈スカちゃんで「いかにも」な素〇系でしたので、おそらく処〇だったに違いありません(`・ω・´)


しかもちらりと見えたのは純白でしたからな。


きちょ~なパンティーだったのであります。


伝説はこれからも続いていくのでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2023/04/09(日) 19:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すごい生々しかったですね!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


狂信者さんが新作動画パート9を出しましたね!!


パート9のサンプル動画はこちら


Q太郎も早速味見してみたのでありますが、今回は2つ見どころがありましたな。


1つは手の生々しさですな(゚∀゚ )


いや~緊迫感のある感じで「にゅっ」と手がマンコのほうへ滑り込んでいく瞬間は見てるこちらの体も身震いしましたぞよ(笑)




これですよこれ!


ええ、これぞ本〇師の動きでございまする(゚д゚)


もう1つはタゲちゃんの手から伝わってきたいかにも嫌がってる空気感ですね。


手を払いのけようとしたがってるんだけどはっきりとできず…というシチュに猛烈に興奮しました(*´Д`)ハァハァ


本当に不思議なんですが、生パン到達後に抑えにくるタゲちゃんってこの動画と同じくなぜか控えめなんですよね。




そのせいで結局パンティー味見を続けられるケースが多いのであります。


えらいこっちゃでございます。


ど~してそんなこと知ってるの?(゚д゚)


それについてはいっさい多くを語りません(笑)


やわらかパンティーにむおっ(゚∀゚ )となったパート8に続く良作でしたので、本〇を求めてる師のみなさんにはおすすめできる動画ですぞ!



  1. 2023/04/01(土) 12:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?