2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


本日、新作動画を販売開始しました!


まずは下の画像をご覧ください。




もう画像を見ていただければ多くを語る必要はないことでしょう。


過去最高クラスの思い出ですな(*´Д`)ハァハァ




それにしても師の中にはたまに上の画像のような師もいるんですな。


いや~指〇しとりますな(笑)


嫁がいるにも関わらずこ~んなことしてる師がいるんですね(・∀・)ニヤニヤ


シチュの詳細についてはジーコレのまたはピーコレのページをどうぞ!!


  1. 2023/02/25(土) 23:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

とうとうここまできましたね(笑)

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


いやはや…以前からずっと注目作品として追いかけてる爆乳生尻シリーズですが、とうとうここまできましたね(・∀・)ニヤニヤ


w


気が付けばついに立ってるだけで生尻が見えちゃってるところまできましたな(笑)


えらいこっちゃでございます。


いや~この状態で闊歩するとはすごいですな(^_^;)


ただ、この子はとんでもない逸材ですからね(笑)


これからもご活躍を祈りたいところです(`・ω・´)


そーいえば、池で先日同じようにギリギリ見えそうな感じの子がいたんですな。


でもお世辞にも綺麗とは言い難く太ってたので、師のみなさんはみ~んなスルーしてました(笑)


やはりいくら見えそうといってもこ~ゆ~子じゃないと見向きもしないようですね(^_^;)


どーして池にいたの?(゚д゚)


多くは語りません(笑)


  1. 2023/02/21(火) 02:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いや~実に生々しいですな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


狂信者さんの新作動画パート7がきましたね!!


パート7の味見はこちら


今回のはこれまでの中でも群を抜いて生々しい動きでしたな(笑)


これですよこれ(゚∀゚ )


前半から中盤にかけてじわじわと生尻の上へ向かってゆく動きは必見ですぞ( ゚д゚)クワッ




あと後半はさらに奥まで攻めようとしてましたね(^_^;)


これは抵抗されるはずですわな(笑)




この時の指の動き方が個人的にむおっ(゚∀゚ )となりましたな。


味見の仕方があの時を思いだ…いや、なんでもありません。




今回の動画は本〇好きにはパート1と同じくかなりの「当たり」ですので、本〇系じゃないと抜けないという師のみなさんには強くおすすめしたいと思いまする( ゚д゚)クワッ


  1. 2023/02/19(日) 18:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

密着具合が理想的でしたな!

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


狂信者さんの新作動画パート6を味見してみたのでありますが、今回は乗り込み方が理想的でしたね!


これですよこれ(゚∀゚ )




そのおかげで乗ってからもタゲちゃんとの密着が素晴らしく理想的でしたな。


これで安心、安心、ひと安心なのであります。


何が安心なのかは多くを語りません(笑)


触り方もひじょ~にリアリティーがありました!


動画全体で激しいシーンはありませんが、本〇系が好きなら臨場感抜群なので楽しめると思いました。


ちなみにタゲちゃんはこれまた最も蜃〇楼になりやすいタイプでしたね(^_^;)


しかも手を払いのけてくるタイプは最も避けるべきなのであります。




「いかにも」なピンクパンティーにむおっ(゚∀゚ )となるかもしれませんが…「にゅっ」としたらいけませんよ~(笑)


あくまで想像の世界で楽しみましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2023/02/16(木) 00:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画がきましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


あの狂信者さんの新作がきましたね!!


新作の味見はこちら


早速味見してみたのですが、今回のは前回の作品よりもよかったですな!


やわらかいパンティーの質感とお尻をもんだ時のプリプリ感がたまりませんでした(*´Д`)ハァハァ





いや~じつにさわり心地のよさそうなパンティーでした(゚∀゚ )


天にも昇る心地とはこのことなのであります。


ふはぁ(゚∀゚ )


そして今回の動画くらい隙間が埋まってると安心できることもよ~くわかりますぞよ(笑)




パート4はこの通り、わりとヒヤヒヤする場面もありましたからな。


何が安心なのかは多くを語りません。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2023/02/05(日) 23:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?