2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作を販売開始しました!!

みなさま、大変お待たせ致しました!


本日、例の新作を販売開始しました。


妄想シチュエーションはGcolleに記載しておりますので、ごらんくださいませ。


これで何度抜いたことかわかりません(笑)


この制○ビタミンKちゃんはもうお嫁さんに行けないですね(・∀・)ニヤニヤ


電車内で痴○撮影動画22
  1. 2016/09/28(水) 01:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

先日おもしろい光景を見ました(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、あの伝説の路線では対策とも言えない空回り対策をしているようです。


通○快○がホームに入ってきたときのことですが、係員が拡声器で「このあたりは乗れないので後ろの車両にいってください」と連呼してました。


しかも3人くらいいて、いよいよこれはアレかな~と思っていたのですが、そんな心配はまったく無用だということを思い知らされました(笑)


何度も後ろに行くよう言っているにも関わらず、ものすごい勢いで師が乗り込んでいきます(・∀・)ニヤニヤ


女の子が知ってか知らずか飲み込まれていきました。


あ~あ(・∀・)ニヤニヤ


そのときです!もう我先にという勢いで乗り込んでいくあまりの無○地帯にシビレを切らしたのか拡声器で「毎日こんなことでいいのか!S線!」


この発言に思わず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!となってしまいました(笑)


やっぱりみんなわかっているのであります( ・ิω・ิ)キリッ


でもそんな声もむなしく平常通り窓ガラスが割れんばかりのすし詰めで電車は動いていきました。


ちなみにあのトビラの窓越しにホームから見える師のギラついた異様な目つきおもしろいですね(笑)


ホームからでもその異様な雰囲気を感じることがデキます。


別格の雰囲気です。


はたして飲み込まれてしまったおにゃのこはどうなったのでしょうかね~。


  1. 2016/09/08(木) 12:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今夏最高のビタミンC作品を販売開始しました!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Q太郎の記憶に永遠に刻まれるであろう新作を本日販売開始しました!


とにかくパンティーが気持ちよすぎて、むはっ(゚∀゚ )となってしまいました。


すぐに駅のト○レでドピュー、ドピューしたことは言うまでもありません(笑)


黒髪天然清楚系のやわらか~いパンティーをぜひ味見してやってください。


電車内で痴○撮影動画21(天然清楚黒髪C2のパンティーまさぐり編)


  1. 2016/09/04(日) 21:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?