2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


春になってだいぶ暖かくなってきましたな!


師のみなさんを活気づけるため、本日、春の制服ちゃんスペシャル動画を販売開始しました!


備◯動画のなかでもかなりお気に入りのやつなのであります。


下の画像を見ていただければその理由がわかります。





すごい瞬間をとらえてますよね(゚∀゚ )





この動画で10回以上抜いたこと以外はもはや多くを語る必要はございません(笑)


くわしくはGcolleまたはPcolleをご覧ください!

  1. 2021/03/31(水) 02:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こんなところがあったんですね(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~まだまだ未知の世界というのはあるもんですな。


ttps://www.youtube.com/watch?v=BPPoUSrgf7w


中盤からが特に注目ですがこんなに混むんですね(・∀・)ニヤニヤ


ちょっとト◯ラの位置が異なるだけでこんなにムラがあることにもびっくりなのであります。


なるほどですね。


なるほどなるほど。








むおっ(゚∀゚ )


これは4月になったらもっとえらいこっちゃになるでしょうね。


きっとこんな感じで味見されるんでしょうな(゚∀゚ )


narさんの衝撃作品と同じようなシチュもでてきそうですが、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2021/03/22(月) 00:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、新たに備◯動画の1つを販売開始しました!





今回は清楚ちゃんのパンティーをごちそうさましたときのものになります。


下の画像は途中からいきなり他人痴◯師がわりこんでがっつり味見した瞬間です。





あのポケ◯ン師がス◯ホ見るふりして汗だくになりながらDちゃんの純白パンティーをわしづかみした時もこんな感じでエゲツなかったですな(*´Д`)ハァハァ


つい思い出してしまいますね(・∀・)ニヤニヤ


詳細はGcollePcolleでどうぞ!

  1. 2021/03/18(木) 22:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Vol.55は当たり外れが激しかったです(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


記録日記さんのVol.55を味見してみたので感想を書いておきたいと思いまする。


まず結論から書くとパート1が大当たり、パート3はせっかく例の服を着た美形なのにちと残念でしたな。


パート3は何が残念だったかというと下のおさわりでした。





こっそりにゅっと出てくるのはよかったんですけど、さわりかたが微妙でした。


本◯はこんな感じにはならないと思うのであります。


どーしてそんなことがわかるのかは多くを語りません(笑)





いや~せっかく例の服を着た美形プラス純白パンティーちゃんでしたので惜しかったですな。


その一方で…パート1はかなり(・∀・)イイ!!


これは当たりだと思いますぞ!


特によかった点は3つあります。


まず最初に「にゅっ」とソフトタッチする場面ですが、このさわりかたはパート3と対照的で本◯感がありました。


2つ目は4分半あたりの師と女の子の攻防ですな(*´Д`)ハァハァ





お顔が引きつる様子と連動しててすごい感◯移入してしまいました(笑)


もう1点はラストス◯ートでお顔がドアップになりつつ胸もやられめちゃくちゃにされるんですけど、ここはあの伝説の某路線を思い出させてくれる良いシーンでした!





このシーンで抜いてしまったことはここだけの秘密です( ・ิω・ิ)


お顔が「いかにも味見されてそう」な素◯感満載だったので、興奮に拍◯がかかりましたな(笑)


本◯好きならパート1は結構抜けると思いますぞ( ゚д゚)クワッ

  1. 2021/03/16(火) 00:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パート1とパート2が対照的でしたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


記録日記さんのVol.52を3つとも買って味見してみたので感想を書いてみたいと思うのであります。


このセットはパート1とパート2のお顔が対照的でよかったですね。


まずパート1ですが、見どころは最初から2分くらいのところで「えっ?どうしよう」と考える表情と3分くらいで後ろをチラチラ振り返るシーンでした。


ここはすごく(・∀・)イイ!!





も~ひとつ、注目なのは後半の表情と画面から伝わってくるオ◯ラですな。


これこそ蜃◯楼になる寸前の空気感でした!


どーしてそんなことがわかるのかは多くを語りません(笑)


パート2は対照的にOKさん的な表情が最高でした!!





これですよこれ!!


もうこの画像だけでむおっ(゚∀゚ )となりますよね!


ここで抜いたことは言うまでもありません(笑)


あの伝説のル◯プしてたお姉さんを思い出してしまいましたな(*´Д`)ハァハァ


このパート2はタゲちゃんの感じてる表情ファンな師のみなさんにはぜひとも見てほしいと思いますね。


最近のシリーズの中でも1,2を争うくらい良い表情でQ太郎の中ではかなり高評価でございます。


pcolleユーザーさんの間でも高評価がかなりついてますな。


いや~みなさん好きですね(・∀・)ニヤニヤ


例の服と純白パンティーじゃないと抜けないぞ( ゚д゚)クワッという師の方々はパート3でいいと思いますが、ただVol.52のパート3は表情がイマイチでしたな。





マ◯クのせいもありますが、あまり伝わってくるものがありませんでした。


例の服が好きならお顔が大当たりなVol.53のパート3のほうがいいかもしれません。


ちなみにVol.52のなかで1番おさわりがリ◯ルだったのはパート1でした。


太ももを味見しまくる感じがたまりませんでしたので、しかと見届けてください!

  1. 2021/03/02(火) 23:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?