2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

コレ系のお顔はよ~ちゅ~いという話( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ 


 ねんいちさんがパンチラ動画の新作を出しましたね! 


 ねんいち18


パンティー自体は前回よりも今回のほうがそそられるものがありましたな。


ねんいち18


特に真ん中の丸見えのパンティーは想像をかきたてるものがありました!


ただ、今回の子は前回よりちょっとタイプが異なりいわゆるシブ系ですな。


ええ、師のみなさんが恐れなければならないタイプです( ゚д゚ )


この手のお顔はよ~ちゅ~いなのであります。


特にこの目線…。


蜃〇楼になりかねないフラグというやつですな(笑)


青チェはど~しても魅力的に感じますが、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2021/12/31(金) 10:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

年末スペシャル動画を販売開始しました(゚∀゚ )

ぽん(゚∀゚ )ぽん(゚∀゚ )ぽんぽんぽん(゚∀゚ )


ぽん(゚∀゚ )ぽん(゚∀゚ )ぽんぽんぽん(゚∀゚ )


ぽん(゚∀゚ )ぽん(゚∀゚ )ぽんぽんぽん( ゚д゚ )


こんにちは、Q太郎でございます!


本日、年末にふさわしいスペシャル動画を販売開始しました!


いったいナニがスペシャルだというのか?( ゚д゚ )




タゲちゃんがロン◯カな例の服を着た清楚Kちゃんなんですな(・∀・)ニヤニヤ


清楚…白ソッ◯ス…膝下スカ◯ト…


いや~これだけでどんな感じの子かT京にお住まいの師のみなさんならわかると思います(笑)


そして下の画像をご覧ください。




もうこれ以上多くを語る必要はないと思います(笑)




年末を締めくくるにふさわしい動画ですので、これで気持ちよ~く年をまたいでください(*´Д`)ハァハァ

くわしいシチュはジーコレまたはピーコレでどうぞ!


  1. 2021/12/30(木) 00:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これは知らなかった( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


西の国にもコソッと活躍してる師がいるに違いないと以前書きましたが、いや~確信に変わる路◯がありましたな(笑)


ttps://www.youtube.com/watch?v=cda-rqGazHE


これは知らなかった( ・ิω・ิ)


まさかこんなところにT京もびっくりの混◯があるんですな。


特に1分あたりの場面はちょ~どいいくらいですね。


何がちょ~どいいのかは多くは語りません(笑)


最近は伝説の某路◯も復活してるのでありますが、ここも負けないくらいになっていますね。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2021/12/26(日) 23:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

お顔から滲み出る雰囲気が最高でした(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、このお方の作品を初めて味見したんですが、その理由はサンプル画像の表情にむおっ(゚∀゚ )となったからなのであります(笑)




あまりコレ系の動画にそそられた記憶がないのでありますが、OKさんとの記憶がよみがえってきましたな(*´Д`)ハァハァ


上の画像のシーンでこちらをちらっと見てくる場面はむおっ(゚∀゚ )となりましたね!


そうそう!特に目がこんな感じ!と思いました。


あとも~1つ表情が良かったのは下の画像のシーンです!




いや~いつの日かこんなことが起きてほしいなと願わずにはいられない場面でした(笑)


味見されてるときの何とも言えない表情が素晴らしかったですぞ!


そしてお顔がまたいかにもそのへんにいそうな子という雰囲気が滲み出てるのが(・∀・)イイ!!


最後はお顔を見ながらイッてしまったことはここだけの秘密です(笑)


もしあなたがOK系好きなら味見する価値はあるかもしれません( ・ิω・ิ)


  1. 2021/12/22(水) 08:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

変わってしまったことを思い出しますな(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


またしてもねんいちさんのパンチラ動画がえらいこっちゃになってますね(笑)


いやはや…1日でこの人気は凄まじいですな(^_^;)


ねんいち17


今回は女の子が茶髪になってましたね。


この動画を見て思い出したのですが、かつて想いを馳せていた子が卒業後、Dになってたった数ヶ月で化けたことがありましてな。


清楚ちゃんだと思ってたのに180度変わってしまいました(笑)


とても衝撃を受けたことを覚えてます。


さらに衝撃だったのは1年ぶりの同◯会で会った時には真っ赤なパンティーだったですな。


以前はこ~んなパンティーを履いてたんですけどな。




ああ…パンティーまで変わってしまったのか…。


そんなことを思いつつチラ見しながらポ◯トをつまんでいたことが懐かしいですな。


どーしてパンティーが変わったことを知ってるの?( ゚д゚ )


多くは語りません(笑)

  1. 2021/12/19(日) 00:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

泣きフェチには最高の作品ですぞ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


久しぶりにゆず故障さんの新作動画を味見してみたんですが、この子はサムネと実物との乖離が少なくて本当に美形でしたな(笑)





お顔が色白で非常にお綺麗だと思いまする。


おさわりシーンよりもハメ撮りのほうが多くなりつつあるゆず故障さんのシリーズですが、今回の作品は後半の泣くシーンがなかなか迫力がありました。


特に棒をくわえさせているところはSっ気のある師のみなさんにはたまらないでしょうな(゚∀゚ )


終盤は泣いているというよりも叫んでいる感じでしたね。


逆にイマイチだったのはストーリーの部分ですな。


冒頭も会話が何もなく映像だけなので誘われてついていった?のか何なのか伝わってこなかったですね。


後半も泣いているけど自分からおもちゃをアソコにあててたりするシーンもありましたので、結局喜んでるのか嫌がってるのかよくわかりませんでした(^_^;)


ということもあって、こっちで勝手にシチュを妄想して泣いてるシーンでシ~コシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)しました(笑)


あともう1つ惜しいというかもったいなかったのは胸のおさわりですね。


ブラをつけた状態でもひじょ~にそそられる色気があったので、もう少し胸もみシーンは長く見たかったかなと思いまする( ゚д゚ )


総合的には美形が好きならまずまず抜ける動画でしょうな。


  1. 2021/12/13(月) 21:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ついに青チェのアレに着陸しましたね!(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いやはや、またしてもすごい猛者が現れましたな(笑)


なんと青チェのパンティーに着陸したのであります( ゚д゚)クワッ





いや~これだけ短いですから昔から田んぼの園をはじめ様々な場所でむおっ(゚∀゚ )となってきた師がたくさんいると思いますが、ついにしかと見届けた動画がでましたね。


これはすごい( ・ิω・ิ)


これ以上多くは語らずとも画像を見ていただければおわかりいただけると思います。


激しいシーンはありませんが、こーゆータイプの動画の価値は分かる人にはわかると思います(笑)


これは見ておく価値があると思いますぞ!





  1. 2021/12/05(日) 23:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?