2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、新作動画を販売開始しました!




いや~清楚ちゃんの生尻は最高ですな!


それにしてもこの路線は本当に師が多いですな(笑)




他人痴◯師がマン喰いした瞬間も見事にカメラでとらえることに成功した希少な動画でございまする。


内容についての詳細はジーコレまたはピーコレのページでどうぞ!

  1. 2022/04/29(金) 22:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今回はラストのシーンがすごく(・∀・)イイ!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


NEISANさんの続編動画がランキング入りしていたので味見してみたのであります。


今回はラストの場面がすごくむおっ(゚∀゚ )となりました!!


これは(・∀・)イイ!!


ラストのおさえつけられて突かれまくるシーンなんですが、あえぎ声がたまりませんでしたぞよ(*´Д`)ハァハァ



こっちは昔からQ太郎がイチオシしてるすぅぱぁふりぃさんの寝込み動画とはまた違った醍醐味がありますな(゚∀゚ )


もう1つ前作よりも良かったのは冒頭のシーンでした。


女の子もかわいいですし、会話の仕方にものすごくリアリティーがありました!


いや~これだけ輩がいるところに入っていくのはそ~と~怖かったでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


そして結局こ~なるわけですからな。




最初の押し倒す瞬間から脱がされるまで、もう少し女の子の抵抗が強いとよりリアルな感じでよかったと思いますね!


ここだけは残念でしたな。


ただ、最初に書いたとおり、最後のシーンにむおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )となりましたので、コレ系の作品が好きな師のみなさんならかなり抜けると思いますぞ( ゚д゚)クワッ


このシリーズはGcolleでもランキング入りしてますし、やっぱり人気出てきてるようですな(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2022/04/19(火) 22:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

メインサムネの3本目が当たりでしたな!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


Pcolleだけでなくパルピスでも人気になっている下の画像の動画を味見してみたのであります。





動画が3つに分かれていましたが、メインサムネの3本目が「いかにも」な下着で一番そそられました(゚∀゚ )


やっぱりこ~ゆ~作品は1本目のような下着だと大人びすぎてて世界に入り込めなかったのであります(^_^;)


あとブラも特に2本目とかは微妙ですな(笑)


これではそそられない( ・ิω・ิ)


その一方で、おさわりは3つともリアルさを感じさせてくれました!


Pcolleで結構高評価が付いていますが、たしかに3本目はかなり抜けると思いまする。


あとこの子は胸が最高でした(*´Д`)ハァハァ


ハリといい申し分なかったですぞ!!


このボーダー柄の下着を見てると以前味見したときのことを思いだ…いや、なんでもありません(笑)




寝込みプラス胸攻めが好きな師のみなさんはメインサムネの3本目のために買う価値はあると思いましたな。


  1. 2022/04/10(日) 00:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

バックから突かれるシーンにむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Pcolleランキング入りしてる下の画像の作品を味見してみました。




いや~これは師のみなさんなら昔から一度は妄想したことがあるであろうそそられるシチュですわな。


例えばル◯ムサ◯ビスとかだといまだに女の子が運んでるケースとかありますが、いつも心配になるのであります。


心配?( ゚д゚ )


いや~心配ですとも、ええ(笑)


今回の動画では下のシーンに1番期待したんですけどね~




3人でお尻をモニッ( ゚д゚ )としてからの展開がいまいちリアリティーに欠けてたのは残念でしてな。


ここで出口ドアのほうに必死に向かうところを抑えられて、ベッドの上にドサッ!といく展開だとむおっ(゚∀゚ )となるんですけどね。


もっと昔のド◯マレ◯プシーンみたいなのを期待したいですね。


ただ、1つすごく抜けたシーンがありました(゚∀゚ )


後ろから突かれてる場面です!




ここは女の子の表情も良くてなかなかチンコが垂直になりました!


サンプル画像からもその良さは滲み出てると思いますな。


このシーンのために動画を味見する価値はありますぞ( ゚д゚)クワッ


Q太郎はここで抜きました(笑)


後半から最後はもう普通に受け入れてるので、普通のハメ撮りみたいな印象でした。


全体的にも~少しレ◯プシーン特有のえげつなさみたいなのが欲しいですな。


くれぐれもル◯ムサー◯スの子に妙な気を起こさないようにしましょう(笑)

  1. 2022/04/03(日) 12:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?