2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、春の制◯スペシャル動画を販売開始しました!!




他人痴◯師がパンティーをずりおろしてえげつないマン喰いする衝撃の瞬間をとらえた時のものになります。




特に上のシーンでは何度も抜かせてもらいましたな。


女の子の「いや~!!!!!」っていう断◯魔の叫びが聞こえてきそうです(*´Д`)ハァハァ


伝説の某路線以外では今までで1番えげつないかもしれません(^_^;)


シチュの詳細はジーコレまたはピーコレをご覧ください!


  1. 2022/03/29(火) 23:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ましりとさんの特大動画すごいですね(^_^;)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ましりとさんが史上最強とも言える特大100分動画を出しましたね。


特大動画を味見する


ええ、あの服に身をつつんだ人に憧れる師のみなさんにとってはパンチラあり、寝かせてパンティーずりずりあり、ハメシーンありで伝説的な1本と言っていいことでしょう(笑)


いや~100分もあったのでおなかいっぱいになりましたな。


ましりとさん…そーとーな思い入れありますね(・∀・)ニヤニヤ


いやはや、これは自分が周りの客だったら絶対本◯の3人組だと思ってしまうでしょうな(^_^;)


続いて10分くらいにでてくるぶっかけのシーンですが、ここは以前に短編動画としてテ◯ト販売されてた内容と同じです。


ここから後が寝込みシーンになっていました。


イチオシなのは1人目にスカートをずりずりされる子ですね。




このシーンが1番生々しくて最高でした!!


ゴクリとツバを飲む雰囲気です。


そしてパンストの上からお尻を揉みしだくんですが、ぷるんぷるん!!


いいお尻してましたね~


このあたりで1回シ~コシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)しました(笑)


2回目のシ~コシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)はピ◯クス◯ーフの子でしたな。


ドアップでピンクパンティーをずりおろされるシーンがむおっ(゚∀゚ )となりました!!


ここも個人的に抜きどころの1つです。


その一方で胸が主役のシーンが少なめでした。


胸の味見好きには少し物足りなく感じるかもしれません。


ちなみに最後までス◯ーフが全員つけたままなんですけど、これはこれで思ったよりそそられる光景でしたね(笑)


いや~こんなふうに女体を並べてみたいものなのであります(゚∀゚ )


パンチラからはじまり好きなシーンが1つは含まれてると思いますので、じっくりと味見してみてください。




  1. 2022/03/22(火) 22:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんの新作はリアリティーが抜群でした(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Y2Jさんが立て続けに新作動画を出してますが、特にA級の動画は珍しくパンティーの中までいってましたね!




これはすごい( ・ิω・ิ)


間合いの詰め方があのQ次郎さんに似てきましたな(笑)


いや~Y2Jさん、そ~と~慣れてきましたね?(・∀・)ニヤニヤ




 いや~よくバレないものですな(^_^;) ヒヤヒヤしながら見ました。


さすがにこれだけ空間があるとあの作品のように他人痴◯師が「にゅっ」としてくることはありませんでしたな(笑)
 



今回の動画はリアリティーが最高クラスでしたので、本◯好きなら味見しておいて損はないと思いますぞ。


  1. 2022/03/13(日) 20:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

おさわりで驚くお顔が最高でした!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日は4号車さんの人気動画をレビューしてみたいと思うのであります。




いや~お顔がかなり可愛くみえるのでありますが、最近はサムネだとキレイに見えてるだけというケースもありますからな(笑)


ただ、この動画の子は本当にかなりのマ◯ク美人といっていいですね!


お顔は動画でもこのままでしたのでそこは安心していいですぞよ(笑)


そしてスカートがまたちょ~どそそられる感じなんですな(*´Д`)ハァハァ


動画は嫌がる表情とか声にむおっ(゚∀゚ )となる師にはとてつもなく抜ける内容となっていました。


個人的にはこの驚いて後ろを振り向くあたりが最高でした!!




これですよこれ(゚∀゚ )


ここは抜きどころの1つでしたな!


このシーンで2回抜いたことはここだけの秘密です(笑)


パンティーが純白とかだったらもっとよかったですね~


このあとガンガン脱げて胸も丸出しになっていくんですが、ここはちょっとやりすぎだと思いますな。


いきなりリアリティーがなくなって一気に萎えてしまいました(笑)


逆に、最後のやられまくるシーンは彼女の声が良かったです!


かなりの迫力でした!


リアリティーには欠けますが、ここもレ◯プ動画が好きとかSっ気のある師のみなさんならかなり抜ける場面だと思います。


それくらい彼女の悲痛な声が聞き応えありました(*´Д`)ハァハァ


お顔が美形なことも含めて人気がでるのも納得でしたので、攻めるのが好きな師のみなさんは一度味見してみるといいですぞ( ゚д゚ )


ちなみにおさわりのリアルさを求めるならパート3がおすすめですね。


こっちに近い作品も期待したいところですな(゚∀゚ )

  1. 2022/03/06(日) 10:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Gcolleのランキング1位おもしろいですな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Gcolleで徐々に人気を集めてるなと思ってた作品がついにランキング1位に躍り出てますな(笑)


ランキング1位の作品を味見する


いや~まさかここまで人気が出るとは思いませんでしたな。


そ~と~師のみなさんはぽろりが好きなんですね(・∀・)ニヤニヤ


このシチュはなかなか特殊だと思うのでありますが、まずこの謎のス◯ーフにツッコミたくなります(^_^;)


こんなの初めて見ました(笑)


そして印象的だったのは…


きれいなおっぱいですね~(*´Д`)ハァハァ


このおっぱいとお顔だけでもむおっ(゚∀゚ )となりますね!


動画の中で1番良かったのは10秒くらい気づいてない場面でしたな。


このあと慌てふためくというところがすごくそそられますな。


こーゆー気づいてないというシチュに興奮する師のみなさんもきっと多いことでしょう( ・ิω・ิ)


そーいえば以前、スカートがめくれ上がってるのを気づいてない子を20分追…いや、なんでもありません(笑)


キ~~~~ングスキャ~ン( ゚д゚ )


今も永◯保存なのであります。


もう少しチラッと見えるほうがそそられるという人はこちらの作品のほうがむおっ(゚∀゚ )となるかもしれませんな。


お顔は好みが分かれるかもしれませんが、見え方のリアル感はこっちのほうが上かもしれません。


ハプニング系はかなり好きなので今後もリアルな動画を期待したいですね!

  1. 2022/03/05(土) 22:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?