2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Gcolleのランキング1位おもしろいですな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Gcolleで徐々に人気を集めてるなと思ってた作品がついにランキング1位に躍り出てますな(笑)


ランキング1位の作品を味見する


いや~まさかここまで人気が出るとは思いませんでしたな。


そ~と~師のみなさんはぽろりが好きなんですね(・∀・)ニヤニヤ


このシチュはなかなか特殊だと思うのでありますが、まずこの謎のス◯ーフにツッコミたくなります(^_^;)


こんなの初めて見ました(笑)


そして印象的だったのは…


きれいなおっぱいですね~(*´Д`)ハァハァ


このおっぱいとお顔だけでもむおっ(゚∀゚ )となりますね!


動画の中で1番良かったのは10秒くらい気づいてない場面でしたな。


このあと慌てふためくというところがすごくそそられますな。


こーゆー気づいてないというシチュに興奮する師のみなさんもきっと多いことでしょう( ・ิω・ิ)


そーいえば以前、スカートがめくれ上がってるのを気づいてない子を20分追…いや、なんでもありません(笑)


キ~~~~ングスキャ~ン( ゚д゚ )


今も永◯保存なのであります。


もう少しチラッと見えるほうがそそられるという人はこちらの作品のほうがむおっ(゚∀゚ )となるかもしれませんな。


お顔は好みが分かれるかもしれませんが、見え方のリアル感はこっちのほうが上かもしれません。


ハプニング系はかなり好きなので今後もリアルな動画を期待したいですね!

  1. 2022/03/05(土) 22:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/1327-4fa87483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?