2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

このシチュはなかなか(・∀・)イイ!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


Pcolleでランキング入りしてる作品の中にめずらしいシチュの動画がありましたので味見してみました。




このシチュは意外にそそられますな(*´Д`)ハァハァ


自分自身の妹のパンチラをこんな形でゲットしてるわけですからね~(・∀・)ニヤニヤ


えらいこっちゃでございます。


長編動画でしたがお顔を確認できるシーンがなかった点だけが唯一残念でしたね。


想像力がそのぶん試される作品だと思いました(笑)


抜きどころは18分あたりでしたな!




このあたりのパンティー丸見え感はたまりませんでした!


清楚なタゲちゃんの純白パンティー好きならかなり抜けると思います。


あと何気にポイント高かったのは脚がめちゃくちゃ綺麗だったことです!


すらっとした脚フェチな師のみなさんはじっくり28分楽しめますぞ(笑)


それにしてもこんな妹がいたとしたら…


絶対寝てるあいだに何かしたことあるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


いや~いったい何をしてるんでしょうな~( ´∀` )


そーいえば、同〇生のC師にこ~んなことして「姉ちゃんの陰毛さわったことある」とか言ってたのがおりましたな(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。

  1. 2022/11/13(日) 23:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

NEISANさんのGcolleランキング入り動画

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


久しぶりにNEISANさんの作品パート13を味見してみたのであります。


PcolleとGcolleどちらでもかなり人気の作品となってますので、どんなものか気になりましてな。




まず女の子がひじょ~に可愛らしい子でした!!


こんな子がホテルにいれば、師のみなさんのほとんどはチンコが垂直になるのではなかろうか(`・ω・´)


女の子の見た目にこだわる人にはかなりおすすめできると思います。


相当ハイレベルな女の子でしたし、NEISANシリーズの中では1番(・∀・)イイ!!かもしれません(笑)


プレイ内容については、パート13はかなり激しめでした。


特にマンコに指でずぼずぼしてるシーンは激しすぎて見てるだけで痛そうでしたな(^_^;)


予想以上に攻めが激しかったので、そういうのが苦手な人は手マンのシーンはパスしたほうがいいと思いますな。


個人的にむおっ(゚∀゚ )となった抜きどころは3つありましたね。


1つは冒頭のパンチラシーンです。




お尻を突き出してるところを下から見上げる場面は意外とそそられましたぞよ。


やっぱり清楚系パンチラはたまりません!!(*´Д`)ハァハァ


2つ目は胸吸いですね。


白いブラと相まってチンコが垂直になりましたな!


おっぱいもなかなか綺麗で大きい子でしたので、胸好きならこのあたりは必見ですぞ。


そして3つ目は最後のほうで女の子が徐々に感じていってる様子ですね!


特にお顔がなかなか秀逸でした(゚∀゚ )


冒頭での清楚な雰囲気とのギャップもたまりません(笑)


最後のシーンでQ太郎は果てました(*´Д`)ハァハァ


パート13は思った以上に美形だったので、これはランキング入りしますわな。


清楚な美人じゃないと抜けないという師のみなさんは味見してみる価値はあると思います。


清楚な美乳ちゃんはこちら
  1. 2022/11/06(日) 23:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?