2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、春のスペシャル第2弾ということで新作動画を販売開始しました!


今回のは結構思い出深い備◯動画ですね。


なにしろ例の服の「いん◯う」を味見した時のやつですからな(*´Д`)ハァハァ





上の画像は完全にパンティーの中でイ◯ギン◯ャクのようにうごめきながら喰ってるシーンでございます。


ちなみにパンティーの内側の感触が手の甲に伝わってくるとその子を征服した気持ちになりますな…ぐへへ


フロント側にありつけることってなかなかありませんので貴重な瞬間だと思いまする。


くわしくはGcolleまたはPcolleでどうぞ!!

  1. 2021/04/25(日) 20:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

春も全開ですね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近はすっかり暖かくなってきましたな!


それに合わせてパンチラもおさわり作品も賑わってて大変素晴らしいのであります。


そして先日は電◯に予想外の大きな遅◯が続いたため、T京では文字通りの"春いち◯ん"が吹いた師のみなさんも多かったかもしれませんな。


何が今年はじめてになったのかは多くを語りません(笑)


さてさて、Gcolleでサマースカイさんがすごいイン◯クトのある作品を連続で出してますね!





いや~本当にみなさん青チェ好きですな(笑)


どーりで田んぼの園でたくさんの師が蜃◯楼になっ…いや、なんでもありません。


そして、この表現に激しく共感しましたぞよ( ゚д゚)クワッ





そう!パンティーの上に着陸した瞬間に溶ける感覚!


まさにピッタリの表現なのであります!


スカートの中まで「にゅっ」として…パンティーまであと少し…あと少し…


ふはぁ(゚∀゚ )


となりますからな。


これ以上さわり心地の良いものはおそらくこの世に存在しないことでしょう( ・ิω・ิ)





ちなみに、これくらい短いのはかなりの確率で「むんず」となりますので、くれぐれも妙な気を起こさず妄◯にとどめておいたほうがいいですね(笑)

  1. 2021/04/21(水) 23:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なんか似てる気がする(^_^;)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、Pcolleでちょくちょく見かける作品なのでありますが、この子…卓◯のあの子に似てる気がするのであります(笑)





マ◯クしてるせいだとは思うんですけど、初めて見たときは一瞬本人かと思ってしまいました。


いや~あの子は結構人気あるみたいですからな。


もし師の中にファンの人がいれば、ぜひともこの作品はおすすめしたいのであります(笑)


色々と妄想のおかずになりそうですな(*´Д`)ハァハァ


どーして人気があるとわかるの?( ゚д゚ )


それは…


「パンチラ」とか「へそ」で検索してるけしからん師がおるんですな(・∀・)ニヤニヤ


特に前者はテ◯ック◯ック動画でベ◯ドの上でくるんとなった時にパンティーが見えたとかいう噂のせいなのであります。


ちなみにこの子はおそらく電車の中だとうつむくタ◯プでしょうな。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2021/04/11(日) 18:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1人目と3人目の表情がよかったですね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~ここ数日は電車が遅◯ですごいことになってましたな。


むおっ(゚∀゚ )となった師のみなさんも多かったのではないでしょうか。


パン◯ィーラ◯ンをなぞ…いや、なんでもありません。


さてさて、記録日記さんのVol.60が出てましたので3つとも味見をしてみました(笑)


まず今回の動画では1人目が1番よかったですね。





特に、最初から3分の2くらいまでは女の子の表情が独特でしたな。


なんともいえない不◯議ちゃんな目つきがたまりませんでした(*´Д`)ハァハァ


不◯議ちゃんだとたまらない理由はさわが…いや、なんでもありません。


動画を見ていただくとわかりますが、こーゆー呆然とした感じで外をながめる子いますよね(笑)


「にゅっ」としてもうつむくのみなのであります(・∀・)ニヤニヤ


そして、後半になると今度はガシマンだけでなく、胸の中に「にゅっ」としてガシチチタイムなのであります( ゚д゚ )


このあたりはゆず故障さんっぽい感じになってましたな。





リアルっぽさよりもガッツリが好きなら後半のほうがむしろ抜けると思いまする。


かなりはっきりと女の子がイッちゃうシーンになってましたが、これはシリーズのなかでも初めてかもしれませんな。





次によかったのは3人目でしたね。


今回のVol.60で最初から最後まで1番リアルな動画だったのは3人目です!


本◯系が好きなら、この動画は結構当たりです。





しかもお顔がかわいいんですよ!


下のおさわりも1人目よりもリアル感がありましたね(゚∀゚ )


1番特筆すべきなのはお顔との連動が抜群だったことですね!





これですよこれ(゚∀゚ )


かなり感情移入できたので、きっと師のみなさんも抜けると思いますぞ( ゚д゚)クワッ


マン喰いシーンも1人目よりは激しくなく、ちょうどよい感じでしたな。


ただ、最後なぜかショーパンが突然すべて脱げてるというのだけは謎でした(笑)


2人目は後半で生尻喰いしてるところはよかったんですが、そこ以外は抜けるシーンがあまりありませんでしたな。


黒パンというのも好き嫌いがわかれると思いまする( ・ิω・ิ)


まとめるとゆず故障さん系動画が好きなら1人目、かわいいお顔プラス本◯系が好きなら3人目がいいですね!




  1. 2021/04/09(金) 21:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なかなかそそられる子でしたな(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


記録日記さんのパート56の3人目を味見してみたんですが、この動画に出てくる女の子はむおっ(゚∀゚ )となりましたね!





たしかにこれは上玉でございまする。


もっとお顔うつしてほしいくらいでしたな。


あのOTKCOLLECTORSさんの伝説の作品に出てくる女の子をなぜか思い出してしまいました(笑)





この動画の1番よかったのは後半のお顔映像とおさわりのシン◯ロ具合でした。


下半身を味見されながら徐々にうつむいていくのが(・∀・)イイ!!


いや~この光景はよく見か…いや、なんでもありません(笑)


本◯好きな師のみなさんならむおっ(゚∀゚ )となるんじゃないかと思いまする。


ここはぜひとも見てもらいたい場面なのであります!


ちなみに下のおさわりは結構激しかったですね。


激しめのほうが好きな師のみなさんはこの動画は抜きやすいと思いますぞ( ゚д゚)クワッ




  1. 2021/04/01(木) 23:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?