2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

記録日記さんが新作を出しましたね!(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


痴○記録日記さんが今月の新作動画を出しましたね!


今回は前髪パッ○ンでいかにも女子○生って感じの雰囲気の子でした。


この後ろ姿、駅で見かけたらかなりそそられますね~(・∀・)ニヤニヤ


間違いなく後ろに並ぶことでしょう( ・ิω・ิ)
下半身映像でもえげつないくらい触られまくってましたね。


あくまで夢の中での話ですが、こーいう大人しい系はまずさ○がないので狙い目であります( ゚д゚ )


どんな子が狙い目なのか雰囲気を知りたい師のみなさんにとっては非常に役立つことでしょう(笑)


ぜひ色々と妄想してみてください~


痴○記録日記37

  1. 2017/12/26(火) 23:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

イン○タ女子ちゃんの新作動画を販売開始しました!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


大変お待たせ致しました。


本日、ついにあのイン○タ女子ちゃんの新作動画を販売開始しました!!


ブログ記事にして以来、大変反響をいただきずっと気になってた方々も多いことかと思います。


今年1番のお宝動画ですので、まさに年末スペシャルにふさわしいですね。


今後、私も10年以上シコシコタイムで利用するつもりの動画ですので、ぜひイン○タ女子の生マンをあなたも味見してみてください(*´Д`)ハァハァ


詳細はジーコレページへどうぞ!


電車内で痴○撮影動画39(お宝動画!インスタ女子の生マン喰い編)

  1. 2017/12/20(水) 19:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まもなく今年1番の動画「イン○タ女子」ちゃんを販売します(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


まもなくイン○タ女子ちゃんの動画を販売開始予定です!


もう今年はイン○タ女子ちゃんなしでは何も語れないと言えるくらいです(笑)


以前、記事にしたとおり夏のフラワーは天候に恵まれずでしたが、そのぶんを軽く吹き飛ばしてくれました。


体が完全にこわばる中、アソコに指がズッ…ズズッ。


これからもおそらくQ太郎自身、何十回と確実にお世話になるであろう本○のお宝動画です(*´Д`)ハァハァ


正直、出そうかどうか迷った時期もありましたが、年末の特大スペシャル動画ということで(笑)


>>イン○タ女子ちゃんの記事はこちら


柱の陰で嗅いだ指についたアソコの臭いとなめた時の味をボクは一生忘れません。


第2関節まで侵入する瞬間…
chikan-movie39-2.png

  1. 2017/12/19(火) 14:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すごい貴重な話を聞けました(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、ヤボ用で女の子と話をする機会があったのですが(笑)、話がすごい展開になったのでシェアしようと思います。


黄色い路線を利用してたようなのですが、なんと3年間ほぼ毎日同じ師に触られていたようです。


2回くらい声掛けされたそうですが、さすがにそれには無視してたようです(笑)


しかもその女の子、かなりしたたかな性格ですので、2年目くらいから「ゲーム感覚でだんだん面白くなってきた」とか言ってました(^_^;)


乗り込んですぐに触手がスカートの中にくるそうなのですが、「おっ!今日もきたわ(笑)」みたいな感じだったそうな。


他の女の子も当然似通った経験をしてたそうで、学○に着くと「今日どうだった?」「今日は太ももだけやけど、昨日パンツの中まできたし(笑)」みたいな会話してたそうですよ。


その話を聞いていた私の股間は猛烈にテ○トを張っていたことは言うまでもありません(笑)


でも、1番興奮した話は、それではなかったんですよね。


なんといつもの男がたまたまいない日に、同世代の制○着た男が背後からチ○コを出してスカートの中に入れ、しかも挿入を試みようとしたそうです!!


これはね~さすがにぶったまげました(^_^;)


伝説の路線でなくともあるんですね~こーいう話。


やっぱりラークさんのあの画像は真実だと確信したのであります( ゚д゚ )


いや~大変貴重な話を聞かせてもらいました。


ただね、ひとつだけ言わせてください。


3年間とか…う、うらやまけしからん!!


  1. 2017/12/12(火) 18:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

シゲ○ツ○キちゃんとイン○タ女子

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~師走は本当に文字通り忙しいですな。


さてさて、今月中に例の服を着たシゲ○ツ○キちゃんとイン○タ女子ちゃんの動画を販売予定です。


Q太郎のなかでチ○コが過去最大級レベルで扇風機のように回転したお宝動画です。


イン○タ女子ちゃんの夢の記憶について知らない人は、以下をどうぞ。


イン○タ女子ちゃんの記事はこちら


指についたあの何とも言えない臭いは一生忘れません。


(イン○タ女子のアソコが指でオ○サレル瞬間)
instajoshi.jpg


くれぐれも妙な気を起こさないようにしたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2017/12/08(金) 09:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんの新作がきましたね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Y2Jさんが久々に新作をだしましたね~!


ポニーテールギャルを逆さ&痴○!最後は!


いや~なかなかスリルあるシチュエーションだと思います(笑)


なんといっても外でやってるわけですからね(・∀・)ニヤニヤ


そーいえば、昔、店内でスカートの中に触手を入れようとしてる輩を見かけたことがありましたな(^_^;)


でもここまでやるとはさすがY2Jさんですね(笑)


Y2Jさんといえば、ハ○ウィンシリーズも有名ですね。


ハロウィンで痴○(囚人ゾンビギャル編)


最近の動画はよりQ次郎ライクな作品となっていますので、往年のQ次郎ファンはチェックしておいたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ


ポニーテールギャルを逆さ&痴○!最後は!


  1. 2017/12/05(火) 13:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?